SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

レベル1のモンスターを一撃で倒せるリヴのレベルって?Σ(・ω・ノ)ノ? [攻撃技あれこれ]

スイカ割りイベントも後半に入り、マジックシードが登場しましたね。
ちょっと出遅れた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

140816スイカ割り1.jpg

以前のこの種のイベントでは、
マジックシードを10個設置して、水をやった後・・・
即撤去してレイアウトを元に戻す・・・なんてことをやってたんだけど・・・
すんごく面倒~ヘ(゚曲、゚;)ノ

マジックシードを設置したままのレイアウトはあまり体裁がよくないんだけど・・・
元に戻すのが面倒なんで、このままにしておこうか・・・
お気に入りのレイアウトを保存できる機能が欲しいなぁ・・・<(;´д`)>


ま、それはさておいて・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

念願だったLv.640達成!!
氷の矢の一撃でLv.1モンスターを撃破できるようになった~(*`д´)b OK!

140816氷の矢1.jpg
ハチ: おぉ~!一撃だ~w(*゚o゚*)w
カマキリ: でも、一撃じゃあ、こっちはあんまり楽しめないぞ・・・\( ̄皿 ̄メ) オメーハマゾカ?
ダム: よしっ!計算どおり~(*`д´)b OK!

計算するほどのことでもないんですが・・・ヾ(;´▽`A``

氷の矢の基本攻撃力は36
島モン戦で定番の竜巻の基本攻撃力が40なんで、けっこう強力!

リヴリーのレベルが640になると、

攻撃力 = 技の基本攻撃力+リヴリーのレベル/10
     = 36+640/10 = 100

ということで、モンパニで出現するLv.1のモンスターの体力100に届くんで、
こやつらを一撃で倒せるようになります。
モンパニの時、これは楽チン~(*^0゚)v

Lv.600になれば、竜巻を使って一撃で倒せるんだけど、
竜巻の連射間隔は10秒なんで、連射には全く向いてません。(´・ω・`)
1回攻撃するごとに10秒なんて絶対待ってられませんから・・・

だから、1匹目を倒す時には使えるけど、2匹目以降を倒すには、
1匹倒すごとにリロードして連射するか、他の技の連射で倒すことになります。

氷の矢の連射間隔4秒っていうのは、待てる許容範囲内ギリギリかな。
ちなみに、シューティングスターの6秒っていうのも待ってられません。

まあ、時間的には稲妻を2回発動して倒すのとそんなに変わらないんだろうけれど、
技メニューと攻撃対象を交互にクリックする労力は半分ですみます。

そして・・・
次に目指すは、稲妻一撃で倒せるLv.860~p(・∩・)q

稲妻の連射間隔は1.5秒なので、
ほとんどストレスを感じることなく、複数モンの連続撃破が可能!
これができるとホント楽チンなんだけど・・・ヾ(;´▽`A``

140712赤い稲妻02.jpg

その上の目標になると、ブーメランで一撃のLv.990

ブーメランの連射間隔は1秒!
モンパニで、1秒に1匹のわりで次々と撃破していくリヴの雄姿が目に浮かぶ・・・
これはまさに神技!~<(;´д`)>イイナァ!

経験値ランクキング上位者があと1ヵ月ちょいでこのレベルに到達するかな・・・
でも、上位のリヴたちは回復や腹減りの都合上なかなかパークには行けないだろうから、
そんな神技はなかなか見られないかな・・・(^^;

こちらがそうなるためには・・・
ひたすらレベルアップあるのみ~(`¬´)/ オォー!


 
<攻撃技ごと Lv.1モンスターを一撃で倒せるリヴリーのレベル一覧>

技名基本攻撃力   連射間隔    一撃で倒せるレベル
投石11.0秒990
ブーメラン11.0秒990
ポーカー(通常)12.0秒990
波紋(雫)62.0秒940
71.5秒930
はじけ花火92.0秒910
ハンマー112.0秒890
いばらの鞭121.5秒880
稲妻141.5秒860
赤い稲妻141.5秒860
恋の矢154秒850
氷の息吹206秒800
炎の矢354秒650
氷の矢364秒640
竜巻4010秒600
メテオ60~696秒400
シューティングスター656秒350
波紋(たらい)   902.0秒100
ポーカー(クリティカル)   1902.0秒1






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
Lv.640達成おめでとうございます~~~
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
星雅くんも更に上を目指して頑張ってるんですがー
飼い主のチョンボで餌1.2匹食いはぐったり・・・
さっきなんて腹減り時間ウッカリして放浪なんてしちゃってた始末><
クロムシあげ損なったから・・・150expの損(TmT)ウゥゥ・・・
明日(木曜日)のランキングが恐怖~~~
しかも日曜日にはリアイベ行く予定だし・・・
10時間もあれば行ってこれそうだけど~
ここでも200~400exp損しそうだよー><
ブーメランで一撃~~~憧れますねbb
by コシノセイ (2014-08-20 13:42) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~\(^o^)
こちらも引き続き上を目指してがんばります~p(・∩・)q
エサに近づいていって、そのまま食べるかと思ったら・・・
エサを目前にしてなぜか食いつかん~って・・・よくありますね。(^^;
こっちはもう島ボタンにマウスを乗せて待機してるんで、
思わずいつもの?タイミングで押してしまって、食いっぱぐれ~(^^;
ランキング上位の人でもやっちゃうんですねぇ。
スイカがあると、なおさらややこしくなるっていう・・・
こちらでは、腹減りタイムはアバウトにしか認識していないんで、
うっかり放浪はいつものことになってます。(^^;
おぉ~!リアイベ参加ですかぁ!
エサをやったらすぐに出発して10時間後に帰ってくるとか・・・
飼い主のスケジュールも腹減り・回復時間で決まるっていう・・・(^^;
ホントに熾烈な争いだぁ~Y(>_<、)Y
星雅くんのブーメランで一撃~は年内に達成できそうですね。
by ダムダム (2014-08-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。