SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

梅雨イベント中にクイン様とお手合わせ~p(・∩・)q [レアモンとの戦闘記録]

リアルでは不安定な天気が続いていますね。
リヴ界では梅雨イベント継続中!

長いメンテ後の大発表!!
モンスターを倒したら経験値もアップ~なんてのを少しだけ期待したけど、
そんなの、需要は極めて少ないだろうな(自分だけか?)・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アクセサリーがつけられるようになるって・・・武器じゃないの~ヘ(_ _ヘ)コケッ

そんな中・・・夜の散歩中のこと・・・
プリワタくんがクイン様と遭遇~w(*゚o゚*)w

140612クイン01.jpg
クイン: そこのフワフワ!!このカエル、じゃま~ヘ(▼曲、▼;)ノ
プリワタ: ナメクジの方がよかった?∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

クイン様はとにかくデカイんで、カエルがいるとこうなってしまいますね。(^^;

ここのところ、プリワタくんのレアモン遭遇率が高いようです。

クイン様とは3月8日に会ってるから、3ヵ月ぶりになります。

140612クイン02.jpg

残り時間は5分ぐらいしかないので、スト0じゃ倒すのは無理か・・・Σ(´□`;)ハゥ
っていうことで、ゆっくりスクショなど。

攻撃開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

どうせ間に会わないんで、
戦闘中だけど、カエルがいない時のクイン様の雄姿をスクショ~ヾ(´ε`*)ゝ

140612クイン03.jpg
クイン: ウザイのが消えた~\(▼o▼)/
弟B: デカイ・・・
弟: やっぱ、かっこいいなぁ~(*^.^*)

その後、ほどなくしてクイン様は空の彼方へ~~~~

35回攻撃したんで、与えたダメージは3500ぐらいかな。

3500/8800=39.77% → ストレス40%

というわけで、スト40のクインが9サーバーを徘徊してます!!

今度会えば倒せるかも。

軍団の総力をあげて~というわけにもいかないけど、
がんばってクイン様の捜索を続けよう~p(・∩・)q

・・・とはりきってみたら、明日メンテだって・・・(+。+)あちゃ-




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

山姥

お久しぶりです。
しばらくブログを覗かない内に名前もURLも消えてしまって、
うっかりリアルブログのHNを入れてしまう所でした。^^
順調にレアモンに遭遇しているようで、更新率もUPですね。
さすがにクイン様、おっきいですね~!
一番最初にクインに遭遇した時は、
ゲームの中とは云えドキドキしちゃいました。
モン退治をする人が激減している中、
アパッチの時のように再会出来るかも知れませんね。
何と言ってもレアモンを引き寄せるダムダム軍団の事ですから・・・
クイン様を撃破する達成感は何とも言えないものがあります。
スト40%のクイン様にまた遭遇出来る事祈ってますね。
by 山姥 (2014-06-13 12:02) 

ダムダム

>山姥さん
どうも、しばらくです~^^
先月後半からレアモン遭遇率が高めになってますね。
なぜこんなに会うのかは謎のままですが・・・
クインは、黄色くて巨大な物体がドスンと落ちてくるんで、すぐにそれとわかります。
COR以前は情報サイトがあったんで、普通に毎日会えたんですが、CORになってからは滅多に見なくなったせいか、やはり会うとドキドキしますね。(^^;

この時のクインは、残念ながら次の日に急にメンテが入ったんで、会えずじまいでした。
前のメンテがあってからそんなに日数がたってなかったんで、もう少し捜索できるかな、と思ってたんですが・・・
また会える日まで、さらにレベルアップです~
by ダムダム (2014-06-15 22:08) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
クイン~デカ!!!
久し振りにクイン見ました~~~w
カエルくんを後ろから小突いてるように見える┛)"0"(┗
時間が足りなくて諦めていても、
しっかりスト40%喰らわすあたり・・・サスガダムダム軍団(笑
長時間メンテしたからしばらく無いかと思ってたらありましたね。
クイン様残念でしたー(T_T)
しかし、6時間もメンテして何も変わってないですよねー
いったいなんのメンテしたのやら。。。
by コシノセイ (2014-06-18 14:03) 

ダムダム

>コシノセイさん
クイン・・・さすがにデカイです。
小突かれたら、カエルは痛そうですね。(^^;
クインは戦闘だけで6分ぐらい上かかるんで、
残り時間が5分では完全にアウト~です。
その他、戦闘準備とスクショに1分ほどかかるし・・・
だから、発見した時に残り時間が8分近くないと厳しいですね。
4分間まじめに?戦えば、スト70%ほどいくはずなんですが・・・
今回は完全に遊んでしまいました。
逃げられると、後に何も残らないんで、
せめていいスナップでも撮りたいっていうことで・・・(^^;
メンテは記事を書き終わったところで気づいて、がっかりです。
長いメンテだったけど、見事に期待外れでしたね。
まあ、いつものことなんだけど・・・(^^;
by ダムダム (2014-06-23 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。