SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

3周年でLv.430達成~\(^o^) [レベルアップ]

弟: 3周年おめ~(^_^)∠※PAN!
弟B: レベル430もおめ~(^_^)∠※PAN!
120320-3year.jpg

3月7日のことですが、生誕3周年を迎えました。

ずいぶん過ぎてしまいましたが・・・(^^;

そういや、末弟くんとこのオサナくんとユンクくんもいつのまにやらLv.200を超えてます。
ってことで、ユンクくんの店で全員木になってお祝い~\(^o^)

木が8本あるはずなんだけど、大きな木の影に隠れてしまい、
思ったほどのジャングル感が出てません・・・(^^;

そして、3周年の日にちょうどLv.430に到達!~\(^o^)/

120307-430lv.jpg

しかし・・・ご覧のとおり、この時に限って富豪帽持ってかれました・・・(+。+)あちゃ-

サーバー引越しメンテ明けの2週間ぶりのランキングだったけれど、
ダムダム軍団は1年2ヵ月ぶりの無冠に・・・Σ(´□`;)ハゥ

でも、次の週、意地で富豪帽奪還しましたぜい~(*`д´)b OK!

ってことで、現在にいたってます。(油断大敵・・・“〆(゚_゚*)メモメモ)



そろそろ花見のシーズンですね。
弟くんとこにもオニヤンマが花見に~\(^o^)

12031301トンボ1-0-9-2.jpg

で、いっしょに遊んだんだけど・・・

12031301トンボ1-0-9.jpg

あいかわらず重いよ・・・(〃´o`)=3

おかげで、なかなか表示されない窓の戦闘員を抜かしたりして戦うんで、
戦闘がかなり複雑なことに・・・Σ(´□`;)ハゥ

それに、doodooを出す時の音がとっても変な気が・・・Σ(・ω・ノ)ノん?



連日7サーバーを散歩するも、まだコブラLv.22には会えてません。

引き続き、がんばります~p(・∩・)q



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

山姥

遅ればせながら、
ダムダムさん、3周年おめでとうございます。
ちょうどその日にレベル430とは、グッドタイミングでしたね。
あずきとはちょうど100ほど違うので、遅れないよう頑張っています。
うちの2島目の子たちはちょっとおサボり状態で・・・

時々、対策パークの掲示板でレアモン情報を見かけますが、
既に時は遅しばかりで・・・
情報自体も最近は少ないですね。
並みモンも、戦意が落ちている時には良く出合うような気がします。
ddの出す音、今度しっかりと聞いておきますね。
by 山姥 (2012-03-21 14:55) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~\(^o^)
グッドタイミングの日に富豪帽をかぶれなかったのがちょっと残念でした。
最近は1レベル上げるのに5~6日かかるんでたいへんです。(^^;
2匹目チームは散歩技のみっていう日も多いですね。

レアモンは1月に2回会ったきりで、その後ぜんぜんです。
なかなか会えない上に、この重さだと会ったとしても途中で逃がす可能性も少なくないような・・・
なんとか今年中にコンプリートしたいですね。
ddが出る時の音は、ブブブシュ・・・という感じで、なにかつまったような感じの音です。
by ダムダム (2012-03-22 00:43) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
レベルにお誕生日~
ダブルでおめでとうございます~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
歩く木全員習得ですか~~~スゴォ~~~~イ!!
圧巻ですね~~~ww
富豪帽は残念でした~><
剥奪されちゃうのは悲しいっすね!
でもダムダムちゃんならすぐに取り返せますね!w
コブラにも早く遭えたらいいですね。
by コシノセイ (2012-03-24 00:18) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~\(^o^)
歩く木達成からずいぶん時間がたってるんで、今さらっていう感じですね。
富豪帽は次の週に無事奪還し、王座に返り咲きしました。
まっ、高額アイテムを売っただけなんですが・・・
といっても、最近は某大富豪が手当たり次第にせこい差で安値出品して妨害してくるんで、売るのもそれなりに苦労するんですけどね。(^^;
とりあえず、3周年記念の週だけ無冠だったっていうことで・・・
コブラ・・・なかなか会えませんが、
やっぱりこれが普通なんですよね。(^^;
by ダムダム (2012-03-24 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。