SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

スイカ割りイベント中!デイモスと会う~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

昨日からスイカ割りイベント開催中~(*`д´)b OK!

アイランドに現れたスイカをクリック!
戦闘派としては、攻撃技で割りたかったような気も・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ハンマーでたたくと、ぐしゃっとつぶれそうな気がするんで、
バットとかいう攻撃技があればいいなぁ。
技を発動すると、スイカが真っ二つ・・・とか・・・(^^;

さてさて・・・
スイカ・・・といえば、やっぱり・・・ジャワ・・・ですね~(〃'∇'〃)ゝ

140809ジャワバイレコ.jpg

スイカを見たら、久しぶりにジャワと会いたくなったんで、
イベント中はジャワがいる5サーバー中心の放浪を決定~(*`д´)b OK!

すると、さっそく・・・ジャワを捜索中のプリワタくんが、
デイモスを発見~w(*゚o゚*)w

140809デイモス01.jpg
プリワタ: スイカ柄のクモじゃなくて、白いハチ~|)゚0゚(|
デイモス: スイカ柄じゃなくてスマン~\(▼皿▼)

デイモスLv.23ジャワLv.39と同じ5サーバーに生息するレアモンです。

モンパニ中は島モンが徘徊を休止してたこともあって、
レアモンとの遭遇は1ヵ月ぶりになります。

140809デイモス02.jpg

しかし・・・
残り時間がちょっと厳しい・・・Σ(´□`;)ハゥ

スクショをして、すぐに戦闘員集合~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

弟Bくんの替わりにログイン中だった末弟くんが参戦です。
攻撃回数は、弟Bくん参戦の23回より1~2回多く必要かな。

さっそく戦い始めたんだけど、なにかいつもより重い感じ・・・
島にスイカが出たせいだろうか・・・Σ(´□`;)ハゥ
みんながんばっているからかな・・・

普通にリヴをやる分には気づかない重さの違いでも、3窓戦闘になるとけっこう感じます。
コンマ1秒レベルの世界の話になるとは思うんだけど・・・

140809デイモス03.jpg
弟: 逃げ乙~(+。+)あちゃ-
末弟: 逃げられてばっか~(*^.^*)
ダム: ここのところの撃破率低下は問題だ・・・(´・ω・`)

まあ、残り時間が少ない段階で会うのが原因なんですけどね。(^^;

18回攻撃したんで、与えた推定ダメージは 1740
よって、推定ストレス 76%

ということで、5サーバーをスト76のデイモスが徘徊中~(*`д´)b OK!

引き続き、ジャワの捜索は続く~p(・∩・)q


それにしても・・・
アイランドの背景が11周年記念イベント中の黒のまま・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

スイカ割りは明るい日差しの中でやりたいんだけどなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

つる

クラゲ退治が終わったら今度はスイカ割りって、 ( -。-) =3 ハァー・・・です。
無視すればいいのでしょうが、ついクリックしてしまいます。
クリックしたらパカっと割れると少しは楽しいかも・・・

5鯖にスト76のデイモスですか~!頑張って探索して見ようかな?
スイカと云ったらやっぱりジャワですね。
レアモンを引き寄せるダムダム軍団ならきっと合えるはず p(^-^)q ファイト
by つる (2014-08-10 11:30) 

山姥

<("0")>なんてこった!!
つる=山姥です。
しばらくlog inしてなかったので
リアルブログのHNを入れてしまいました。
by 山姥 (2014-08-10 11:38) 

ダムダム

>山姥さん
スイカはけっこうデカイんで、なかなか無視できないですね。(^^;
でも、デカ過ぎて・・・出したエサがよく見えないっていう・・・
食べたかどうか確認するのに手間がかかるのが困りものです・・・
このスイカを見た瞬間にジャワのことを思い出しました。
ジャワとスイカと並べてみたい。(^^;
イベント中に発見できるといいんですが・・・

アカウント間違えちゃいましたかぁ・・・
ブログのアカウントを複数持っている場合、
それぞれのアカウントで使うブラウザを決めておくことにしてます。
まあ、それでも間違えることはありますが・・・(^^;
by ダムダム (2014-08-12 01:32) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ジャワですよねーーースイカモンスターww
スイカイベント中に遭遇できたらいいですねbb
デイモスって初めて見たかもっす。
5サーバはあんまり縁がないサバだし。。。
逃げ乙でしたかー><残念。
またスト76のまま遭遇したらキセキですねww
って・・・今じゃメンテ入っちゃったか。。。
スイカ~~~クリックしたらグシャって潰れたら良かったのにね~
イベント中だけ限定技で「バット」とかあったらオモロイのにね。
やはりスイカはグシャって潰れて欲しいですねw
by コシノセイ (2014-08-17 00:50) 

ダムダム

>コシノセイさん
そうそう・・・スイカを見てすぐにジャワのことを思い出しました~
イベント中に会えたら見事なネタになるんですがww
ブクマしている無リヴ島の一つが5サーバーにある関係で、
たまに放浪してるんで、ジャワやデイモスにも会うことがあります。
デイモスはレアモンとしてはレベルが低いんで、逃げ乙は残念です。
そうそう・・・残念ながらメンテ入っちゃいました~(^^;

スイカ割りでは、やっぱり何かかアクションが欲しかったですね。
グシャッとつぶれたり、、真っ二つに割れたり・・・(^^;
うまく割れたらボーナスdoodooをもらえるとか・・・
by ダムダム (2014-08-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。