SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

食い逃げしたアセンブルから代金回収~ (*`д´)b OK! [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

doodooざくざく!イベント、引き続き開催中~\(^o^)
追いかけようイベントはスルーしてこのイベントにかけてます。
ここんとこ下がり続けの所持金ランクが少しでもアップするかな~ヾ(´ε`*)ゝ

さて、前記事のとおり、
末弟くんとこのユンクくんの店で無銭飲食した、けしからんアセンブルですが・・・

散歩中のプリワタくんが発見~(*`д´)b OK!
14052401アセンブル1-0-2-1.jpg
プリワタ: 食い逃げ犯、発見!~p(・∩・)q
アセンブル: ありゃりゃ、見つかっちゃったかぁ~\(▼皿▼)ウッシッシ

主任戦闘員チームは、エサ食いながらの無リヴ島往復ばかりですが、
2匹目チームは普通にランダム放浪してるんで、島モンにも会います。

でも、さっそくレアモンに会ってしまうとは・・・(^^;

14052401アセンブル1-0-2-2.jpg

あの後に1回捕獲されてるからスト0に戻ってますね。

この前のリベンジとばかり、主任戦闘員3人が終結。

Lv.600クラスの3窓戦闘は、Lv.25のアセンブル相手ではもったいないけど、
ここは油断大的ということで・・・

今度こそシューティングスターで仕上げます~(`¬´)/ オォー!

スト99でいったん攻撃を止め、末弟くんを呼びます。

残り時間は5分、今度は間違いなし~(*`д´)b OK!

シューティングスター発動~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
14052401アセンブル1-0-2-3.jpg
レアモンをレア技で撃破~~\(^o^)

せっかく末弟くんの位置を調整したつもりが、
トコトコとアセンブルに寄ってくるもんだから、
「やっつけました」の葉っぱに埋もれちゃいました・・・・∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ

いいスナップは、やっぱり難しいなぁ・・・(^^;

14052401アセンブル1-0-2-6.jpg
アセンブル: 遅れてスマン。これ、お代ね~\(▼皿▼)
ユンク: 毎度どうも~~またのご来店を~\(^o^)
末弟: 食い逃げはいけないよ~(*^.^*)

というわけで、3日でミルクティ代回収完了しました。

これでCORで撃破したアセンブルLv.25は11匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 34

それにしても、アセンブルにはここ10日間で3回会ってます。

同じサーバーにいるはずのノイズLv.23には全く会わず・・・

アセンブルはダムダム軍団のストーカー??
軍団に入りたくて寄ってくるのかな。

でも、Lv.25じゃ、ちょっとレベルが低すぎます。
せめて、竜巻を覚えるLv.57以上じゃないと・・・(^^;

でも、それじゃあ、軍団に入れる島モンはクイン様だけということになっちゃうか・・・

ところで・・・
ここ数日の間に起こったことは、ストーリー的にホント出来過ぎですね。
スト100でアセンブルに逃げられ、
そのアセンブルは知っている人に捕獲され、
そして、3日後に見事にリベンジ。
事実は小説より奇なり・・・ってか?(^^;





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
代金回収お疲れ様っす!!ww
こりゃあ、アセンブルもおちおち食い逃げしてるどころじゃありませんねw
逃げられてもまたすぐ遭遇しちゃうってとこがすっごいよなぁ~~~
オイラも並モンなら良く遭遇するけど・・・
さわらぬ神に祟りなし~~~っす。ww
追いかけっこイベントは最後消化不良な、中途半端な終わり方でしたよ。
サクサクイベントは珍しくイイイベントでしたねw
オイラも少しだけランクアップできましたーーーbb
by コシノセイ (2014-06-03 00:40) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~
そうですね。アセンブルならすぐに逮捕できそうです。^^
同じ2サーバーにいるノイズにはぜんぜん会わないのが不思議ですが。
島モンは放浪するまでもなく、最近は島によく来るような気が・・・
ちょっかい出しまくってるんで、寄ってくるのかも。(^^;

追いかけっこイベントはいまいちでしたか・・・
自分は参加していないけど、
なんだか手間がかかりそうなことだけは理解できました。
ザクザクイベントはまたやってほしいですね。
あまり考えることなく、面倒なこともなく、
がんばっただけ結果が出るところがいいですね~
期間はやはり2週間ぐらいがいいところかな・・・
軍団全員放浪だと、あまり長くても体力が持ちませんから。(^^;
by ダムダム (2014-06-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。