SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

久々のレアモン戦!ノイズをオタオタしながらやっつけた~Σ(´□`;)ハゥ [レアモン退治(ノイズLv.23)]

ハロウィンイベントもたけなわですね~\(^o^)
新リヴリー・フォスクが登場!!
ハロウィン限定アイランド販売!!
コウモリオアトリートでは新交換アイテムも追加!!

さてさて・・・そんな中・・・
日付が変わってすぐ後の時間帯。

ノイズLv.23を発見~(*`д´)b OK!

141019ノイズ1-0-2-1.jpg
ノイズ: 交換アイテムコンプリートした?~Σ(▼ω▼ノ)ノん?
ダム: お・・・おう・・・・

無リヴ島往復で経験値アップの後、
doodoo拾いも兼ねて、勢いで?30島ほど放浪したら、ノイズと会った~\(^o^)
でも、実は・・・
ここが2サーバーだということも意識してなかったっていう・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

レアモンとは2ヵ月ぶりの再会ですね。

141019ノイズ1-0-2-2.jpg

ノイズとしては、初のスト0~(^_^)∠※PAN!

ログイン中の弟くんと末弟を呼んで、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

弟Bくんが入ると攻撃回数は22回なんだけど、末弟くんが入ったら1~2回増えるかな?

と、ここまではよかったんだけど・・・
久しぶりのレアモン戦のせいか、オタオタのしっ放し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ノイズへの攻撃は何の文字に登録してたんだっけ?から始まって・・・

ノイズがいるのが3の島なんで、ルームに逃げる戦法だと、ちょっと(かなり?)戦いづらい・・・

間違って2の島に降りちゃったりとか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

3の島に降りようとしてボタンを押したら、
これがなんと「おうちへ」ボタンで・・・自島にご帰還~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

ルームのレイアウトによっては、
3の島のボタンと「おうちへ」ボタンがけっこう近い位置にあることもあるんだなぁ・・・
まあ、一般的な操作をする限り、間違えることはないと思うけど。

・・・なことしてるもんだから、戦闘中に攻撃の順番が何回も入れ替わることに・・・

それでも、なんとか・・・撃破~(〃´o`)=3 フゥ

141019ノイズ1-0-2.jpg

オタオタで時間がつまってきてしまって、葉っぱを撮る余裕もなかった・・・Σ(´□`;)ハゥ

おまけに・・・反撃されて1怪我したんだけど、
久々なんで、どうせなら凛々しい姿?をスクショしたいと思って・・・
帰還して怪我を治してたら、その間にノイズが消えた~(+。+)あちゃ-

ということで、弟くんと末弟くんのツーショットとなりました。(^^;

間違っても、クイン様にはこんなブザマなところは見せられないな・・・

反省しきりのノイズ戦でした・・・ヾ(´ε`*)ゝ

これでCORで撃破したノイズLv.234匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 40

今年になって、ノイズの捕獲数がグンと伸びてきた感じですね~(*`д´)b OK!





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
百戦錬磨のダムダム軍団がどうしたことでしょう~~~?
が、オタオタしながらも撃破しちゃうあたり凄いですよねーーー!
ノイズさんのスト0は初めてでしたか~
1怪我~~~ウチの奴らはめったに戦闘しないから
1怪我だけでも焦っちゃいますよーw
ダムダム軍団は1怪我くらいじゃ動じませんねwサスガっす!
あ、午前0時過ぎた~
12時間の長メンテにはいりました。
ハロウィンイベント中にサーバ移転の長メンテーーー
明日の昼まで~なにして過ごそうか・・・(仕事しろ!ww
by コシノセイ (2014-10-21 00:06) 

ダムダム

>コシノセイさん
どうしたんでしょうかねぇ・・・
飼い主がボケたか・・・(^^;
まあ、以前からわかってたことだけど、正直、3の島は戦いにくいです。
いやいや、怪我には人並み以上に?敏感ですよ。
けっこう小心者だったり・・・(^^;
今まで数千回の戦闘をこなしてきたけれど、そんなこともあって、
ピンチになったことはあまり記憶にないですね。
1怪我だけで焦っちゃうのは同じですね~
もし怪我したら、原則、帰還して即治療です。
今回も時間に余裕があったらそうしたんだけど、
押してたんで、戦っちゃいました。(^^;
久々の長いメンテですね。
朝の散歩が日課になってると、調子が狂っちゃうかも(^^;
by ダムダム (2014-10-21 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。