SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ノイズがキタ~w(*゚o゚*)w [レアモンとの戦闘記録]

リヴ界では、七夕イベント中~(*`д´)b OK!

毎度の朝の散歩ということで、
末弟くんにログインしてみると・・・

真っ赤なハチが・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

ナントッ!!ノイズが来てるよ~w(*゚o゚*)w
140704ノイス01.jpg
ノイズ: よっ!来てやったぜい~\(▼皿▼)
末弟: 最近、会うね~(*^.^*)
ノイズ: このミツバチ食っていい?
末弟: ちょっ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そういや、なぜかアセンブルばかり会うっていう記事を書いたけど、
あれを見たノイズが、そんじゃ・・・ってことで来てくれたのかな?

140704ノイス02.jpg
ナントッ!!ストレス77%!!

誰かにたっぷり遊んでもらったみたい。
ここまでしっかりと戦う人がいるなんて、感激だぁ~\(*T▽T*)/

残り体力は並みモンのクモの半分ちょいか。
6回攻撃すれば倒せますね。

しかし、残り時間がもうほとんどない・・・Σ(´□`;)ハゥ

せめてスクショだけでもと思い、スクショを終えたところで逃げ乙~(+。+)あちゃ-

残念・・・(T_T)

あと1分ほど早くログインしていればなぁ・・・

ということで、
2サーバーにはスト77のノイズが徘徊してます!!

ノイズLv.23であれば、別に手負いじゃなくても倒せる確率は高いけど、
せっかくなんで、我が軍団も2サーバーを散歩してみることにします。

また、アセンブルに会っちゃうかな・・・ヾ(;´▽`A``


ここのところ、末弟くんとこにはモンスターがよく来るような気が・・・(^^;

2匹連れもけっこう多い・・・

5月19日 1の島
140519クモ×2.jpg

6月20日 2の島
140620カマキリ2.jpg

6月22日 3の島
140622カマキリクモ.jpg


7月1日 1の島
140701カマキリ.jpg

ここ1ヵ月半の間に4回って・・・

やっぱり多いよなぁ・・・(^^;

ログインすると、3島のどこかにモンがいる確率が高いような気もするし・・・



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

keke

スト77%とは珍しいですね!近頃はどのモンスターもスト0%ですよね~
真っ赤なノイズ、いかにも悪そうな容姿ですw
いつも遊んでもらってるアセンブルにヤキモチ焼いたんでしょうか( *´艸`)
by keke (2014-07-06 00:14) 

ダムダム

>kekeさん
COR以前はモン情報サイトがあったんで、戦士の数も多く、
レアモンの場合、スト0の方が珍しかったんですが、
最近は戦う人がめっきり減ったんでスト0が普通ですね。
ハハハッ、確かに悪人面ですね~
スズメバチはみんな顔が同じはずなんだけど、
色によって容貌?が違って見えるのは面白いですね。
いただいたコメントと入れ違いに記事を投稿したんですが、
今度はそのアセンブルが来ました~^^
翌日ですから、アセンブルは相当なやきもち焼きのようです。(^^;
by ダムダム (2014-07-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。