SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

スイカ割りイベント中にジャワと会いたい・・・と書いたら、アセンブルが来た~w(*゚o゚*)w [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

スイカ割りイベント開催中~\(^o^)

モンパニの出だしが苛酷な争奪戦で、なかなか素材が揃わなかったんで、
すぐに素材が揃う今回のイベントは概ね好評のようですね。
自分としては、技でスイカ割りがしたかった・・・\( ̄皿 ̄メ) シツコイ


そんなイベント中のある日のこと・・・
末弟くんがチェアーに寝そべってまったりしていると・・・
ボ~~~ンという着地音が・・・

誰かがスイカ割りに来たのかな?Σ(・ω・ノ)ノん?
と思って、末弟くんの島を見てみると・・・

なんとっ!!アセンブルが来てるよ~w(*゚o゚*)w

140813アセンブル1-0-2-1.jpg
末弟: びっくり~w(*゚o゚*)w
アセンブル: 念のために言っとくけど・・・オレを忘れんな~\(▼皿▼)

スイカ割りに来たんじゃないみたい・・・(^^;
前記事で、スイカレアモン・ジャワに会いたい・・・と書いたもんで、
まさかとは思ったけど・・・アセンブルが来たっていう・・・∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

スイカ割りイベント中、2回目のレアモン遭遇です。
今回は向こうからやってきたんだけど・・・

140813アセンブル1-0-2-2.jpg

着地音がしてすぐに島を見たんで、残り時間はたっぷり。
これは、どう転んでも捕獲成功間違いなし~\(*T▽T*)/

末弟くんがソロで仕留めることも考えたんだけど、
(シューティングスター23発で倒せます)
ここのところ逃げられてばっかなんで、ここは手堅く3窓で戦うことに。(^^;
がんばってソロで倒しても、その証拠が何も残らないし・・・Σ(´□`;)

とりあえず、(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

攻撃すること25回!
ただいまのストレスは 97~(*`д´)b OK!
140813アセンブル1-0-2-3.jpg

残るは、トドメの一撃~p(・∩・)q

最後はやっぱり、
シューティングスターで決め~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

140813アセンブル1-0-2-5.jpg
しかし・・・
せっかくの星の爆発がスイカにかぶって隠れた~(+。+)あちゃ-

140813アセンブル1-0-2.jpg
弟: やった~\(^o^)/
ダム: 久々のスト0撃破だな・・・(〃´o`)=3 フゥ
末弟: スイカにアセンブル~(*^0゚)v

これで、捕獲したアセンブルは 12

レアモン撃破数は 39

レアモン捕獲数の1/3近くをアセンブルが占めることに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと前、同じ2サーバーのノイズに会ったという記事を書いたら、すぐに来たし・・・
今度は、ジャワに会いたいと書いたら、すぐに来るなんて・・・

やっぱり、アセンブルって、やきもち焼きなのか?Σ(・ω・ノ)ノん?




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
相変わらずのレアモン高遭遇率ですねーーーw(゚o゚*)w
オイラんとこもモンが来るにはくるけど
並モンばっかりですよーーー
並モンすらも即お帰り願う・・・ヘタレ共ですがwww
アセンブルさんは余程の出たがりなんですかね~
それともーーーダムダムちゃんのとこにわざわざ来るってことはー
ドSだったりしてwww
ま、ちゃんと遊んでもらって良かったねw
こんな色のスイカがあったら~~~味が薄そうっすww
by コシノセイ (2014-08-17 00:42) 

ダムダム

>コシノセイさん
星雅くんのとこにも以前クインが来たことがあったけど、
普通、レアモンはなかなか来ないですよね。
毎月のように来るなんて・・・やっぱり普通じゃない・・・
戦闘が何か関係してるのかなぁ・・・(^^;
アセンブルはグルグルと回されるのが好きみたいです。
ダムダム軍団に入りたくて来るのかもですよ。(^^;
あの黄色い姿は完全に馴染みきってますね。
放浪で会っても、またか・・・ってなもんで。(^^;
シマシマ模様だけ見れば、クモはいろいろな色のスイカに見えますね。
黄色いスイカも薄味でおいしかったりとか・・・(^^;
by ダムダム (2014-08-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。