SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ノイズを探しているのに、なぜかアセンブルに会う件~(+。+) [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

お世話サイクル変更の公開実験が始まりましたね。

最善をつくせば、計算上は今までの3倍以上の速度でレベルアップできそうなんですが、
レベルアップを重視するとなると、放浪だけでもたいへんな手間です・・・Σ(´□`;)ハゥ

そして、モンスターとの戦闘がさらにたいへんなことに・・・(〃´o`)=3
この件については改めて記事にします。


さて、本題です。
CORになって最初に捕獲したレアモンがノイズLv.23だったんですが、
残念ながらスト0ではありませんでした。

とりあえずスト0捕獲を目指すのと、
もうずっとあの真っ赤な姿を見ていないんで、
ちょい懐かしいこともあって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
日々、2サーバーを放浪してるんですが・・・

9月25日
アセ: こんちは~\(▼皿▼)
ダム: およよ・・・また来た~w(*゚o゚*)w
12092501アセンブル1-0-2-2.jpg

アセンブルLv.25は、今月の9日に1回会ってます。(逃げられたけど・・・(^^;)

スト0ですね。
12092501アセンブル1-0-2-3.jpg

今度は順当に捕獲~(*`д´)b OK!

12092501アセンブル1-0-2.jpg

CORになって、ナントッ!7回目のアセンブル捕獲ですね。

なぜかアセンブルの数だけズバ抜けてますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



そして、その翌日・・・



9月26日
アセ: また遊んでよ~\(▼皿▼)
ダム: ∵ゞ( ̄ε ̄; )ぶっ・・・連日かよ~Σ(´□`;)
120926アセンブル1.jpg


前日に倒したばかりなんで、当然スト0ですね。
120926アセンブル2.jpg

24回なでなでしたところで、残念ながら逃げ乙~(+。+)あちゃ-

どうせ遊びにくるんだったら、最後までちゃんと遊んでけや~ヘ(゚曲、゚;)ノ

戦闘後の推定ストレス82%・・・(o・ω・o)


これで9月はアセンブルに3回会ったんで(^^;
軍団としてのレアモン遭遇3回のノルマを無事果たしました~(*`д´)b OK!トリアエズ

ノイズと会いたいんですけどね。
それまでにいったい何回アセンブルと会うことになるのか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 6

寿限吉

スト82のアセンブルがうろついてるだって・・・!?
今日から2鯖放浪します!
・・・と思ったけど、メンテありましたねorz
by 寿限吉 (2012-09-29 14:52) 

ダムダム

>寿限吉さん
メンテまであまり時間がない時点での遭遇だったんで、残念でした。(^^;
このアセンブル、高ストを引きづってのメンテ突入だったんでしょうか。
今後も月3回ぐらいのペースで会うと思うんで、
今度とり逃がした時はぜひ相手してやってください~\(^o^)
by ダムダム (2012-09-30 11:35) 

山姥

アセンブルの捕獲数7は断トツですね!
同じ2鯖なのに何故にアセンブル?と思ってしまいます。
ノイズに嫌われているとか・・・^^
ほんと、メンテがあって残念でした。

もう、お世話の公開実験はいいって感じです。
何度違う餌を拾って食べた事か・・・
今や全部の島をお気に入りに入れて、
そこからつうしんするようにしました。
モン退治はどんな事に?次の記事が楽しみです。
by 山姥 (2012-10-01 17:37) 

ダムダム

>山姥さん
ノイズはモンハント解禁月に戦ってからずっと見ていないと思うので、
かれこれもう2年半になりますか。
なぜアセンブルばかりに会ってしまうのか謎ですね。
特に嫌われるようなことはしていないつもりですが・・・(^^;

エサ食い放浪は、レベルアップのために
歯をくいしばってがんばっている感じですね。
がんばれば実験期間中にLv.480ぐらいまで行けそうなんで。
戦闘がたいへんといっても特に目新しいことではなく、
疲れていない状態で、レベルアップしながら戦闘するのがたいへん・・・
というだけのことで放浪と同じなんですが。(^^;
by ダムダム (2012-10-01 22:38) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
サスガ!ダムダムちゃん!
モンの方からやってきますね!
ノイズもそのうち尋ねてくるかもですねww
ストの高いレアモンはすごい~~~!!
それでもヘタレなオイラは噛まれるのかもしれませんんんんw
by コシノセイ (2012-10-02 00:22) 

ダムダム

>コシノセイさん
ノイズと会いたいんですが、今は戦うとレベルアップ損するんで、
しかたなく?9サーバーを放浪してます。
公開実験が終わったら、またノイズ探しの旅に出ます~
せっかくの高ストなのに、すぐにメンテで残念でした。
アハハ、星雅くんなら竜巻5回で撃破できるんですが、
やっぱり安全第一ですね~\(^o^)
by ダムダム (2012-10-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。