SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

3年ぶりにノイズと会って、首尾よく撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ノイズLv.23)]

梅雨イベント真っ最中!
あちこちでカエルやらカタツムリやらが出現~\(^o^)
カタツムリって・・・ちっこいとかわいらしいけど、これだけデカいと何やら薄気味が・・・


今日はちょっと長めのメンテだったけど、
メンテ後の夜の散歩でプリワタくんがノイズと遭遇~\(^o^)/
14061001ノイズ1-3-2-1.jpg
ノイズ: よっ!フワフワ野郎!~ご無沙汰~\(▼皿▼)
プリワタ: 真っ赤っ赤~(*^.^*)

真っ赤なハチ・・・ノイズLv.23。
赤いクモがアルゴルなら、赤いハチはノイズですね。

手元のデータによると、最後に会ったのは2011年の6月10日。
なんとっ!ちょうど3年前の今日。(もう6月11日になっちゃったけど・・・)

ノイスは、CORに移行して最初に倒したレアモン。

2010年2月23日、CORでのモンハント解禁後9日目のことだったけど、
レアモンがいるのかどうかもわからない状態で、レアモン一番撃破を目指し、
必死に捜索したのが懐かしく思い出されます。

14061001ノイズ1-3-2-2.jpg
ストレス3%・・・誰かにちょっとだけ遊んでもらったみたい。

2サーバーに生息しているはずなのに、なぜかアセンブルとばかり遭遇してたけど・・・

やっと会えた~\(*T▽T*)/

懐かしい思いを噛みしめながら、戦闘~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

スト3だし、末弟くんが入るんで、必要攻撃回数は詳しくは不明。
とりあえず、ノイズのレベルより1回少ない22回でいったん攻撃を止めます。
「やっつけました」の葉っぱを撮りたいんで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ストレス93%を確認~あと2回だ~(*`д´)b OK!

撃破~\(^o^)
14061001ノイズ1-3-2-3.jpg
弟: 掲示板がかぶった・・・Σ(´□`;)ハゥ

ノイズの撃破は、なんとっ!4年と3ヵ月ぶり!

レアモンと戦ってると、1年たつのが早い気が・・・Σ(´□`;)

これでCORで撃破したノイズLv.23は2匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 37

14061001ノイズ1-3-2.jpg
末弟くんが久々のヒヒ~ンのポーズ!

ここでタイムを使えば、
ヒヒ~ンの状態で末弟くんだけそのまま止めておくことができます。
ホント便利だ~(*^0゚)v


カタツムリが、ひっくり返ったノイズをなめなめ~∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ
14061001ノイズ1-3-2-5.jpg
末弟: 介抱してる?それとも食ってる?Σ(・ω・ノ)ノん?
ノイズ: チョー気持ええ~ヾ(▼ε▼*)ゝ




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
真っ赤なハチさん~~~意外と可愛いw
ノイズさん、なかなか会えないあたりレアですよねw
誰かに遊んでもらったようで・・・ちょっとだけ安心ww
ダムダム軍団、もう戦闘も余裕ですねー
スクショのために一時中断したりして~~~すごい><
タイム、いいないいなぁ~~~
ヒヒ~~ンのポーズで止める!!なんて神業も出来るんですか!!
これはオイラも是非欲しいなぁ~~~
リアイベに行ってくじ買ってこようかなぁ~~~><
by コシノセイ (2014-06-18 14:11) 

ダムダム

>コシノセイさん
同じ2サーバーなのに、アセンブルとはあれだけ会って、
ノイズとほとんど会わないっていうのは、大きな?謎です。
1匹づつ放たれてると思うんですが・・・
レベルが上がって、戦闘がホント楽になりました。
最近はいいスクショにこだわってるんで・・・(^^;
時間に余裕がない時はそのまま倒しちゃいますが。

タイムを発動するといったん全員が止まるんだけど、
その後にクリックしたリブだけが動き出します。
いいポーズで決まったリヴにはそのまま手を触れないでおけば、
最後までずっと止まったままになります。
たとえば、多数のリヴを整列させるなど、
普段、難しいスナップが簡単に撮ることができます。
手に入るといいですね~
by ダムダム (2014-06-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。