SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

再び、ミニリヴゲーム開催報告~(*`д´)b OK! [ミニリヴリーゲーム開催]

ダ: ただ今クロロ投入中!(天からの声)
弟: 投入している時は一休みっと・・・(*^.^*)
100707クロロ投入.jpg
弟くん・弟Bくん誕生日&弟くんLv.250達成&島モン1000撃破達成、記念のミニリヴゲーム無事終了しました~

今回は最初から1000ddと2000ddあたりを中心に投入しました。
最後の方になって1万ddを10匹ぐらい投入したかな。

あいかわらず、投入エラー出まくりでした~ヽ( )`ε´( )ノ

10回投入すると、7~8回はエラーというお粗末さ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
でも、エラーが出たにもかかわらず投入されている時もあったりして、もう何がなんだか・・・っていう感じでしたね。

ところで、投入額ランキングによると、

自分の投入金額が、84万ddって・・・w(*゚o゚*)w

100707投入額ランキング.jpg

そんなに投入してませんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

やっぱり、ランキングではエラーで投入失敗したものもカウントされてますね。

昨夜は30万ほど持って行ったお小遣いをほぼ使い切ったんで、
実際の投入金額は30万ddです(キッパリ

投入額ランキングでは2位になってるけど、3位の人の方が自分より多く投入している感じでしたね。
その人はクロロとかグリセリンとかの高額ミニリヴをけっこう投入してたんで。

同じ金額でも、高額ミニリヴを少数投入するより、小額ミニリヴを多数投入する方が、エラーの関係でランキング上の投入金額が大きくなるようです。

昨日は投入していた人が多いせいもあって、自分が何匹か投入しては弟くんがゲットに走る、という感じで楽しめました。

どさくさ紛れに、クロロとかグリセリンを取っちゃったりして・・・(^^;
自分が投入したと思われるミニリヴが弟くんの目の前に突然降ってきたこともあったな。

おかげさまで?弟くんが取得額ランキングで4位に入っちゃいました。(;´▽`A``

同一時間帯に投入額ランキングと取得額ランキングに同時ランクインというアホらしい偉業?を達成しました~(`¬´)/ オォー!

まあ、同一リヴリーじゃないけどね・・・(^^;

投入30万-取得12万・・・ということで、差し引き18万の出資という結果でした。

参加してくれた人たち、ありがとう~\(^o^)

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 9

セレスト

GLL城のミニリヴゲー…どうしてもトラウマが離れん…(トオイメ)
にしても、投入失敗とか未だに不具合残ってるんですね~
どうなってんだか…
by セレスト (2010-07-08 21:07) 

ukia

初めまして。ukiaと申します。
山姥さんのところから来させていただきました。
6月のあずきちゃんの200LVお祝いのゲームの時は
お小遣い稼ぎさせていただき、ありがとうございました。
また今回はお祝いのゲームに乗っからせていただき、
ありがとうございました(しょぼい投入で大変失礼しました>-<)
by ukia (2010-07-08 22:58) 

山姥

ミニリヴゲーム、お疲れさまでした~!
やっぱりエラー画面頻発でしたね。
あずきも30万ddも投入してませんって・・・
時々島に戻って、所持金額を確認しながらで、
12万少しの投入だったようです。
途中で投入金額を抑えたので、もう少し行けたかもと。。。
これはまた次回に取って置きますっ!って・・・?
やっぱり2窓ではfoxの方が固まってしまってIEのみで投入、
今回は合い間にミニリヴも追っかけました。
なかなか見っけられなくて、
やっと見っけても手が云う事を利いてくれませんでした。
パラフインとニトロのみで・・・^^
by 山姥 (2010-07-09 17:36) 

livly-cu

こんにちは。ミニリヴ・ゲーム、楽しかったです♪
やっぱりミニリヴを追いかけるのは、興奮しますw
ミニリヴゲーム開催、ありがとうございました~(⊃∀`* )♪
by livly-cu (2010-07-09 18:22) 

ダムダム

>セレストさん
「サーバーが混雑しています」っていうメッセージが出るんで、不具合報告しても、「GLL城にアクセスが集中しているのが原因です」っていう返事が返ってきそう・・・
放浪などと違って毎日やることでもないんで、遊ぶ時は我慢するしかないみたいですね。┐( ̄ヘ ̄)┌

>ukiaさん
こんにちは~はじめまして~
参加&投入、ありがとうございます~m(_ _)m
自分もミニリヴゲームではガッポリ稼がせてもらってるんで、こうしてたまには儲けを還元しないとバチがあたると思いますんで・・・(^^;
投入する人が多いと、自分でもゲットして遊べるんで、より楽しめます。
今後ともよろしくです。

>山姥さん
お疲れ様でした~
今回も6桁投入ですね~(*`д´)b OK!
GLL城の中では所持金を確認できないんで、なにかと不便ですね。
ですから、今回も自分は自島に居座っての投入です。
Firefoxは時々動きが異常に遅くなるのが困りものですね。
ウチではchromeで投入、IEでゲットしてました。
部屋を少し移動しただけでグリセリンに遭遇したりとか・・・
自分が投入したミニリヴが目の前に降ってくるとか・・・
かなりラッキーでした~\(^o^)
ところで、グリセリンやクロロを投入してくれた人はddランキング上位の富豪さんでした~w(*゚o゚*)w

>livly-cuさん
楽しんでくれてなによりです。
投入もありがとうございました~m(_ _)m
自分よりも多い金額を投入した人がいたんで、盛り上がりましたね。
またの機会にはよろしくです。
by ダムダム (2010-07-09 21:56) 

nyanmitsu

ミニリブゲーム開催お疲れさまでした^^
仕事で参加できず残念でした><
10時から打ち合わせが入って(朝じゃないよw)
日付が変わるぐらいまで終わらなかった;;ムキー
大きいミニリブ見たかったな〜
by nyanmitsu (2010-07-10 01:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ああ~~あぁあ。あぁ~~あぁ~。
覚えてたんすよ!今回は。ヤボ用で参加できなかったっすm(。≧Д≦。)m
帰って11時過ぎに城へ行ってみたけど・・・夢の後だったーo(T^T)o
なんか、ついてないな~トホホ。
皆さん楽しそうですね。開催お疲れ様っした!
また次回開催される事を~~~祈るっす(>人<)
by コシノセイ (2010-07-11 22:18) 

●リンクス●

nice押し逃げですいますぇ~~ん(>_<)

いつも楽しそうですね♪
リンクスもいつかこっそり(?)参加してみたいなw
by ●リンクス● (2010-07-12 05:09) 

ダムダム

>にゃんみつさん
お仕事お疲れ様でした。
今や常態行事?と化したミニリヴゲーム・・・(^^;
またやると思うんで、その時はよろしくです。

>コシノセイさん
あららっ・・・今回も残念でした~Σ(´□`;)
エラーばっかり出るんで、投入は1時間ぐらいが限界です。
11時頃はちょうど終わったところかな。
この次もあると思うんで、またよろしくです。

>リンクスさん
押し逃げ歓迎~(*`д´)b OK!
今度はこっそり?参加してくださいね。
by ダムダム (2010-07-13 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。