SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

経験値2倍キャンペーン開催中~(*`д´)b OK! [レベルアップ]

昨日より、経験値2倍キャンペーン開催中~(*`д´)b OK!

ゴゴゴゴゴ・・・
キャンペーンの告知はこっち~

クロムシが主食の場合、フルのエサ食い移動で、
1日に通常5250expの獲得経験値が、倍の10500expに!

9月5日(金)から9月30日(火)まで、今回は25日ある~\(^o^)/

140906経験値2倍.jpg
ダム: というわけで、各自レベ上げがんばるぞ~(`¬´)/ オォー!
弟: ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
弟B: (*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
末弟: ゴゴゴゴゴ・・・ってナニ?

1回移動するごとにエサを食べて放浪した場合、
Lv.525のリヴリーの場合、クロムシを食べれば1日に1つレベルアップが可能!!
クロムシを食べないリヴでも、Lv.500までなら1日に1つレベルアップします。

Lv.600超でも、
だいたい毎日のレベルアップで、何日かに1回アップしない日もある・・・
という感じになるかな。

ということで、さっそく、
Lv.650到達~(^_^)∠※PAN!

650lv140906.jpg

やっぱりレベルアップが速いと気持いい~ヾ(;´▽`A``

これで年明け早々のLv.700到達が見えてきた~(*`д´)b OK!


- - - - - - - おまけ~\(^o^) - - - - - - - - - -

ユンクくんの店に、クモ2匹連れがご来店~\(^o^)

140905クモ1.jpg
クモA: ここはオレの席~( ▼っ▼)
クモB: 見つけたのはオレが先~ヘ(▼曲、▼;)ノ
ユンク: ちょっ・・・お客さん、ケンカなら外だよ~Σ(´□`;)





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
おお~さっそくLv.650達成おめでとーっすw
経験値2倍は有難いけどーーー
ミスった時のガッカリ感~~~
自分でしでかした事だから仕方ないんだけどね~><
9/30まで・・・頑張るしkありませんね。
にしても~なんで「ゴゴゴゴ・・・」なんすかね??(笑
ユンクくんの店、クモ2匹が今にも取っ組み合いはじめそうですね。
椅子やテーブルひっくり返しそう~www
by コシノセイ (2014-09-09 00:13) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~
これで炎の矢でLv.1のモンスターを一撃で倒せます。
まあ、氷の矢より攻撃力が低いんで、あまり意味はないんだけど・・・
確かに、食いっぱぐれジャンプをした時には、
なんとも言えない喪失感がありますね~(^^;
2窓で島移動してると、どうしてもミスが出ちゃいます。
ゴゴゴゴ・・・は、ファイティングポーズでやる気まんまん・・・なのかなぁ。
これがなんとなく気に入ってしまったり・・・(^^;
ユンクくんとこはアセンブルも2回来店するなど、島モンに人気?の店です。
だから、2匹かち合ってのケンカも少なくないっていう・・・(ウソ)
でも、2匹の島モンが勝手に戦い始めたら面白いかも~^^
by ダムダム (2014-09-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。