SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

オオヒゲニュウドウ!ゲットォォ~\(^o^)/ [イベント]

今日からラッキージャンボくじの景品交換ですね~\(^o^)
交換できる期間がけっこう短いから注意~(`¬´)/

さてさて・・・
我がダムダム軍団では、なんとなんとっ!・・・弟Bくんが、
オオヒゲニュウドウをゲットしました~(^_^)∠※PAN!

140727ヒゲニュウドウ1.jpg
弟B: ヤッター!m(;∇;)m うれしすぎるっ!
ダム: でかした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
弟: あとで貸してよ~<(;´д`)>イイナァ!
末弟: この青いのならウチにもいるよ~(*^.^*)
ローズウッド: これ食えるの?
オオヒゲニュウドウ: 大きくて立派なヒゲなんだけど、なにか?

くじはずっと部屋ごとにMAX買いしてきたけど、1等が当たったのはもちろん初!

このミニリヴは、膨らんだりしぼんだり・・・ひげを伸縮させながら移動。
どことなくヒョウキンなイメージがけっこう気に入った~\(^o^)

オオヒゲニュウドウの動きは普通のヒゲニュウドウと同じみたいですね。
つまり・・・ちょっと大きくて赤いだけ?・・・ヾ(;´▽`A``

でも、少しでも大きい方が微妙な動きがよくわかるんで面白い~(*^.^*)

140727ヒゲニュウドウ3.jpg
オオヒゲニュウドウ: ロケット噴射開始~p(・∩・)q
弟B: おぉ~!墨を出した~|)゚0゚(|

つまむと・・・伸びて墨を出す~∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ


ところで、モンパニで盛況だったブロックパークは今・・・
交換に必要な数が減り、ピンクやホワイトがGLLに出るクラゲとも交換可能になったんで、
クラゲ狩りのリヴの数もすいぶんと減ってますね。

今出ているホワイトの出現日数が多いこともあるのかな?
ピンクが出る火曜日はどうなるんだろうか・・・

争奪戦も沈静化してるんで、弟Bくんもボチボチと参戦~p(・∩・)q

末弟くんがもうMAXゲットしてるんで、
一撃で撃退できる竜巻を使ってのんびりと狩ってます~ヾ(´ε`*)ゝ

竜巻の連射間隔は10秒。
さすがに待つには長いんで、1回使う度にリロードして再発動です。

140727モンパニ2.jpg
弟B: ムラサキが少ないなぁ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

山姥

こんばんは~。
同じくプリブラドの所でオオヒゲニュウドウが当たりました。
1等が当たるなんて本当に珍しい・・・
今回はくじの売れ行きも良かった見たいですね。
ミミマキの所は緑と青のヒゲニュウドウが当たりました。
あずきの所は3回に分けて買って見ましたが、
飼い主に似て本当にくじ運が悪いです。^^
つまむと墨を出すなんてここを読むまで知りませんでした。

クラゲは紫を使い果たして、紫は何処?状態。
白いクラゲはもう見向きもされなくなりましたね。

by 山姥 (2014-07-27 23:27) 

ダムダム

>山姥さん
おぉ~!そちらでも当たりましたか~
今回はプリブラドに恩恵があったのかな。(なわけないか・・・(^^;)
2等も当たったんですか。こちらは2等はゼロでした~残念・・・
墨出しの件は・・・
一番上のスクショを撮る時、タイムでリヴの動きは止まるんだけれど、
ミニリヴの動きは止まらないんで・・・
つまんで位置を調整しようとしたら、墨を出したっていう・・・(^^;
こういうアクションのミニリヴは初めてなんで、
なかなか気づかないでしょうね~(^^;

ムラサキクラゲは出現比率が極端に少ないですね。
白とピンクをもっと出せ~っていう要望が多かったから、
あまり深くは考えずに白とピンクの比率を上げたらこうなった~
という感じでしょうか。
なんともはや・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
by ダムダム (2014-07-28 01:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
おおお~~~1等当選おめでとうございますぅ~><b
いいないいなぁ~~~
ジャンボくじはddもつくからウハウハですねw
・・・オイラんとこは両島とも当たるもんしか当たらんかったT_T
ヒゲニュウドウ、ウチのも墨吐きました~w
つまむ時間が短すぎたんですねww
せっかちなもんでさっさと手放してたーーー
ありがとうございますぅ
ピンククラゲ~てっきり火曜日かと思ってたら
勝手に水曜日に変更した運営めーーー!!!
告知も遅すぎだよねーーープンスカ
予定が大狂いだよ~~~><
by コシノセイ (2014-07-30 08:07) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~
ホントラッキーでした。
2等が一つも当らずに1等だけポツンと一つ当りました。
けっこう気に入ったんで、手元に置いとこう。^^
賞金はいつもよりちょい少なめな感じですね。
でも、もらって文句を言ったらバチが当る~
ヒゲニュウドウ・・・つまんで墨を出すのは盲点でした。
スクショを撮らなかったら気がつかなかった可能性大~
クラゲの出現スケジュールを間違えたって・・・
これだけ問題の多いイベントで、なおかつ間違えるか・・・って
しかも、一番需要のあるピンクで・・・
イベントはまだやっているのに、過去形で感想を聞いたりとか。
なんともお粗末ですね。(^^;
by ダムダム (2014-07-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。