SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

レアモンざくざく!イベント開催中!今度はジャワを撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ジャワLv.39)]

doodooざくざく!イベント、引き続き開催中~\(^o^)
ダムダム軍団では、レアモンざくざく!イベント開催中~\(^o^)

今度は、弟くんがジャワLv.39を発見~(*`д´)b OK!

おっと~!島主さんが危機一髪だ~w(*゚o゚*)w
14052710ジャワ1-0-5-1.jpg
ジャワ: いっただっきまーす~\(▼皿▼)
弟: 待て待て~い!そこのスイカ~!~(`¬´)/

レベルアップのため、無リヴ島往復の日々を送る弟くんですが、
疲れた後、勢いで?10~20島ほどランダム放浪をします。

その僅かなランダム放浪での発見です。
しかし、ホントよく会うなぁ。

それも、普通に島放浪している2匹目チームが会うのならまだわかるんだけれど、
島放浪が極端に少ない弟くんが会うとは・・・

やっぱり、これはレアモンざくざく!イベントに違いないって・・・ヾ(´ε`*)ゝ

14052710ジャワ1-0-5-2.jpg

スト0なんで、必要攻撃回数は40ですね。

攻撃開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

一発目の攻撃で反撃されて、いきなり怪我・・・Σ(´□`;)ハゥ

先は長いんで、いったん本拠地に戻り、治療して戦線に復帰です。
そんなんで時間をロスしたもんだから、残り時間が微妙に・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

「やっつけました」の葉っぱをスナップする余裕はないので、
攻撃を止めずに、このまま戦いきります~p(・∩・)q

撃破~\(^o^)
14052710ジャワ1-0-5.jpg

ジャワと最後に会ったのは、撃破した12年1月6日のこと。
かれこれ2年5ヵ月ぶりの再会、そして撃破になります。

これでCORで撃破したジャワLv.39は2匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 35

実は、レアモンざくざく!イベントには、まだ続きが・・・

けっこうドラマチックな展開が待ってます~\(^o^)





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

山姥

おお~!スイカ柄ジャワ、久し振りに見ました。
アセンブルが続いたので緑のスイカ柄は新鮮です。
本当によくレアモンに出合いますね。
doodooざくざくイベントで、いつもよりはランダム放浪している筈ですが
レアモンには一度も出合いませんでした。
並みモンにはよく合いましたけど・・・
やっぱりお手合わせ願い出て寄って来るんでしょうか・・・^^
続きもあるそうで、楽しみです。
by 山姥 (2014-05-30 15:59) 

ダムダム

>山姥さん
ジャワ、久しぶりでした~
バイレコには「不気味な色」と書いてあるけれど、
どうしてもスイカを連想してしまうんで、おいしそうに見えてしまいます。^^
他の人より少しは放浪回数は多いと思うけど、
なんでこんなにレアモンとよく会うのかは謎です。
レアモンに技をかけることで、会いやすくなるんだろうか・・・
続きは、「レアモンざくざく!イベント」の最後を飾るにふさわしい?
壮大な?(ウソ・・・)ストーリーです(^^;
by ダムダム (2014-05-31 22:11) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ジャワ、デカ!!
スイカと言われて、納得!!! 旨そうなスイカだね。(旨いのか??
ほーんと、レアモンと良く遭いますね~~~
放浪中、レアモンと戦闘するたび学習してって
どんどん遭遇しやすくなってるんすかね~~~??
なんか、カラクリが潜んでそうですね。
つづきのドラマチックな展開って。。。先に読んじゃったかもw
実に、ドラマチックぅ~~~!!!でしたwww
by コシノセイ (2014-06-03 00:32) 

ダムダム

>コシノセイさん
デカイ、スイカですね~
背景が暗い島なのでいまいち見栄えがしませんが、
これが明るい夏のビーチ風の島だったら、ホントうまそうに見えますよ。
スイカ割り~とかいうネタをやってみたい・・・(^^;

戦闘した実績によってレアモンと会いやすくなる・・・
実は、そういう可能性もあるんじゃないかと・・・本気で疑ってます。
普通に考えたら、こんなに会うわけないんで・・・
1日中放浪してるわけじゃないし・・・
2週間で5回会うとか・・・もうわけわからんっていうレベルですね。
ハハハ、続きは先に読んじゃいましたか~^^
by ダムダム (2014-06-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。