SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ミニリヴゲーム開催報告~(*`д´)b OK! [ミニリヴリーゲーム開催]

ダムダム軍団全員集合!
100621全員集合.jpg
おお~っ!偶然にも全員そろって左を向いてるよ~奇跡じゃ~|)゚0゚(|

軍団の中ではレベル的に一番下っ端だった弟BくんとこのイッカクくんがめでたくLv.100を達成し、これで軍団全員3桁レベルになりました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

って・・・これが一応ミニリヴゲームの開催理由だったりします・・・(^^;

部屋別に整理すると、
ダムダム:Lv.281、 プリワタ:Lv.122
弟:Lv.244、 ケマリ:Lv.102
弟B:Lv.241、 イッカク:Lv.100
末弟:Lv.172、 オサナ:Lv.107、 ユンク:Lv.107

こうして集まってみると・・・なんかウジャジャいるっていう感じ・・・(^^;



ミニリヴゲーム開催報告

予定通り、20日の夜10時からミニリヴゲーム開催しました~(*`д´)b OK!

山姥さんと共催ということでしたが、他にも数名の方に投入していただきました~\(*T▽T*)/
ブログでおなじみの方の名前も投入者の中に拝見することができて嬉しかったです。

昨年暮れのミニリヴゲームの時と同じで、自分は自島で投入に専念し、弟くんがddゲットに走り回りました。

常に10匹以上のミニリヴがウヨウヨっていう状態で続けたかったので、どれぐらいの時間できるかな・・・と思っていたら、これも予定通り1時間ほどできました。
ミニリヴが減ってきたら1秒に1匹投入・・・なんてこともやってたんですが・・・

予想外の?エラーに悩まされました。投入ボタンを押すと、これが出て、投入に失敗します。

100620ミニリヴ-エラー.jpg

おいおい・・・参加者はそんなにすんごく多いっていうわけでもないよ~(  ̄っ ̄)ムゥ

本当に頻繁に出るのにはまいりました。
っていうか、成功する方が少ないような感じかと・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、リロードすると知らないうちに投入されてたり・・・と、かなりコントロールが難しかったです。

1時間もやってたんで、これのおかげで疲労困憊です・・・(〃´o`)=3 フゥ
作業的には倍の金額投入していた感じでしょうか。

本当は弟くんがもっと走り回る予定だったのに、このエラーのためにあまり動けませんでした。

でも、1万ddと1000ddのミニリヴを1匹づつゲットしました~p(・∩・)q

エラーのために正確な数はわからんけど、1万ddのクロロも何匹か投入したよ~(*`д´)b OK!

100620ミニリヴ.jpg

で、終わった後、自分の投入金額を見てびっくり~w(*゚o゚*)w

なぬ~っ!412200ddですとぉ~((◎д◎))

100620ミニリヴ-ランキング.jpg
(おっ!山姥さんも当然上位にランクイン)

ホンマデッカ~(ノ゚ο゚)ノ

自分は小遣い30万ddしか持ってなかったんだけど・・・Σ(´□`;)

桁を間違えて投入・・・なんていう不慮の事故防止のために、自分の所持金をほとんど弟Bくんに預けてゲームに臨んだんですが・・・・
まさか、何か高額商品が売れて所持金が増えてしまったの?・・・と思い、調べてみたんだけど、たいしたものは売れてませんでした。

どうやら、投入時のエラーが原因のようです。
投入に失敗した金額までカウントされているんじゃないかな。

開始前と終了後の所持金を比べてみると23万ddぐらいの差ですから、実際の投入金額は23万ddぐらいだと思います。

でも、ミニリヴ投入ランキングではもっと上がいるんだね・・・
1位は100万って・・・さすがにこれには勝てませんて・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

次のゲーム開催はいつになるかな。

その頃にはddランクトップ100入り・・・とかね(〃'∇'〃)ゝ

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 10

ZEONIC

新着日記ランキングで日記タイトルを拝見し もしやと思い伺いました
昨夜 偶然GLL城に居合わせ タナボタで楽しませて頂いた者です
久々のミニリヴゲーム参加で 運よくクロロGET♡
嬉しかったです 有難うございました!
全員3ケタ到達は凄いですね、おめでとうございます(^-^)
by ZEONIC (2010-06-21 03:18) 

山姥

ダムダムさん、おはようございます。
昨夜はお疲れさまでした。
つたないチャットに長々とお付き合い頂き
ありがとうございました。
Errorの画面続きに右往左往してしまい
撮った画像はそのError画面のみ・・・
出資ランキングも既に更新されてしまった後で
何やってんだろうと。。。
とても余裕がなくて、投入のみになってしまったけど
楽しかったです。
なんか癖になりそうな・・・^^
by 山姥 (2010-06-21 07:15) 

さかとも

昨日はお疲れさまでしたm(uωu)m
軍団全員3桁突破おめでとうございます(≧∀≦)
楽しく参加させていただきました(〃▽〃)♥
ありがとうございました。

狩る側では、結構な人数が飛び回っていたようで、ページがすぐに表示されなくてムキーッ(*`ε´*)ノシ早よせいっ!! となる場面も^^;
投入する側もエラーなどで大変だったようで・・・(・ω・`;)
なので、投入&狩りなんて器用なマネは、できそうにはありませんね(;-ω-)a゙
やってみたい気もしますが。

本当にお疲れさまでしたm(uωu)m
by さかとも (2010-06-21 14:12) 

★★ユリリン★★

こんにちは~ 太っ腹ミニりヴゲーム お疲れ様でした(*^o^*) いつのまにやら 予定額より多く 出資されてたら 驚きますよね~@@
by ★★ユリリン★★ (2010-06-21 14:38) 

あッきィ

こんばんわ★

昨日は少しでしたが
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができましたヾ(≧∇≦)ゞ
ありがとうございました♪

また、次回開催の時も参加できたらいいなぁ~
ッと思ってますヾ(*≧∇≦)〃
by あッきィ (2010-06-21 20:39) 

livly-cu

こんばんは。途中から参加でしたが、長い間
ゲームが続いてて、とても楽しめました(。-∀-)♪
昨夜は、ありがとうございました( ̄m ̄〃)
エラー。。自分だけかと思ってたので
安心しました(⊃∀`* )エヘヘ♪
by livly-cu (2010-06-21 21:14) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あ~~~あああ~~~あ
昨日だったかーーーー∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
寝ちった!睡魔に勝てずに寝ちった!m(。≧Д≦。)m
なんて惜しいことしたんだー!オラのバカアホボケ!
残念無念~
しかし皆様楽しまれたようで・・・うらやますぃ~~~www
40万も投資とは凄いっすね|)゚0゚(|
なにげに1位の人の投資額もぶっとんでます|)゚0゚(|
お疲れサマでしたー。うう~~~~ん残念無念。。。
by コシノセイ (2010-06-21 22:36) 

ダムダム

>ZEONICさん
参加ありがとうございます。
おお~っ!ブログの新着ランキングからのお越しですか~w(*゚o゚*)w
遅くまでかかったけど、即更新してよかったです。
自分もミニリヴゲームではずいぶんと稼がせてもらってるんで、せめてもの恩返しってことで~(*^0゚)v
2匹目リヴは満足に散歩させてあげられないので、レベルもなかなかあがりませんね。
モン退治には100レベぐらいにはしておいた方がいいんで、ちょっとがんばってみました。
今後ともよろしくです。

>山姥さん
どうもお疲れ様でした~\(^o^)
あのエラーにはがっかりでしたね。
投入しながらゲットして遊ぶつもりが・・・orz
それに、知ってる人に会ったら、弟くんが声をかけて邪魔しようと思ったりしてたのに・・・(^^;
すっかりもくろみがはずれました~(+。+)あちゃ-
出資ランキングはここにあるヤツをお持ち帰りくださいね。(よかったら使ってね~(*^0゚)v
く・・・くせになりそうですか~|)゚0゚(|
また、そのうちにですね~\(^o^)

>さかともさん
参加ありがとうございます。
CORになってミニリヴゲームもかなり重くなりましたね。
跳びまわってる最中に迷子になるリヴ続出だったみたいです。
投入&ゲットなんですが、普段から3窓戦闘に慣れており、あれに比べれば・・・
2窓だと窓が重なることもないんで、左の窓で投入、右の窓でゲットは問題なくこなせました。
ただ、あのエラーには泣かされました~Y(>_<、)Y
またよろしくです。

>ユリリンさん
ありがとうございます。
予定額オーバーはシステムの間違いですね。
自分が持っているddより投入額が多くなるのはおかしいので。
島で所持金の残りを確認しながら投入したんで、予定通り20万強の投入額で間違いはないと思いますよ~\(^o^)
またよろしくです。

>あッきィさん
参加ありがとうございます。
楽しんでくれてなによりです。
次の開催はいつになりますか・・・
前回の5桁投入→今回の6桁投入ときて、次は・・・まさかね。(^^;

>livly-cuさん
参加ありがとうございます。
目標の「1時間以上開催」をなんとかクリアできました。
エラーがあんなに頻繁に出なければ、もう少しの間楽しんでもよかったんですが・・・さすがに疲れてしまいました・・・(^^;
でも、楽しんでもらえてよかったです。
また、よろしくです~\(^o^)

>コシノセイさん
あららっ・・・前回に続いての見逃しですね。(^^;
ドンマイです。
Dr.セイガは診療所の方が忙しかったのかな?
今回は投入者も多くて、おそらく全部で40万以上投入されたんじゃないでしょうか。
自分の投入額40万っていうのはシステムのカン違いで、実際の額は23万かと・・・
この次もあると思うので、次こそリベンジよろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-22 00:14) 

戒理

遅くなりましたが、全員3桁レベ達成おめでとうございます( ̄^ ̄ゞビシ!
数えてみたら、匹数がうちと同じなんですねw
うちはやっと5匹が3桁乗ったところです(^^;
最近メインの放浪も儘ならないことがあって、下っ端ーズは「散歩」技のお世話になりまくってますが、ちまちまレベ上げて全員3桁に…なれると良いなーと思っています(´・ω・`)

残念ながら都合がつかなくて今回は見送らせて貰ったんですが、
ミニリヴゲーム開催、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
こういう時のエラーはホント苛っとさせられますよね(^^ゞポリポリ
でも皆さん楽しまれたようで良かったですね~!
もし次の機会がありましたら、理由こじつけて(笑)投入する方でも参加させて頂きたいです(^^)
by 戒理 (2010-06-22 18:27) 

ダムダム

>戒理さん
ありがとうございます~m(_ _)m
おお~っ!ちょうど同じ数でしたか~
こちらの2匹目チームも竜巻までは一気にいったんですが、その後停滞してました・・・(^^;
でも、3桁が近くなってきて、ゲーム開催理由のこともあるんで、歯をくいしばって?一気に行ってみました~(*^.^*)

ミニリヴゲーム、都合がつきませんでしたか。
また、この次もあるかと思いますので・・・\( ̄皿 ̄メ) ホントカ
何人かで投入すると、投入しながらゲットも楽しめるんで、その時はぜひお願いしますね~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。