SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

レベルアップを損してクインと戦った~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

お世話サイクルの変更で、
レベルアップを最重要視した場合、公開実験期間中は、
1回の移動ごとにエサを食べながら放浪するのがベストということになりましたね。
がんばって実践している毎日ですが・・・
あまりの手間にさすがにめげそう・・・(〃´o`)=3 フゥ

そして、さらに面倒なのが、戦闘です。

1回攻撃したら逃げ先で食事。
ということは、逃げ先を部屋にできない・・・
そして、戦闘地に降りたら、モンの前で「ちょい失礼」と言って食事してから攻撃・・・(o・ω・o)
なんか緊張感0になりそう・・・(-ε-)

ということで、レベ上げ重視の主任戦闘員チームは、
疲れている時を除いて戦闘を控えることにしました。

ただ、レアモンに会ったら戦わないわけにはいかないんで、
どうせならクイン様と・・・っていうことで9サーバーを放浪しています。

まあ、そう簡単には会えないだろうし・・・

でも、密かに期待して・・・





と、思ったら・・・Σ(´□`;)



クイン: よっ!久しぶり~\(▼皿▼)
弟: ワオッ!マジか~w(*゚o゚*)w
121002クイン1.jpg

ドワ~!ホントに会っちゃったよ~|)゚0゚(|

でも、まだ放浪で疲れ切ってないよ・・・(o・ω・o)
なんてことを言っている場合じゃないって~\( ̄皿 ̄メ) ペシッ

1年ぶりのクイン様との再会~(〃'∇'〃)ゝ

弟くんは、自島に来てもらったりとか、よくよくクイン様と縁があるようです。(^^;

残り時間を見ると、あと7分。
スクショを撮ったりする時間を引いて、実質的には6分ぐらいでしょうか。

スト0ですね。
121002クイン3.jpg

現在、クインLv.88撃破に必要な攻撃回数は107回。
さすがに6分じゃ、ちょっと届かない。

時刻は夜の9時ちょい過ぎ。
この時間帯ならチームメンバーの助っ人に期待が持てます。
来てくれれば倒せるかも・・・
紙飛行機に願いを込めて飛ばします。

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

50回攻撃したところで、残りは2分台・・・

残念ながらチームメンバーは来ないみたい・・・・

攻撃77回で逃げ乙~(+。+)あちゃ-
121002クイン4.jpg

戦闘後の推定ストレス75%・・・(o・ω・o)

残り体力はアパッチLv.22程度ですね。

今のところメンテの告知はないから、クインを倒せるチャンスかも。

クインファンは9サーバーに集まれ~(`¬´)/ オォー!


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

寿限吉

うーん、ぜひ9鯖に行きたいところですが・・・。
今の仕様の都合で、最近は無人島で放浪と餌やりを済ませてるんですよね;
9鯖に行く余裕は、ないかなあ・・・残念です><
by 寿限吉 (2012-10-03 01:43) 

ダムダム

>寿限吉さん
とにかく放浪がたいへんですね。
といいつつ、レベルアップのチャンスだとも思ってるんでやめられない・・・
エサのメニューを表示した状態で島ボタンを押して移動ですか。
無リヴ島だと横からエサを食べられることもないし。
やはりこのやり方が一番楽ですかね。
時間に余裕のある時は面倒だけど普通に?島をエサ食べ放浪してます。
一応、ムシクイに会っても大丈夫なんで・・・(^^;
18日までは歯をくいしばってガンバですね~p(・∩・)q
by ダムダム (2012-10-03 20:20) 

山姥

>1回の移動ごとにエサを食べながら放浪する・・・
やって見たけど、一度でめげました~。^^

紙飛行機、見られなくて残念です。
最近は9時ちょい過ぎはインしてない事が多い・・・
せっかくのクイン戦だったのにねぇ・・
で、総力あげて9鯖放浪してますがなかなか出会えません。
9日にメンテらしいので、それまで探索続けますね。
by 山姥 (2012-10-04 12:19) 

ダムダム

>山姥さん
エサ食い放浪をやるのとやらないのとでは、成長速度がかなり違うので、
18日までだと思い、とにかくがんばってやってます。
しかし、エサを食いながらのランダム放浪にはさすがにめげて、
無リヴ島往復でノルマをすましてしまうことも多くなりました。(^^;

クインは残念でした~
アパッチ1匹分のストレスを与えてくれればOKだったんで、
紙飛行機連絡ですぐ来てもらえれば撃破できた可能性は大きかったですね。
レアモンにかなり会いやすくなってるんで、また機会は来ると思いますよ~
by ダムダム (2012-10-04 20:48) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
逃げ乙ぅ~~~><
でも餌食いながらの戦闘はキツイっすね!
常に疲労回復ごとにフル放浪しておけば
満腹度も減りませんが、無理っすよね~ww
実験中は存分にレベルアップして
実験が終わったら戦闘解禁ですね(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2012-10-07 20:24) 

ダムダム

>コシノセイさん
エサ食い放浪はホントきついです。
ストを10%近くためちゃうと、たいへんですね。(^^;
でも、みるみるうちにレベルが上がるんで、気持もいいんですが・・・
散歩で会ったクインを撃破するのが今の目標なんで、
それにはまだまだレベルが足りない感じです。
3匹全員がLv.500を超えれば、可能性がずいぶんと上がるんで、
とにかく今はガンバですね。
実験期間が終わったら、またレアモン探しの旅です~
by ダムダム (2012-10-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。