SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

2匹目チームがベルガLv.24を撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ベルガLv.24)]

ベルガ: おっ!うまそうなポフ・・・(▼皿▼)ウッシッシ♪
プリワタ: ちょっと待った~(`¬´)/
12011201ベルガ1-4-10-2.jpg

正月イベントもそろそろ締めくくり。
辰年の新種リヴリーが登場したようですね。
ツノツキウリューって意味がよくわからんけど・・・(あんまり意味ないか・・・)
福袋の変化ももうすぐかな。

そんな中、一昨日の深夜のこと。
ベルガLv.24の捜索を開始してまだ1週間もたっていないっていうのに。
2匹目チームの散歩中に

プリワタくんが早くもベルガを発見!~(*`д´)b OK!

同じ黄色のクモのアセンブルLv.25よりはちょっと薄くて小ぶりな感じかな。
あと、足が胴体と違って黄緑色っていう・・・

それにしても・・・
まだ年が明けて半月もたたないっていう段階で、普通2回もレアモンに会うか~?

この遭遇率は間違いなく異常です・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とりあえず、スト4ね。
12011201ベルガ1-4-10-03.jpg

相手がベルガLv.24なら、主任戦闘員チームの手をわずらわすことなく2匹目チームでいけます。

プリワタくんがLv.260、ケマリくんとイッカクくんがLv.251
っていうことで、すでにそれなりの戦士に育ってます。

選手交代している時間があれば4~5回攻撃できるんで、
Lv.20台の低レベルレアモンなら、交代してもしなくてもたいして違いはないはず。

そんなわけで、ついに

2匹目チーム レアモン戦デビュー決定~(^_^)∠※PAN! 

とあいなりました。

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

スト4だし、2匹目チームなんで必要攻撃回数がよくわからんけど、
まあ、35回ぐらいかな。(後で計算してみたら36回だった)

途中でイッカクくんが1怪我もらったけど、順当に

撃破~d(*'-'*)b イエーイ

12011201ベルガ1-4-10.jpg

これでレアモン 13種20匹 を撃破~(*`д´)b OK!

しかし・・・
ホント・・・レアモンに会い過ぎです。ヾ(;´▽`A``アセアセ
散歩で会うんだから、レアモンが寄ってくるというよりは、
軍団の面々がレアモンに吸い寄せられているというべきか・・・(^^;

「島モンと戦うと、放浪で島モンに会いやすくなる」
とかいう設定がホントにあるんではないか、と疑いたくなります。

さて、次なる敵は7サーバーの コブラLv.22 ~p(・∩・)q

レアモンコンプリートまで、あと 2



兄貴たちがいないもんで、末弟くんが大きな顔して、ヒヒ~ン

12011201ベルガ1-4-10-08.jpg

戦ってないけど・・・(^^;

しかし、これで、
軍団でレアモンを倒していないのは末弟くんとこの部屋の子だけということに・・・
まあ、戦闘の監視とサポートが仕事なんで仕方ないんですけどね。
そのおかげで安心して戦えるっていうことで。

12011201ベルガ1-4-10-11.jpg

がんばれ!末弟くん~p(・∩・)q




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

林檎餡

ベルガ撃破おめでとうございます。
ダムダムさんは、今年は何かパワーが備わっているのかも?しれませんね!
2匹目チームのレアモン戦デビューもおめでとうございます。
この調子だとまたすぐにコブラに出会えるかもしれませんね~
by 林檎餡 (2012-01-14 23:50) 

ダムダム

>林檎餡さん
ありがとうございます。
新年早々幸先がいいんですが、これで運を使い果たしたのではないかと心配してますが・・・(^^;
2匹目チームにはそれほど散歩をさせているわけではないんで、レアモンに会えたのはラッキーでした。
コンプリート達成後にゆっくりとレアモン戦デビューさせるつもりだったので。
コブラにはもう2年近く会っていないんで早く会いたいですね。
引き続きがんばります~
by ダムダム (2012-01-15 20:55) 

山姥

早過ぎ~!^^
早くもベルガに遭遇、しかも撃破とはおめでとうございます。
今度は2匹目チームでの撃破、
ほんとうに何かを持っているダムダム軍団ですね。
あと2匹、アパッチとコブラならレベルの低いほうなんで
どちらの戦闘員でも楽勝ですね。
このまま行けばコンプリートも近そうですね!?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by 山姥 (2012-01-16 16:02) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
なんともスゴイ遭遇率ですねー(゜ロ゜)ギョエ!!
オイラってばアレ以来ザコモンとしか遭遇してませーん
ベルガ撃破おめでとーっす!
それにしても2色・・・綺麗だね~ww
末弟くん、戦ってないけどヒヒーンて、メッチャ可愛い~ww
頑張れ!末弟くん!ですね。
by コシノセイ (2012-01-17 01:05) 

ダムダム

>山姥さん
すんません。m(_ _)m 確かに早過ぎます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回ベルガを発見した時にはさすがにちょっとビビったですね。
なんでこんなに簡単に会っちまうんだ~って・・・(^^;
ジャワを倒した余韻もまだ抜け切れていないってのに。
今は7サーバー放浪中ですが、すぐにもコブラに会いそうで・・・
着地する度に少しばかり怖いというか・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
これからはもっとジワジワと達成までのプロセスを楽しみたいですね。
ちょっと贅沢か・・・(^^;
by ダムダム (2012-01-17 01:59) 

ダムダム

>コシノセイさん
なんでこんなに会うのかわかりません。(^^;
そういえば、今まで月に3回以上会った月が2回もあるし・・・
チーム星雅は、あのゾッドから会ってないみたいだけど、それが正常なんです。
自分の試算では、1匹のリヴがフル放浪したとして年に1回会うかどうかのはずですから。
やっぱり、戦闘すると会いやすくなるんでしょうか・・・Σ(´□`;)
3000回超の戦闘数については、リヴ界ではダントツだと思うけど。
末弟くんへの声援ありがとうございます。
ヒヒ~ンをして喜ぶと思います。^^
by ダムダム (2012-01-17 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。