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‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

経験値2倍キャンペーン終了、ハロウィンイベント開始~\(^o^) [イベント]

ハロウィンイベントが始まりましたね~\(^o^)
イベント中イベントの「コウモリ オア トリート」では、
アイランドにネコウモリが出現!~|)゚0゚(|

141005コウモリ01.jpg
弟: へんなの~(  ̄っ ̄)ムゥ
ダム: でも、なんだかちょっとだけカワイイぞ・・・ヾ(´ε`*)ゝ
オオヒゲニュウドウ: オレの方がカワイイだろ。
弟B: ・・・
末弟: 攻撃できないんじゃ、つまんないかも・・・( ̄σ ̄ )


遅まきながら・・・
経験値2倍キャンペーンの結果なんぞ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ダムダム: Lv.670到達
弟・弟B: Lv.650到達 
末弟: Lv.496(Lv.500にできるだけ近づくのが目標)
2匹目チーム: Lv.360到達(Lv.1モンスターを稲妻2回で倒せるレベル)
末弟の2・3島: Lv.300到達(軍団で一番レベルが低い)

主任戦闘員はクインLv.88を攻撃84回で倒せるレベルに~(*`д´)b OK!
島放浪で会ったクイン様を倒せる日も近い?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、これで毎日のようにレベルアップする日々ともおさらば・・・
また試練の日々が続くことに・・・Σ(´□`;)

Lv.700めざしてガンバロ~p(・∩・)q


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経験値2倍キャンペーン開催中~(*`д´)b OK! [レベルアップ]

昨日より、経験値2倍キャンペーン開催中~(*`д´)b OK!

ゴゴゴゴゴ・・・
キャンペーンの告知はこっち~

クロムシが主食の場合、フルのエサ食い移動で、
1日に通常5250expの獲得経験値が、倍の10500expに!

9月5日(金)から9月30日(火)まで、今回は25日ある~\(^o^)/

140906経験値2倍.jpg
ダム: というわけで、各自レベ上げがんばるぞ~(`¬´)/ オォー!
弟: ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
弟B: (*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
末弟: ゴゴゴゴゴ・・・ってナニ?

1回移動するごとにエサを食べて放浪した場合、
Lv.525のリヴリーの場合、クロムシを食べれば1日に1つレベルアップが可能!!
クロムシを食べないリヴでも、Lv.500までなら1日に1つレベルアップします。

Lv.600超でも、
だいたい毎日のレベルアップで、何日かに1回アップしない日もある・・・
という感じになるかな。

ということで、さっそく、
Lv.650到達~(^_^)∠※PAN!

650lv140906.jpg

やっぱりレベルアップが速いと気持いい~ヾ(;´▽`A``

これで年明け早々のLv.700到達が見えてきた~(*`д´)b OK!


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レベル1のモンスターを一撃で倒せるリヴのレベルって?Σ(・ω・ノ)ノ? [攻撃技あれこれ]

スイカ割りイベントも後半に入り、マジックシードが登場しましたね。
ちょっと出遅れた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

140816スイカ割り1.jpg

以前のこの種のイベントでは、
マジックシードを10個設置して、水をやった後・・・
即撤去してレイアウトを元に戻す・・・なんてことをやってたんだけど・・・
すんごく面倒~ヘ(゚曲、゚;)ノ

マジックシードを設置したままのレイアウトはあまり体裁がよくないんだけど・・・
元に戻すのが面倒なんで、このままにしておこうか・・・
お気に入りのレイアウトを保存できる機能が欲しいなぁ・・・<(;´д`)>


ま、それはさておいて・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

念願だったLv.640達成!!
氷の矢の一撃でLv.1モンスターを撃破できるようになった~(*`д´)b OK!

140816氷の矢1.jpg
ハチ: おぉ~!一撃だ~w(*゚o゚*)w
カマキリ: でも、一撃じゃあ、こっちはあんまり楽しめないぞ・・・\( ̄皿 ̄メ) オメーハマゾカ?
ダム: よしっ!計算どおり~(*`д´)b OK!

計算するほどのことでもないんですが・・・ヾ(;´▽`A``

氷の矢の基本攻撃力は36
島モン戦で定番の竜巻の基本攻撃力が40なんで、けっこう強力!

リヴリーのレベルが640になると、

攻撃力 = 技の基本攻撃力+リヴリーのレベル/10
     = 36+640/10 = 100

ということで、モンパニで出現するLv.1のモンスターの体力100に届くんで、
こやつらを一撃で倒せるようになります。
モンパニの時、これは楽チン~(*^0゚)v

Lv.600になれば、竜巻を使って一撃で倒せるんだけど、
竜巻の連射間隔は10秒なんで、連射には全く向いてません。(´・ω・`)
1回攻撃するごとに10秒なんて絶対待ってられませんから・・・

だから、1匹目を倒す時には使えるけど、2匹目以降を倒すには、
1匹倒すごとにリロードして連射するか、他の技の連射で倒すことになります。

氷の矢の連射間隔4秒っていうのは、待てる許容範囲内ギリギリかな。
ちなみに、シューティングスターの6秒っていうのも待ってられません。

まあ、時間的には稲妻を2回発動して倒すのとそんなに変わらないんだろうけれど、
技メニューと攻撃対象を交互にクリックする労力は半分ですみます。

そして・・・
次に目指すは、稲妻一撃で倒せるLv.860~p(・∩・)q

稲妻の連射間隔は1.5秒なので、
ほとんどストレスを感じることなく、複数モンの連続撃破が可能!
これができるとホント楽チンなんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

140712赤い稲妻02.jpg

その上の目標になると、ブーメランで一撃のLv.990

ブーメランの連射間隔は1秒!
モンパニで、1秒に1匹のわりで次々と撃破していくリヴの雄姿が目に浮かぶ・・・
これはまさに神技!~<(;´д`)>イイナァ!

経験値ランクキング上位者があと1ヵ月ちょいでこのレベルに到達するかな・・・
でも、上位のリヴたちは回復や腹減りの都合上なかなかパークには行けないだろうから、
そんな神技はなかなか見られないかな・・・(^^;

こちらがそうなるためには・・・
ひたすらレベルアップあるのみ~(`¬´)/ オォー!


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スイカ割りイベント中にジャワと会いたい・・・と書いたら、アセンブルが来た~w(*゚o゚*)w [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

スイカ割りイベント開催中~\(^o^)

モンパニの出だしが苛酷な争奪戦で、なかなか素材が揃わなかったんで、
すぐに素材が揃う今回のイベントは概ね好評のようですね。
自分としては、技でスイカ割りがしたかった・・・\( ̄皿 ̄メ) シツコイ


そんなイベント中のある日のこと・・・
末弟くんがチェアーに寝そべってまったりしていると・・・
ボ~~~ンという着地音が・・・

誰かがスイカ割りに来たのかな?Σ(・ω・ノ)ノん?
と思って、末弟くんの島を見てみると・・・

なんとっ!!アセンブルが来てるよ~w(*゚o゚*)w

140813アセンブル1-0-2-1.jpg
末弟: びっくり~w(*゚o゚*)w
アセンブル: 念のために言っとくけど・・・オレを忘れんな~\(▼皿▼)

スイカ割りに来たんじゃないみたい・・・(^^;
前記事で、スイカレアモン・ジャワに会いたい・・・と書いたもんで、
まさかとは思ったけど・・・アセンブルが来たっていう・・・∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

スイカ割りイベント中、2回目のレアモン遭遇です。
今回は向こうからやってきたんだけど・・・

140813アセンブル1-0-2-2.jpg

着地音がしてすぐに島を見たんで、残り時間はたっぷり。
これは、どう転んでも捕獲成功間違いなし~\(*T▽T*)/

末弟くんがソロで仕留めることも考えたんだけど、
(シューティングスター23発で倒せます)
ここのところ逃げられてばっかなんで、ここは手堅く3窓で戦うことに。(^^;
がんばってソロで倒しても、その証拠が何も残らないし・・・Σ(´□`;)

とりあえず、(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

攻撃すること25回!
ただいまのストレスは 97~(*`д´)b OK!
140813アセンブル1-0-2-3.jpg

残るは、トドメの一撃~p(・∩・)q

最後はやっぱり、
シューティングスターで決め~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

140813アセンブル1-0-2-5.jpg
しかし・・・
せっかくの星の爆発がスイカにかぶって隠れた~(+。+)あちゃ-

140813アセンブル1-0-2.jpg
弟: やった~\(^o^)/
ダム: 久々のスト0撃破だな・・・(〃´o`)=3 フゥ
末弟: スイカにアセンブル~(*^0゚)v

これで、捕獲したアセンブルは 12

レアモン撃破数は 39

レアモン捕獲数の1/3近くをアセンブルが占めることに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと前、同じ2サーバーのノイズに会ったという記事を書いたら、すぐに来たし・・・
今度は、ジャワに会いたいと書いたら、すぐに来るなんて・・・

やっぱり、アセンブルって、やきもち焼きなのか?Σ(・ω・ノ)ノん?


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スイカ割りイベント中!デイモスと会う~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

昨日からスイカ割りイベント開催中~(*`д´)b OK!

アイランドに現れたスイカをクリック!
戦闘派としては、攻撃技で割りたかったような気も・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハンマーでたたくと、ぐしゃっとつぶれそうな気がするんで、
バットとかいう攻撃技があればいいなぁ。
技を発動すると、スイカが真っ二つ・・・とか・・・(^^;

さてさて・・・
スイカ・・・といえば、やっぱり・・・ジャワ・・・ですね~(〃'∇'〃)ゝ

140809ジャワバイレコ.jpg

スイカを見たら、久しぶりにジャワと会いたくなったんで、
イベント中はジャワがいる5サーバー中心の放浪を決定~(*`д´)b OK!

すると、さっそく・・・ジャワを捜索中のプリワタくんが、
デイモスを発見~w(*゚o゚*)w

140809デイモス01.jpg
プリワタ: スイカ柄のクモじゃなくて、白いハチ~|)゚0゚(|
デイモス: スイカ柄じゃなくてスマン~\(▼皿▼)

デイモスLv.23ジャワLv.39と同じ5サーバーに生息するレアモンです。

モンパニ中は島モンが徘徊を休止してたこともあって、
レアモンとの遭遇は1ヵ月ぶりになります。

140809デイモス02.jpg

しかし・・・
残り時間がちょっと厳しい・・・Σ(´□`;)ハゥ

スクショをして、すぐに戦闘員集合~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

弟Bくんの替わりにログイン中だった末弟くんが参戦です。
攻撃回数は、弟Bくん参戦の23回より1~2回多く必要かな。

さっそく戦い始めたんだけど、なにかいつもより重い感じ・・・
島にスイカが出たせいだろうか・・・Σ(´□`;)ハゥ
みんながんばっているからかな・・・

普通にリヴをやる分には気づかない重さの違いでも、3窓戦闘になるとけっこう感じます。
コンマ1秒レベルの世界の話になるとは思うんだけど・・・

140809デイモス03.jpg
弟: 逃げ乙~(+。+)あちゃ-
末弟: 逃げられてばっか~(*^.^*)
ダム: ここのところの撃破率低下は問題だ・・・(´・ω・`)

まあ、残り時間が少ない段階で会うのが原因なんですけどね。(^^;

18回攻撃したんで、与えた推定ダメージは 1740
よって、推定ストレス 76%

ということで、5サーバーをスト76のデイモスが徘徊中~(*`д´)b OK!

引き続き、ジャワの捜索は続く~p(・∩・)q


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モンパニも終わり・・・島モンが帰ってきた~(*`д´)b OK! [モンスターあれこれ]

今日から8月~!っていうことで、
Livly Island 11周年記念イベントの終了とともに、
あちこちで批判を浴びたクラゲたちも去って行き(別にクラゲが悪いわけじゃないけど・・・)
リヴリー界も元の状態に戻りましたね。

モンパニ中に徘徊を休止していた島モン
やっぱり、島モンに会えないと物足りない・・・(´・ω・`)

まあ、COR移行後、半年間会えなかったのに比べれば、
ぜんぜん短い期間なんですけどね。(^^;

メンテが明けて、久しぶりに会えるかな~(〃'∇'〃)ゝ
と思いながら放浪してみたんだけど・・・
意に反して全く会えず・・・Σ(´□`;)ハゥ

ありゃっ?徘徊はまだ再開してないのかな?Σ(・ω・ノ)ノん?

ところが・・・
弟Bくんが定例散歩から帰ってみると、
フェレルくんの島にカマキリが来てたよ~w(*゚o゚*)w

140801モンパニ後01.jpg
カマキリ: オオヒゲニュウドウ、ゲットおめ~(▼皿▼)∠※PAN!
弟B: ど・・・ど~も~!ずいぶんと久しぶりみたいな~\(^o^)
フェレル: ・・・ (物静かなキャラなんでセリフはなし)
ウォーターグリフォン: のるな~!重いから~ヘ(゚曲、゚;)ノ

で・・・

自分とこも、散歩から帰ってみたら、カマキリが~w(*゚o゚*)w

140801モンパニ後02.jpg
カマキリ: 活動再開したんで、そこんとこ・よ・ろ・し・く~\(▼皿▼)
ダム: お・・・おう~ヾ(;´▽`A``

それにしても、さっそく復帰の挨拶に来るなんて・・・
カマキリって・・・けっこう律義なモンスターなんだなぁ・・・∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

さてさて・・・
これでまた、レアモンとの戦いの日々が始まる~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!


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オオヒゲニュウドウ!ゲットォォ~\(^o^)/ [イベント]

今日からラッキージャンボくじの景品交換ですね~\(^o^)
交換できる期間がけっこう短いから注意~(`¬´)/

さてさて・・・
我がダムダム軍団では、なんとなんとっ!・・・弟Bくんが、
オオヒゲニュウドウをゲットしました~(^_^)∠※PAN!

140727ヒゲニュウドウ1.jpg
弟B: ヤッター!m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ダム: でかした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
弟: あとで貸してよ~<(;´д`)>イイナァ!
末弟: この青いのならウチにもいるよ~(*^.^*)
ローズウッド: これ食えるの?
オオヒゲニュウドウ: 大きくて立派なヒゲなんだけど、なにか?

くじはずっと部屋ごとにMAX買いしてきたけど、1等が当たったのはもちろん初!

このミニリヴは、膨らんだりしぼんだり・・・ひげを伸縮させながら移動。
どことなくヒョウキンなイメージがけっこう気に入った~\(^o^)

オオヒゲニュウドウの動きは普通のヒゲニュウドウと同じみたいですね。
つまり・・・ちょっと大きくて赤いだけ?・・・ヾ(;´▽`A``

でも、少しでも大きい方が微妙な動きがよくわかるんで面白い~(*^.^*)

140727ヒゲニュウドウ3.jpg
オオヒゲニュウドウ: ロケット噴射開始~p(・∩・)q
弟B: おぉ~!墨を出した~|)゚0゚(|

つまむと・・・伸びて墨を出す~∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ


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モンパニの交換アイテム、MAXゲット完了~(*`д´)b OK! [モンスターパニック]

ダム: おつかれ~\(^o^)
末弟: z z z z z z
140725モンパニ01.jpg
今朝の2時半頃までかかったっていう・・・\( ̄皿 ̄メ) アホー

昨夜の時点で、MAXゲットにはピンクがあと270匹必要・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
次にピンクが出るのは来週の火曜日になっちゃうんで、
これはもう、意地で?達成するしかない~p(・∩・)q
キイロとオレンジゲットのため、久々にGLL城にも行きました。

・・・で、今日(11時?)から必要アイテム数が少なくなるんだって?Σ(・ω・ノ)ノん?
必要数はほぼ半減という感じでしょうか・・・
キイロやオレンジもピンクと交換できるようになってますね。
ダイオウイカのピンク20匹×10、とか、
魚付きサンドボトル・赤のピンク15匹×10っていうのがきつかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
今はそれぞれ10匹×10と5匹×10になってますが・・・(^^;
なかなか思うように取れない人も少なくないようなんで、これは仕方ないでしょうね。
厳しい条件下で必死に達成したんで、ちょい複雑な気分だけど・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
ただ、度々のルール変更には・・・最初からもう少し考えろ~ヘ(゚曲、゚;)ノ・・・と言いたい・・・

それはさておいて・・・
少なくとも2回の攻撃でクラゲを撃破できないと、1回の襲来で多くゲットするのは難しい感じです。
稲妻を使う場合、基本攻撃力が14なんで、攻撃2回で倒すにはLv.360が必要になります。

放浪の仕様が変更になって、以前よりレベルアップしやすくなったとはいえ、
これはけっこう高いハードルには違いないですね。

我が軍団でもこれをクリアしているのは戦闘員4兄弟のみです。
2匹目チームはLv.332~341といったところ。
今後のこともあるんで、もう少しがんばってレベルを上げておこうか。(´・ω・`)


<クラゲの効率的な撃退方法>
まずは基本から
1.クラゲの襲来は5分に1回で、15分に1回の大襲来がある。
2.襲来時刻は、1時間に2秒ほど後ろにずれていく。

25日午後9時現在の大襲来の時刻は、
13分45秒、28分45秒、43分45秒、58分45秒

事前にブロックパークの部屋を3~4ページ分ぐらいブクマしておきます。

140719モンパニ03.jpg

クラゲが襲来したら、ランプが点いていない部屋を回ります。(ブクマする意味はココ~)
こうすれば、ハチ合わせが少なくなるし、行き当たりばったりに回るより遭遇率はよくなります。
いちいち入口に戻るのに比べれば、時間も短縮~(*`д´)b OK!

襲来時刻の10秒ぐらい前に誰もいない部屋に行ってクラゲが降ってくるのを待ちます。

最近はほとんどの部屋に降ってくるみたいだけど、イベント開始頃は降って来ない部屋もけっこうあったんで、2窓を使える人は、別窓でブロパの入口を表示しておくと確実に襲来のタイミングがわかります。

大襲来の時刻から1分間ぐらいが勝負で、
これを過ぎるとクラゲに会える確率はグッと減ります。

撃破に時間がかかった場合は、表示しているページのブクマのランプ情報が古くなっているので、他のページを表示します。(これ重要!)
一撃で倒せない場合、移動する時は常にこれをやった方がいいです。
無駄な移動は極力避けるのが基本~(*`д´)b OK!

襲来時刻を外れた時間帯に、がんばって捜索している人がけっこう多いみたいだけど、
苦労の割にあまりゲットできないんじゃないかな~(´・ω・`)


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モンパニ開催中!・・・でも、島モンと会えない日々が続く・・・(´・ω・`) [モンスターパニック]

モンスターパニック開催中~\(^o^)

5色のクラゲがパークに出没していますね。
ホワイト、ピンク、ムラサキ、オレンジ、キイロ・・・

しかし・・・
モンパニ中は島モンの徘徊休止ということで、島モンと会えません。
もちろんレアモンとも・・・(´・ω・`)

クラゲが島を徘徊するというのなら、
間違えて島モンを攻撃して受ける被害の防止っていうことでわかるんだけど。
クラゲはパークにしか出ないのに、なぜ?Σ(・ω・ノ)ノん?

そういや、過去のモンパニでは、
島モンの移動時刻が変動するという現象が起きていたけど、
それと何か関係があるんだろうか。

最近、並みモンとはあまり戦わないんだけど、
元気に徘徊している姿?を見ると、どこか安心?を感じてましたからね。(^^;


ところで・・・
今回のモンパニは、結果的に?目当てのクラゲを探して撃退するという・・・
どちらかというと、ミニリヴゲームに似たところがありますね。

少ない攻撃数で撃破できれば、サンドボトルもより多くゲットできるんで、
がんばってレベルアップしているリヴはそれなりに恩恵を受けられます。

がんばってもあまり報われないイベント?が続いたこともあって、
今回のイベントは積極参加~(*`д´)b OK!
島モンもいないし・・・

サンドボトルを軍団内でバラけて持ってもやり取りができないので、
今回のモンパニは末弟くんが一人で担当~p(・∩・)q

140719モンパニ01.jpg
ダム: おぉ~!全部集まったか~(*`д´)b OK!
末弟: (^_^)∠※PAN!

140719モンパニ02.jpg
ダム: こっちは魚付きサンドボトルか~(*`д´)b OK!
末弟: (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パークでは、激しいクラゲ争奪戦が繰り広げられていますね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
日替わりのホワイトとピンクが品薄状態なんで、こんなことになってます。

一方で、ホワイトとピンクを集めないことには、使い道が限られるっていうことで、
ムラサキはほぼ放置状態っていう・・・

7月18日のメンテ後、出現する時のホワイトの割合がいくらか増えたようだけど、
まだまだ落ち着いてはいないようですね。

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新技「赤い稲妻」の攻撃力~p(・∩・)q [攻撃技の攻撃力検証]

Livly Island 11周年記念イベント開催中!

モンスターパニックも開催中!

テーマが深海ということで、
今回のモンスターはクラゲ~(*`д´)b OK!

パークだけに出現するんで、アイランドはいつもどおりの平穏状態。
放浪のじゃまにはならないですね。
ところで、島モンが徘徊をお休みする理由は何なのかな?

140712赤い稲妻01.jpg
末弟: 囲まれた~(*^.^*)

クラゲをやっつけるための新技 赤い稲妻 が配布されましたね。
キイロクラゲとオレンジクラゲは赤い稲妻しか攻撃が効かないらしい。

ところで・・・
クラゲはいいとして、赤い稲妻深海に関係あるんだろうか?Σ(・ω・ノ)ノん?

まあ、それはともかくとして・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...
攻撃力の検証に入ります~(*`д´)b OK!

今回は島モンがお休み中なんで、クラゲで検証です。
クラゲはLv.1なんで、1回攻撃すれば攻撃力がわかります。

いつもなら、モンハンターのプライドにかけて?島モンで検証するんだけど、
その島モンがいないんじゃ・・・仕方ないですね。┐( ̄ヘ ̄)┌

赤い稲妻発動~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
140712赤い稲妻02.jpg
末弟: 一撃で真っ黒だ~\(^o^)

見た目は、稲妻が赤くなった感じですね。
攻撃力はどうなんだろうか。

ストレスは?
140712赤い稲妻03.jpg

1回の攻撃で、ストレス58%

ということで、末弟くんの攻撃力は 58

この58からLv.440の末弟くんのレベルによって付加される攻撃力44を引いて

58-44=14

赤い稲妻の基本攻撃力: 14

連射間隔を測ってみると、1.5秒 でした。

※この基本攻撃力の数値は次の公式に基づいて計算したものです。
攻撃力=基本攻撃力+レベル/10(小数点以下切り捨て)
参考ページ:モンスターの体力とリヴリーの攻撃力

モンスターの体力を「レベル×1000」として計算する説もありますが、このブログでは「レベル×100」として計算する方法を採っています。
「レベル×1000」説の支持者の方はこの攻撃力を10倍した数値に読み替えてください。

結果、攻撃力も連射間隔も「稲妻」と同じですね。

っていうことは、文字どおり?稲妻がただ赤くなっただけ?・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

これを手抜きとみるかどうか・・・(^^;
攻撃技の配布はそんなに多くはないんで、
もう少し違ったものにしてほしかったような気もしますね。(o・ω・o)


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