SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

富豪帽を盗られた~(+。+) [富豪帽]

弟B: ガ~~~ン・・・富豪帽が~~Y(>_<、)Y
弟: ドンマイ~\(^o^) でも、プリブラドってダメージポーズがド派手だね~(*^.^*)
末弟: それに、刺さった矢もずれてるし・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダ: とりあえずはトップ100入りを目指すぜい~p(・∩・)q
100724ショック.jpg

今週のdd所持ランキングで、弟Bくんが4月8日以来守り続けてきたリヴ種別所持ddトップの座を明け渡し、富豪帽も持って行かれました~Σ(´□`;)ハゥ
現在の所持ddランキングはリヴ全体で130位あたり。
もうあと30人抜けば、念願のトップ100に入れる・・・と思っていた矢先の出来事でした。

7周年記念イベントで、お金持ちリヴがプリミティブブラックドッグに変身したのかな。

そういえば、自分と同部屋のプリワタくんのリヴ種別経験値ランキングが先週の40位あたりから70位あたりまで落ちました。
ちなみに今週の木曜日時点ではLv.133でした。
プリミティヴワタメって変身イベント初登場なので、やっぱり希望者が多かったようですね。

プリミティブブラックドッグはそれほど変身希望者が多いとも思えないし、実際弟Bくんのリヴ種別経験値ランクに大きな変動はなかったんですが、ddランキングでは甘くはなかったみたいです。
とりあえず、また地道に上を目指していけば、富豪帽を奪還できる日も来ると思います。


ところで、サマージャンボddくじが販売になりましたね。

ダムダム軍団は、4部屋それぞれが限界買い。
しめて、2000枚のご購入~(*`д´)b OK!

今度こそミニりヴゲットだぁ~(`¬´)/ オォー!

ただ、1位の賞金30万ddっていうのが、すいぶんと少ないような気が・・・
2位の賞金が3万ddじゃあ、赤字になる可能性が高いかも・・・
もう一桁多くてもいいような気もしますけどね。

もし一桁多ければ、くじを当てて一気にトップ100ランクイン・・・なんて可能性もあったかも。(^^;
あとは、ミニリヴゲーム頼みかな・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

どっちにしても、クジ当たれ~p(・∩・)q
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 9

ukia

おはようございます。今、ちょっとリブにインして、
うちのを期間限定でプリピグにして、撫で回してきたところです^^

富豪帽って凄いですね!! ダムダムさんちなら
きっとまた奪回出来そうですね^^頑張ってください。
プリワタ、多くなりましたねー。うちも27まで落ちました。
でもまた頑張って、レベアゲしたいと思います。
by ukia (2010-07-25 08:17) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
おおっ! あと少しで100位以内じゃないですか(〃▽〃)♪
でも富豪帽は、持ってかれちゃったんですね^^;
やはりプラステリンやTCの増える時期は入れ替わりも激しいようですね。
私は少し前のお城イベントで稼げたんですけど、すぐに念願のプカポン購入に費やしてしまって、すっからかんになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ
また、コツコツ散歩やら狩りやらで貯めねばっ!!
by さかとも (2010-07-25 11:35) 

●リンクス●

あらら、残念(>_<;)
たまにお金持ちがリヴを短期間変えますよね(^^;
リンクスも絶滅危惧種なので、たまに順位が変わる事がありますよ。
たいがいすぐに戻りますけど( ´艸`)ププ
ddくじの金額意外と少ないよね(コソリ
by ●リンクス● (2010-07-25 13:47) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
いままで持ってた富豪ターバン・・・剥奪されんのってショックだよね。
オイラも~経験値王冠、幾度と無く剥奪されとりました。
また頑張って富豪ターバン目指してくだっさーい!
そうそう。1等賞金少ないっすよね。
せめて100万(*`д´)b OK!・・・じゃ100以内無理か。
いっぺんで100以内ランクインできるくらいは、欲しいね。w
ミニリヴ、当たるといいね(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-07-25 14:21) 

livly-cu

こんにちは。富豪帽。残念でしたね^^;
ネオベルミンで他のお金持ちの人が種族変えたら、
同じ種族の人のを持って行かれちゃうんだね;
私には、平均どの位持ってればお金持ちなのか?すら
分かりません~(●´σД`●)ゞ
リヴリー始めてから一年足らずで富豪になれたから、
ダムダムさんならきっと奪還も、早く達成できちゃいますよ~
宝クジ。。。当たると良いですね(。-∀-)♪アタレー
by livly-cu (2010-07-25 17:06) 

★♪☆

こんばんは。富豪帽残念でしたね><
でもダムダムさんならすぐに奪還出来そうですw 全体ランキング100位以内も頑張ってください^^
宝くじ、確かに一等で30万は少ないですよね。100万ぐらいは貰えてもいいと思うんですが・・・・。
by ★♪☆ (2010-07-25 22:58) 

ダムダム

>ukiaさん
プリピグって、撫でるとホントに気持よさそうにするんで撫でがいがありますね。^^
ありがとうございざいます~m(_ _)m
プリワタ仲間でしたね~
今回のイベントでどれぐらい増えたんでしょうか。
富豪帽奪還も、プリワタのレベ上げもがんばります~p(・∩・)q

>さかともさん
富豪帽奪還がんばります~p(・∩・)q
おお~っ!プカポンもゲットしたんですね~\(^o^)
確かモチダルマも持っていたかと・・・^^
ミニリヴウヨウヨができますね~<(;´д`)>イイナァ!
両方とも安い売り物が出たら・・・と思って狙っているところなんですが。
ddランキングの方も気になったりして・・・どっちつかずです。(^^;
とりあえず、1回トップ100入りしたら、欲しいミニリヴをゲットしようかと・・・Σ(´□`;)

>リンクスさん
なるほど・・・短期の変身だったらいいんですが・・・
今週のランキングでどうなっていることか。(^^;
ちょっとだけ期待・・・ヾ(;´▽`A``
ホント、ddくじはもっと大盤振る舞いしてほしかったですね~ヽ( )`ε´( )ノ

>コシノセイさん
経験値王はすごいですよね。
やっとアニバーサリハットがもらえた自分には絶対ムリゲーですけど。(^^;
ありがとうございざいます~m(_ _)m
富豪ターバン奪還がんばります~p(・∩・)q
1位の賞金は100万でもいいから、せめて7桁欲しかったですね。

>livly-cuさん
富豪帽はリヴ種別にもらえるんですよね~
あとはプラステリンの有無も別リヴ種という扱いですね。
希少種が狙い目ですよ~\(^o^)
プリブラドはそんなに数が多くないんで、確か全体順位300位台でゲットできたんですが。(^^;
富豪ターバン奪還がんばります~p(・∩・)q

>★♪☆さん
ありがとうございざいます~m(_ _)m
富豪帽奪還がんばります~p(・∩・)q
そうそう・・・賞金少ないです。
この前は50万ddだったかな。
やっぱり7桁の声が聞きたいですね。(^^;
by ダムダム (2010-07-26 00:57) 

山姥

わぁ~、残念でしたね~!
2回のミニリヴゲームで投入し過ぎたせいもあるかも・・・
ダムダムさんならきっと直ぐに奪還出来そうです。
富豪帽奪還、頑張って下さい!
ddくじはくじ運の悪い飼い主の事とて、4等5等ばかりで
唯一、ミミマキが3等1本当てました。
今回もミニリヴはやってきませ~ん!><
by 山姥 (2010-07-27 10:49) 

ダムダム

>山姥さん
ミニリヴゲームでは投入した以上に儲けてるんで・・・(^^;
ありがとうございざいます~m(_ _)m
富豪帽奪還がんばります~p(・∩・)q
ddくじ、今回は玉砕でした~\(*T▽T*)/
ミニリヴどころか2等にさえかすりもしませんでした。
お互い、やっぱり地道にdd増やしていきましょう。^^
by ダムダム (2010-07-29 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。