SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

サーバー引越し完了!さっそく戦ってみた~(*`д´)b OK! [モン退治の記録]

サーバー引越しで2日間のメンテが明けましたね~\(^o^)

お約束のメンテ延長でしたが・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

さっそく、島モンたちが引越しの挨拶に来たので、おもてなし~(*`д´)b OK!

引越し祝い いただきました~(*^0゚)v

あいかわらず、島モンたちは律義ですね~(*^.^*)

弟くんの島にカマキリが~\(^o^)
12022402カマキリ1-0-9.jpg

プリワタくんの島にはトンボが~\(^o^)
12022403トンボ1-0-9.jpg

で、戦ってみた感想ですが・・・

重いよ・・・(〃´o`)=3

3窓戦闘でも待ち時間が出てしまうぐらいに。

放浪してみても、やっぱり 重い・・・(〃´o`)=3

メンテ明けでお世話してる人が多い、という理由だったらいいんだけど、どうなんでしょうか。

まさか、経費節減で回線の細いサーバーに引越したわけじゃないよね~ヽ( )`ε´( )ノ

それと、モンをやっつけた時の音がちょっと違うような気がしますね。

メンテ前は「ブシュ」だったけど、メンテ後は「ブッブシュッ」という感じかな。

3窓だと、それぞれの窓で音に時間差があって「ブブブッブシュッ」という感じでけっこうにぎやか。(^^;

まあ、音はどうでもいいんだけど、戦闘については、特に不具合はないようです。

ただ、この重さがずっと続くとなると、先が思いやられますが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



2匹目チームの散歩中にハチが引越しの挨拶に~
よろしくね~\(^o^)
12022401ハチ1-0-7.jpg


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

山姥

こんばんは~。
さすが、ダムダム軍団!
早速、モンスターのご挨拶があったんですね~。
やっぱりお約束通りメンテの延長がありました。
その間に、右手中指の先を野菜スライサーで削ぎ取り、
出血が止まらなかったので病院に駆け込み、
メンテ明け時間にも間に合いませんでした。
放浪も満足にしてないので、重いかどうかまだ分かりません。
モン達にお相手を願うのも、もう少し先になりそうです。

小窓から見えるフライフロート、あちこち移動はしないのですね!?
by 山姥 (2012-02-24 21:32) 

山姥

フライフロート、ちゃんと移動するんですね。
島に見学に行って来ました~。^^
by 山姥 (2012-02-24 21:38) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
お約束のメンテ延長~~~
10時終了なんてせず最初っから14時終了って予定すればいいのにね!
そしたら、さらに延長すっかΣ(゚皿゚)
サスガ~ダムダム軍団!さっそく引越し祝いもぎ取りましたねww
オイラも放浪中、トンボに遭遇しました~
放浪もそれほど重さも感じませんでしたよー
それにしても、メンテ明け腹減り64%には呆れました~~~w
by コシノセイ (2012-02-25 00:04) 

ダムダム

>山姥さん
うわっ!指は大丈夫だったですか~Y(>_<、)Y ヒェェ
メンテ後の散歩から帰ったらちょうどモンが来てたんで、おもてなししました。(^^;
放浪にしても戦闘にしても3窓で活動するんで、重さには敏感です。
その後、マイショをいじっていたら、これがまた重いんでまいりました。
いくつか出品しようとしたら、何回も固まったようになったもんで。
そちらではどうでしょうか。
性格ミニガイドをやっと利用して、フライフロートをゲットです。
フライフロートは、画面の右下に置くと、左上まで移動した後、ずっとその場にとどまって伸びたり縮んだりしていますね。
初期位置を画面の中央にすると、画面から外れてしまって二度と戻ってきません。(^^;
by ダムダム (2012-02-25 23:26) 

ダムダム

>コシノセイさん
そうですね。最初から2時終了予定だったら結局は6時になったかと・・・
モンからの引越し祝いはありがたかったです。\(^o^)
重さを感じるのは、やっぱり3窓のせいかな。
放浪で、3番目の窓のリヴが飛んだ後、すぐに1番目の窓のリヴが降ってこないと重く感じます。
特に戦闘だと、コンマ5秒の違いでもかなりの重さを感じてしまいます。
戦いの最中、イライラのしっ放しでした。(^^;
64%っていう満腹度は久しぶりに見ましたね。
メンテ延長しているうちに腹減りタイムが来てしまったっていう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
by ダムダム (2012-02-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。