SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

経験値2倍キャンペーン終了、ハロウィンイベント開始~\(^o^) [イベント]

ハロウィンイベントが始まりましたね~\(^o^)
イベント中イベントの「コウモリ オア トリート」では、
アイランドにネコウモリが出現!~|)゚0゚(|

141005コウモリ01.jpg
弟: へんなの~(  ̄っ ̄)ムゥ
ダム: でも、なんだかちょっとだけカワイイぞ・・・ヾ(´ε`*)ゝ
オオヒゲニュウドウ: オレの方がカワイイだろ。
弟B: ・・・
末弟: 攻撃できないんじゃ、つまんないかも・・・( ̄σ ̄ )


遅まきながら・・・
経験値2倍キャンペーンの結果なんぞ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ダムダム: Lv.670到達
弟・弟B: Lv.650到達 
末弟: Lv.496(Lv.500にできるだけ近づくのが目標)
2匹目チーム: Lv.360到達(Lv.1モンスターを稲妻2回で倒せるレベル)
末弟の2・3島: Lv.300到達(軍団で一番レベルが低い)

主任戦闘員はクインLv.88を攻撃84回で倒せるレベルに~(*`д´)b OK!
島放浪で会ったクイン様を倒せる日も近い?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、これで毎日のようにレベルアップする日々ともおさらば・・・
また試練の日々が続くことに・・・Σ(´□`;)

Lv.700めざしてガンバロ~p(・∩・)q


- - - - - - - おまけ~\(^o^) - - - - - - - - - -

ネコウモリ・オレンジがアイランドに出現~w(*゚o゚*)w

G.L.Lパークにだけ現れるはずのネコウモリ・オレンジがなぜか島に~|)゚0゚(|

141003コウモリ01.jpg

放浪中にエサがなくなったんで、そのままパキケフーズを表示して天見でエサを購入。
自分から出向くと、経験値損するんで・・・(^^;
・・・で、戻るボタンで元いた島を表示したらオレンジが飛んでた~w(*゚o゚*)w

島主が設置したものではないです。念のため。
完全放置の無リヴ島だし・・・
クリックすると、ちゃんとゲットできる~(*`д´)b OK!

141003コウモリ02.jpg

ただし、オレンジが出るのは最初だけで、次の島からは赤が出ます。
ずっと出続けてくれれば、G.L.Lパークに行く必要がなくなるんだけど・・・残念(^^;





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
皆様レベルアップお疲れ様っした~w
ネコウモリ、可愛いっすよね。
暗めの赤い色が結構好みかもw
Lv.700までもう少しですね。頑張れ~~~bb
そっかーーー!エサは天見で買えるんですね
φ(◎。◎‐)フムフムフム
いつもオゥガくんがパシリで買いに行ってましたww
おや~こちらでもオレンジネコウモリがアイランドに??
よそ様のサイトでも同じ現象が・・・
オイラはまだ1匹も見かけてないんですよねー??
不思議ですねー??
クインといえば~先日ウチんとこの島にクインが来ましたー
ログインしたらちょうど飛んできたし。ビックリした~w
昼間(仕事中)だったので
ダムダム軍団にお知らせできなかったのが残念ですぅ~T_T
by コシノセイ (2014-10-06 23:28) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~
お互い同じ頃の目標達成になると思うんで、がんばりましょう~
パキケフーズ、やどかり邸はもちろんのこと、
交換パークもブラウザのツールバーに登録して、全て天見処理ですね。
いちいち入れ替わって出向くのはめんどいんで・・・^^
で、島に出るネコウモリ・オレンジですが・・・
上に書いた手順のように、パキケフーズを表示した後、
元いた島を表示した時にネコウモリがいれば、
ほぼ100%の確率でオレンジです。
(エサを買ったかどうかは関係ないけど・・・(^^;)
パキケフーズにいたオレンジがワープしてきたみたいで面白い~
おお~!!クインが来たんですかぁ~
昼間だったとは残念・・・
以前、星雅島に来た後、まもなくこっちの島にも来たから、
そろそろ注意しとうこうかな・・・(関係ないか(^^;)
by ダムダム (2014-10-07 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。