SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

経験値2倍イベント中にLv.800達成~\(^o^) [レベルアップ]

引き続き・・・
経験値2倍&doodooざくざくイベント!ダブル開催中!!~\(^o^)

経験値・doodooの獲得にがんばっている人も多いと思いますが。
そんな中・・・

Lv.800に到達~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
150914祝800lv.jpg
弟B: 祝レベル800~(^_^)∠※PAN!
弟: 成金の島だ~(*⌒∇⌒*)
末弟: 目がチカチカするぅ~o(;△;)o

一度はやってみたかった、成金の島~(*`д´)b OK!
イベントでぴったりのアイテムも販売されたことだしね~\(^o^)

800lv150915.jpg

昨年末のLv.700達成時に予測したとおり、
9月に到達することができました~(*^0゚)v

経験値ランキングでは、総合193位 (5日前だけど)

このあたりまで来ると、ほぼフル放浪でがんばっても、
順位が一つも上がらない週もあるという・・・Σ(´□`;)ハゥ

厳しい戦いだ~Y(>_<、)Y

Lv.900到達予想はというと、
さぼらなければ・・・来年の7月末ぐらいかなぁ・・・

現在の経験値ランキング100位はLv.921・・・
はたして、トップ100に入れる日が来るのだろうか・・・(〃´o`)=3 フゥ


さてさて、ここで気分を変えて~(`¬´)/

肝心の攻撃力は、
ハチ7回、クモ9回、カマキリ10回、トンボ12回

レアモンはというと、
アパッチ19回、アセンブル21回、ソッド30回、アルゴル37回

最強のクイン様だと74回!~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
Lv.700の時より6回減った・・・

これは3窓なら6分あればクリアできる数字ですね。
散歩で会ったクイン様をひっくり返せる日も遠くはないか~p(・∩・)q

その日を目指して、引き続きガンバロ~(`¬´)/





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

山姥

Lv.800、おめでとうございます。
並みモン退治はチョチョイチョイですね~。^^
クインを倒すにはまだ74回も出たり入ったりで、
3窓でも6分とは長い戦いになりますね。
Lv.900までガンバレ~!
クインさまと戦える日が来ると良いですね。^^
by 山姥 (2015-09-18 10:18) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~
チョチョイ・・・と言いたいところなんだけど・・・
タイマンだと、トンボとかはまだ時間がかかりますね。(^^;
でも、竜巻を覚えたての頃はただのハチでも18回かかったのに、
今ではレアモンのコブラが同じぐらいの回数になってます。
確かにかなり楽になりましたね~^^
74回は、最初にクイン様をやっつけた4年ぐらい前だったら、
5分ぐらいでおさまったんだけど、
なぜか今は重いんで、1分ぐらい余計にかかりそう・・・(^^;
レベルアップ最重視のため、無リヴ島往復がメインなんだけど、
そればっかりだと当然クイン様とは会えない・・・
というジレンマに悩む今日この頃・・・Σ(´□`;)ハゥ
とりあえず、Lv.900めざしてがんばりまっす~
by ダムダム (2015-09-18 23:12) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
Lv.800達成おめでとうございますぅ~~~
オメデト♪(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
経験値2倍もddザクザクもあと10日ちょっとですね。
最終日まで気が抜けません><
高レベルにくると、ホント1レベ上げるの苦労しますよねー
ウチなんてもう、不動の11位・・・
もたもたしてると、背後からダムダム君がぁ~~~www
クイン様をたったの6分で撃破ですかーーー!すごぉ~い!
さらに最強のダムダム軍団ですねbb
by コシノセイ (2015-09-20 22:13) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~
イベントは早くも?折り返しですね。
攻撃力アップがんばります~
ついでにdoodooランクも・・・(^^;
星雅くんに迫るなんて・・・とんでもない~|)゚0゚(|
経験値ランク11位っていったらもう雲の上です~
こっちは100位にも入れそうもありませんから~Σ(´□`;)ハゥ
放浪で会ったクイン様をぶっ倒すには、
スクショにかける時間を考えると、
6分ぐらいでケリをつけられないと間に合わないんです~
撃破をより確実にするために、さらにレベルアップ~bb
by ダムダム (2015-09-21 00:46) 

ソウルケージ

クインをひっくり返す…!すごいですね。
始めてクインを見たときはでかくてびびりました。
頑張ってくださいませー!!
by ソウルケージ (2015-10-13 23:58) 

ダムダム

>ソウルケージさん
クインはほんとデカいですね。(^^;
COR以前は団体戦でけっこうお手合わせしてたんですが、
CORになってから仕様変更のために団体戦が全くなくなって・・・
それで、自分だけで倒す方法を考えて・・・(といっても3匹がかりですが)
何とかひっくり返すことができてから、もう3年たちます。
ここんとこ戦ってないんで、そろそろ会いたいですね。^^
ありがとうございます~
がんばりまっす~
by ダムダム (2015-10-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。