SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

クイン様と遊んだ後にアセンブルを撃破~\(^o^) [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

8ヶ月ぶりの投稿となります。ヾ(´ε`*)ゝ

飼い主、ちょい忙しいっす・・・
レアモンハントの方も、昨年は戦いさえもなく・・・
で、ブログネタもないっていう・・・

しかし~
忙しいながらも攻撃力アップのために放浪はそれなりに~(`¬´)/ オォー!

で、昨日のこと。
放浪しようと思って画面に弟くんの島を表示。
と思ったら、ちょっと作業が発生してしまい・・・
弟くんの島を表示したまま、しばしの間他の作業をしていたところ・・・

ふと画面に目を移すと、何やらデカくて黄色い物体がモゾモゾと・・・

ナントッ!ナントッ!!!
クインじゃんか~w(*゚o゚*)w

クイン: 最近さぼり過ぎだっつ~の!喝~ヘ(゚曲、゚;)ノ
弟: ワオッ!!ごめんなさい~m(_ _)m
170204クイン1.jpg

放浪でクインがやってきたって・・・
慌てて腰を抜かしそうになりました~Σ(´□`;)

クイン様が弟くんの島に来るのはこれで2回目。5年半ぶり~
すっかりレアモン戦さぼってるんで、クイン様の方から喝を入れに来たのか~ヾ(´ε`*)ゝ

170204クイン2.jpg

久々に戦闘員集合して、いざ、戦闘開始~(`¬´)/

しかし、久々の戦闘なんで、すっかり腕がなまってしまい、ミスの連発・・・
おかげで弟くんと弟Bくんが2怪我ずつもらってしまう始末・・・

5年前にクイン撃破した時は、
現在の半分以下のレベルだったにもかかわらず無傷だったのに・・・orz

でも・・・ここで、
クイン様のストレス91%を確認~(*`д´)b OK!

軍団の面々の今の攻撃力だと、1回の攻撃でクインに1.5%ほどストレスを与えることができます。
ということは、あと6回の攻撃で久々のクイン捕獲か~(*^0゚)v

と思いきや、その後3回ほど攻撃したところで、クイン様退場~(+。+)あちゃ-

ということで、クイン様の推定ストレス96%~
これはもう誰でも倒せるレベルのダメージですね。


この後、必死に捜索したのはいうまでもないけど・・・

必死の捜索中、ナントッ!
弟Bくんがアセンブルを発見!~|)゚0゚(

アセンブル: 俺とも遊んでくれ~\(▼皿▼)
弟B: い・・・いいよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
170204アセンブル1-0-1.jpg

170204アセンブル1-0-2.jpg

Lv.25のアセンブルは行き掛けの駄賃で?
なんなく撃破~(*^0゚)v

170204アセンブル1-0-3.jpg


で、クイン様の捜索再開~p(・∩・)q

と思ったら・・・
ナントッ!今度はノイズに遭遇!~|)゚0゚(|

ノイズ: 俺とも遊んでくれ~\(▼皿▼)
弟B: い・・・いいよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
170204ノイズ1.jpg

170204ノイズ2.jpg

しかし・・・
数回攻撃したところで、ノイス退散~(+。+)あちゃ-

この後、クイン様とは会えず・・・
仕方なく当日の捜索は打ち切り。

それにしても・・・
1日に3回レアモンと遭遇するのはもちろん初めてですね。

こんなこともあるんだな~Σ(´□`;)ハゥ

これでCORで撃破したアセンブルLv.2514匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 47


でも、こんなにレアモンが寄ってくるんだったら、もうちょっとまじめに放浪してみようか・・・



ところで、先日のdoodooざくざくイベント中に密かに・・・
Lv.900に到達しました~(^_^)∠※PAN!

900lv170201.jpg

さぼり気味だったんで、当初の予定から半年遅れての達成でした。

ちなみに、クイン様は63発でKOできますね。

引き続き、ガンバロ~(`¬´)/ オォー!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
クイン様の写真、モチフグがちょうど頭の上にのっていたので、
一瞬「あれっ帽子被ってる?」なんて思いました。
ストレス96%までいって、逃してしまったのは惜しいですね;
そしてアセンブル、ノイズと…まさにレアモン祭り!
レベル900もおめでとうございます。
こんな高レベの子相手でも、63発撃たれないと倒れないクイン様
なんという生命力……。
by 架羽しう (2017-02-07 19:36) 

ダムダム

>架羽しうさん
ありがとうございます~
1日にレアモン3匹遭遇はほとんど奇跡ですね。^^
2サーバーに生息するレアモン全部に1日で会ってしまったという~

クインにモチフグ帽って~\(^o^)
クインだってたまにはオシャレしたいのか?(^^;
スト96%はホント惜しかったです。
いつだったかアセンブルをスト100%で逃したこともあったけど、
クインはなかなか会えないし、その時以上のガビ~ン・・・ですね。
ヒョイッと上の方に跳んで行ってしまった後の虚しさといったら・・・
やっぱりクイン手強いっす・・・(^^;
以前より何となく重くなった?せいか、攻撃間隔があいてしまうんで、
前に倒した時の倍レベル以上になった効果があまり感じられないという・・・
次の戦闘までにさらに攻撃力を高めないと・・・ですね。^^
by ダムダム (2017-02-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。