SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ラッドラックLv.41を倒した~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ラッドラックLv.41)]

リヴ界が7周年記念イベントで盛り上がってる昨今ですが、ダムダム軍団はあいかわらずモンハント第一の日々を送っております。

弟B: よっしゃ~!ラッドラックやっつけた~p(・∩・)q
ダ: 今日は大物だぜい~(*`д´)b OK!
弟: ホント久しぶりのレアモンだねぇ~(*^0゚)v
末弟: もうすぐ歩く木になれるよ~(*^.^*)
100718ラッドラック6.jpg


昨夜10時頃だったか・・・対策パークの掲示板に
「ラッドラックLv.41現る~」 の情報を発見!
これが新鮮な情報なら、残り時間はまだ5分以上あります。

さっそく弟くんが現地へ急行ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

弟: ヤッホ~!いたよ~\(^o^)/\(^o^)/
100718ラッドラック1.jpg

ホントに久々のレアモンとの再会です~(^_^)∠※PAN!

100718ラッドラック2.jpg

予想通りのスト0だし~\(*T▽T*)/

でも、こいつは倒すぜ~p(・∩・)q

自分はマイショップをいじっていたんで戦闘準備に時間がかかりそう・・・
てなわけで、とりあえず弟くんと弟Bくんの2窓で戦い始めることにしました。

まあ、この時間なんで他にも誰か来るだろうし・・・
誰か来た時に邪魔になる監視員は無しということでいいか。

おっと・・・チームメンバーに連絡しなきゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

紙飛行機を飛ばす準備をしているところに、レベル500超の黒いケマリさんが着陣!

おお~っ!これなら2窓戦闘でOKだぁ~(*^0゚)v

ところが・・・なぜか紙飛行機が飛ばん・・・(ノ゚ο゚)ノ
登録し直した時にスペルでも間違えたか・・・

あたふたしているうちにケマリさんはもう戦い始めちゃったよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

あんまり長いこと攻撃しないで不審者扱いされるのもなんなので、
とにかく戦い始めることに・・・山姥さん、スマソm(_ _)m

スクショやら紙飛行機やらで手間取っているうちにけっこう時間がたっちまったけど

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

重かったら3窓じゃないと間に合わないかな・・・と思ってみたら、そんなに重くはない。
これなら2窓でも行けるかも。

戦っている最中に気づいたんだけど、
ラッドラックって竜巻をかました瞬間にピンク色に光るんだね。(〃'∇'〃)ゝ

途中、弟くんが1怪我もらって即治療・・・ちょっと時間ロス。Σ(´□`;)ハゥ

ヤバイ・・・そろそろ逃げる時刻だ・・・と思った瞬間に撃破~(*`д´)b OK!
・・・ってケマリさんがトドメを刺したんだけど・・・
弟くんは倒れたモンに攻撃かまして、そのまま離脱~ヾ(;´▽`A``アセアセ

100718ラッドラック3.jpg

久々のレアモン撃破~!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

1匹につき20回程度攻撃した計算になるけど、他に見学者もなく、3匹で快適に戦えました。

いや~っ!楽しかった~\(*T▽T*)/

これで、CORになって4匹目のレアモン捕獲です。
ちょっとペースが落ちてるけど・・・

戦闘後に黒ケマリさんと少し話をしたけど、とにかくレベル500超はうらやましい限りですね。
自分の計算では、3窓戦闘だとスト0クインがとりあえず射程圏内になりますから。

レベ上げ、がんばらねば~p(・∩・)q

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

山姥

ラッドラック、撃破おめでとうございます♪
いよいよもってレアモンには縁のなくなった山姥です。^^
その夜はリアルブログの方を更新していたので
紙飛行機が飛んでも見なかった可能性が・・・
翌朝、対策パークの掲示板でラッドラック出現を知って、
ダムダムさん気がついたかなぁと思ってました。
7周年のイベントが始まってから、
盛りだくさんの事柄にブログの更新も引けてしまって・・・
メンテ明けに宝くじ売り場に直行してしまい、そうだ!夕方だったと。。。
17時からはまた激重になりそうですね。
by 山姥 (2010-07-20 14:50) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
対策パーク掲示板に載るレアモン情報はすでに時間がたってしまっているものが多い中、久々の優良情報でした。
レアモンで残り時間が5分以上っていう。^^
計算上では、戦闘時間が正味5分あれば3窓で倒せるはずなんですが、高レベルの人が参戦したんで、2窓でがんばってみました。
でも結局は時間ギリギリだったんでヒヤヒヤものでしたが・・・(^^;
次こそはいっしょに戦えるといいですね。
宝クジはまた大量に買ってしまいました・・・(^^;
めざせ!ミニリヴゲット~(`¬´)/ オォー!
by ダムダム (2010-07-21 12:41) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ラッドラック撃破おつっす!すっごいな~w
Lv.500超えケマリさんも凄いな~ww
しっかしモンってばLv.41ごときでデカイよね~|)゚0゚(|
ホントだ。ほんのりピンクっぽいね。
飛行機が飛ばなかった謎も残りますが・・・
快適撃破のようでしたね。doodooが凄いことになってます。
くじ、どんだけ買ったの?(*≧m≦*)ププッ当たるといいね。
by コシノセイ (2010-07-21 15:35) 

★♪☆

こんばんは。ラッドラック撃破おめでとうございます^^
竜巻かました瞬間のピンク色、初めて見た時は、白いのに何でピンクに!?みたいな感じでちょっと驚きましたw よく見ると白というより薄ピンクだという事に、最近になってやっと気付きました(笑)
by ★♪☆ (2010-07-22 00:04) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~m(_ _)m
ケマリさんが手慣れた戦士だったんでバッチリでした~\(^o^)
ホント、Lv.41ごときで島がいっぱいになるほどデカイです。(^^;
今まで真っ白だとばかり思ってたんだけど、竜巻をかました時はもう少しはっきりとした薄ピンクに光ります。
でも、動いている時はやっぱり白に見えますね。
くじはもちろん限界買いです~(*`д´)b OK!

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
竜巻をかけた瞬間、普通は黒くなるんだけど、ラッドラックは薄ピンクになるんですね。
ラッドラックと戦うこと自体がそうそうあることではないので気づきませんでした。
ひっくりかえっている時もほのかな薄ピンクに見えますね。^^
by ダムダム (2010-07-22 21:54) 

●リンクス●

良い狩人さんと一緒でよかったですね~。
ギリギリセーフで撃破おめでとうございます(´▽`*)♪
ほんとだ、薄ピンク!(・_・;)
by ●リンクス● (2010-07-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。