SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ペックがキタ~~\(^o^) [リブリーいろいろ]

通販のラッキーリヴリーくじで ペック をゲット~(*`д´)b OK!

ペック: ラッパの形の口を持つ、賑やかしいミニリヴリー。

賑やかしい??
賑やかな・・・っていうことなんだろうけど、
何かラッパを吹く音でも出すのかと思ったら・・・
いたって静かじゃん(^^;
どこが賑やかなんだぁ?(動きか?・・・)

ピョコピョコと跳ねる動きは、モチダルマによく似てる。
っていうことで、フェスティバルテントの島のリング?で、
ペックとモチダルマを対戦させてみた~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

141012ペック1.jpg
ダム: おお~っ!ペックが優勢だぁ~w(*゚o゚*)w
末弟: (*^0゚)v

ミニリヴリー好きの自分には嬉しい~\(*T▽T*)/
ケイコウモドキも欲しかったんだけど・・・残念ながらゲットならず・・・Σ(´□`;)ハゥ


他に、技としては、手品風船をゲットしたんだけど・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

手品: マジシャンのハットが頭上に表れて手品を披露します。
141012手品.jpg

何種類かのものが出るんで、面白いといえなくもないけど・・・

マジシャンのハットが頭上に表れて、
他のリヴリーに、手品で出したものを投げつけます。

・・・とかいう攻撃技だったらよかったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


風船: たくさんの風船を飛ばします。
141012風船.jpg

出たと思ったら、あっという間に消える風船にはいったいどんな楽しみが・・・

他のリヴリーに、たくさんの風船を投げつけます。
・・・とかいう攻撃技だったらよかったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌





nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

山姥

お久しぶりです。
>・・・とかいう攻撃技だったらよかったのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
には思わず笑ってしまいました。
今回は攻撃技はなかったんですね~。
今年の通販には食指が動かず、買わずじまいでした。
せっかくラッパの口を持っているんですから、
ラッパを吹いて欲しかったですね。

今朝放浪中にノイズに出合いました。
レアモンに遭遇するなんて珍しい・・・
log inしてない時間帯で紙飛行機を飛ばせず
一緒に撮影して島を後にしました。

by 山姥 (2014-10-12 10:45) 

ダムダム

>山姥さん
やっぱり、どうせなら攻撃技が欲しいですよね。^^
あまり破壊力が大き過ぎたりすると面白くなくなるんだけど、
メテオやシューティングスタークラスの攻撃技ならあってもいいかと。
今年のクジでは、「ペイント弾」が攻撃技だということです。
ただ、攻撃力はいまいちとのこと。
クジは、あまりいいアイテムがなくても、
いずれはマイショップで出品できればいいかなと思って、
とりあえず買ってみました。
おお~っ!ノイズに会いましたか~
タイミングが会わず、残念でした。
経験値2倍キャンペーンで、無リヴ島往復がクセになってしまい、
最近はレアモンとも御無沙汰です。(^^;
そろそろ島放浪にも力を入れないと・・・
by ダムダム (2014-10-13 00:05) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
通販でイベントパック買いました~
そしたら、表示内容と実際の梱包内容が違ってたとかで
後から郵送でくじとトラカが送られてきました~
その中にペックが入ってたっす。
ラッパのようなクチバシがオモロイですね。
あ、ケイコウモドキ、渋谷の会場で買ってきたくじの中にありました。
良かったら差し上げますよー
シリアルNo.どうやってお知らせしましょかー??
by コシノセイ (2014-10-21 00:16) 

ダムダム

>コシノセイさん
イベントパックの表示ミスですね~
そちらでもペックが来ましたか~
なかなかオモロイミニリヴですね。
音入りだったらもっとオモロかったかも・・・
おお~っ!!ケイコウモドキをゲットしたんですか!
・・・で、それをいただけるんですとぉ~\(*T▽T*)/
ありがとうございます~
一生大事にさせていただきます~m(_ _)m
後日、ランプが点いている時に末弟くんがうかがいます~
その時はよろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2014-10-21 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。