SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

自島に来たアセンブルをスト100で逃した~(+。+)あちゃ- [レアモンとの戦闘記録]

doodooざくざく!イベント開催中~\(^o^)
放浪がんばっている人多いみたいですね。
我が軍団も2匹目チームの放浪がんばってます~p(・∩・)q

さて、3日ほど前の20日の午前零時頃のこと、
Lv.600達成記念の時に軍団全員集合したユンクくんの店に、
なんと!アセンブルが来襲・・・じゃなくて、ご来店~\(^o^)

140520アセンブル1.jpg
ユンク: いらっしゃい~\(^o^)
アセンブル: 真ん中の席空いてる?~\(▼皿▼)
ユンク: どうぞ~\(^o^)
アセンブル: ども・・・じゃ、ミルクティーね~\(▼皿▼)

これでアセンブルとは17回目の遭遇。
そのうちの2回は末弟くんの島と今回のユンクくんの島に来たっていう・・・
そして、つい5日ほど前に捕獲したばっかり・・・
これ、絶対に会い過ぎですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

140520アセンブル2.jpg

残り時間に余裕があるんで、何かちょっと趣向を考えようか・・・
まずは2窓戦闘でスト96になるまで回ってもらいました。

フィニッシュは、末弟くんがシューティングスターで、ということに。

星の爆発の中にちっこい末弟くんが埋もれないようにするために、
末弟くんとアセンブルの位置をいろいろといじります。

ざっと計算して、スト96ならシューテングスターの攻撃1回で撃破できるはず。
位置がうまく決まったので、

トドメ~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

ところが・・・

ありゃっ???ひっくり返らないで回ってるよ~w(*゚o゚*)w

あわてて末弟くんは自分の島へ逃げ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとだけ攻撃力が足りなかったか・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

戻ってバイレコを見ると、予想通りストレス100%。

残り体力が1%未満だとストレスは100%と表示されます。
元々の体力が2500のアセンブルの場合、残り体力は24以下ということになりますね。
炎の矢の基本攻撃力は35なので、この技を持っていればLv.1のリヴでも一撃で倒せます。

残り時間はあと1分半ぐらいか・・・
気を取り直して、チャットバーに技を入力してから、もう一度アセンブルの位置をいじります。
決まったので、Enterキーに指を置いた瞬間・・・

アセンブルが逃げた~|)゚0゚(|

140520アセンブル4.jpg
ユンク: ありゃ?お客さ~~ん、お代がまだだよ~~(ノ゚ο゚)ノ
末弟: 食い逃げだ~ヘ(゚曲、゚;)ノ

まだ時間はあるはずなのに・・・なんでだ~(+。+)あちゃ-

と思ってよく考えたら、1分ほど移動時刻を勘違いしてた・・・orz

アホアホアホ~Y(>_<、)Y

何やってんだよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ホントにキーを押す直前でした。
こんな漫画みたいなことが起こるなんて・・・Σ(´□`;)ハゥ

油断大敵だ~(〃´o`)=3

でも、ここは気を取り直して・・・

レアモンとの戦いは続く~p(・∩・)q


<逃げたアセンブルのその後>
この逃げたアセンブルなんですが、
その後、シューティングスターを提供してくれた方に捕獲されたようです。
これは不幸中の幸いでした~(*`д´)b OK!

それにしても・・・
シューティングスターでフィニッシュしようとした時に逃げたアセンブルが
シューティングスターの提供元の人に捕獲されるとは、
なんとも不思議な巡り合わせですね~\(^o^)



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
ウハハw食い逃げされちゃいましたか~><
ダムダムサマでも勘違いがあるんですねww
でも被害がないところが流石ダムダム軍団~~~bb
戦闘中スクショの位置を決めたり~なんてすごいなー尊敬!!
にしても、出来過ぎじゃねーーーww
エンターキー押す寸前に逃げて、
技ご提供サマのとこで捕獲~~~なんてねww
記事みて、エレベーター乗るのにボタンを押す寸前に
エレベーターが移動しちゃって、アアアァ??---
ってなった時の事思い出しちゃったヨ(笑
by コシノセイ (2014-05-25 08:45) 

ダムダム

>コシノセイさん
見事に食い逃げされました~
ここんとこdoodooザクザクに気を取られてたんで、
レアモンに会う準備がちょっとおろそかだったですね。(^^;
攻撃力がまだ低かった頃は必死に戦うだけだったんだけど、
ここのところ、レベルアップとともに攻撃力が高くなってきたんで余裕が出てきました。
それが油断につながったかも。
エンターキーを押す直前なんて・・・
その後、技提供者の方に捕獲されたなんて・・・
ホント作り話のようだけど、ウソ偽りのないノンフィクションです。
キーに指を触れた瞬間に逃げて行きました~
唖然として、数秒間そのままの姿勢で固まりました。(^^;
思いだすと、また悔しさがこみあげてくる~
doodooザクザクで放浪してる人が多いんで、もうあきらめですね。
ははは、エレベーターですかぁ・・・確かに似てるかも(^^;
でも、アセンブルは二度と戻ってきませんけどね・・・(〃´o`)=3
by ダムダム (2014-05-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。