SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

まさかの経験値王ゲ~ットォォ~\(^o^) [レベルアップ]

ただ今飼い主冬眠中・・・

記憶が正しければ・・・3度目かな。(^^;
本業ちょい忙しいっす・・・(o・ω・o)

2日ぶりにログインしてみたら、
末弟くんのプロフに何やらオレンジ色の文字が・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

経験値王160514-1.jpg

なんとなんと~!経験値王になってた~\(^o^)

知らぬ間に・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

先週の木曜日になったんだと思います。(週が替わったんで・・・・)

経験値王160514-3.jpg
経験帽っていうんだね。(知らなかった・・・)

弟くん、弟Bくん、末弟くんが、
そろって種別経験値で2位につけてはいたんだけど、
末弟くんが一番先にゲットですね。

1位のリヴはLv.900超だったからまったく予想していなかったです。

・・・で、どうも1位のリヴはいなくなってしまったみたいなんで、
素直には喜べないんだけど・・・(T_T)

Lv.723だから、かなり軟弱な経験値王ってことだなぁ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
総合ランキングは300位前後だし・・・

なんせ、プラステリン入りプリピグって43匹しかいないから・・・(^^;

でも、これで、
軍団として、富豪・経験値王の2冠達成~(*`д´)b OK!

経験値王160514-2.jpg
ダム: 経験帽ゲットおめ~(^_^)∠※PAN!
弟: 今度借りるよ~ヾ(´ε`*)ゝ
弟B: <(;´д`)>イイナァ!

プリブラドの経験値王は熾烈な大王を争いをしてるから、
弟Bくんはまず無理っぽい・・・
ピグミーも厳しいなぁ・・・

Pプリピグの末弟くんが経験値王になったっていうことは、
プリピグ純正種の弟くん(Lv.844)もプラステリンにつければ経験帽をかぶれるっていうことですね。

そのうちプリピグ兄弟で経験帽かぶりまわしでもしよう。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

架羽しう

こんにちは。
1位ですか、おめでとうです!
1位の方、種類を変更されたのかな。それとも……あ゛ああぁ;;;
それはともかく、Pピグの頭の上に、ちょうどいい位置でのりますね、王冠。
帽子なので、ルームメイトの子も被ること、出来るんですね^^
で、自分も初めて知りました、この帽子の名前。
なるほど、とても分かりやすい……
by 架羽しう (2016-05-16 19:17) 

ダムダム

>架羽しうさん
ありがとうございます~\(^o^) 
1位のリヴさんを名前で検索しても引っかからなかったんで、
「それとも……あ゛ああぁ;;;」 の方だと思います・・・(T_T)

王冠をかぶった姿がどうもしっくりこない・・・
なんてケースもあるかもしれませんね。まずますです。^^

ルームメイトもかぶれますね。
ただ、弟くんと末弟くんは別部屋なので、
高レベルの弟くんが略奪?する形になりますか。(^^;

帽子の名前は「経験値王帽」かとずっと思ってました。
「経験帽」っていうと、どことなく、
いろんなことが疑似体験?できる魔法の帽子・・・
なんてものを連想させる響きがあります。(^^;
by ダムダム (2016-05-18 12:09) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
おおお~~~!おめでとうございます~~~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
冬眠中にも関わらず、経験値王とはーーー!
ここは、喜んでおこう~!www
・・・星雅くんが、プリピグに変身すれば・・・うししししw
いやいや、トレカもないしwww無理~(笑
しかし、すごいなぁ~
自分も、星雅くんばかりじゃなく
他のメンバーも頑張らないと!ですね。
そういえば、経験値王の帽子の名前、
気にしてなかった(#^▽^#)経験帽でしたかw
・・・プリブラドは熾烈なんですね。ガンバ!です!
ダムダム軍団、益々のご活躍を期待しております~ww
by コシノセイ (2016-05-18 17:24) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~\(^o^)
そうそう・・・冬眠中なんで、
ランキング更新から2日たって気づいたっていう・・・Σ(´□`;)ハゥ
ん?星雅くんがプリピグランキングに乱入?~Y(>_<、)Y ヒェェ
プリミティブ種に変身できるイベントってなんだったっけ・・・
星雅くんだったら、100階級(種)制覇だって可能ですね~

ダムダj軍団では、3窓戦闘の時のために、
兄弟揃ってレベルを上げとく必要があるんで、みんながんばってます。
えっ?経験帽ゲットして何年もたってるコシノセイさんも初耳って?

プリブラドの経験値王は前経験値大王ですね。
最初にLv.1000に到達したリヴかな。
現在、ケマリの経験値大王と異次元の大王争いをしてますね。
とっても追いつけませ~んて・・・(^^;
ありがとうございます。
攻撃力を上げるためにひたすらがんばりま~す。^^
by ダムダム (2016-05-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。