SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ミニリヴゲーム開催予告~(*`д´)b OK! [ミニリヴリーゲーム開催]

ここのところ、びっくり箱をやたら拾ってくるダムダム軍団であった~(*`д´)b OK!

ダ: よっしゃ~!びっくり箱を並べてみたぜい~(*`д´)b OK!
弟: うわぁ~!いっぱい拾ってきたねぇ~(*^.^*)
100528びっくり箱1.jpg

拾ってきたびっくり箱B・D・Gに、普通のびっくり箱

クリックすると・・・ヾ(´▽`*)ゝ
当然、中身も色違い・・・(当たり前か
100528びっくり箱2.jpg

B・Dはいい値段で売れそうです~(って、この後すぐ売っちゃったけど・・・)
でも、Gはまだ相場自体が立ってない・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
再安値100万ddですとぉ~w(*゚o゚*)w

これはもう少し様子見だね。
それとも、とりあえず50万ぐらいで売りに出してこうか・・・
そんな値段で買う人はいないと思うけど。
ちょっと悩むところですね。


ミニリヴゲーム開催予告~(*`д´)b OK!

山姥さんとこのあずきちゃんが今週中にもレベル200を達成するとのこと。
LV.200達成記念ミニリヴゲームを開催するとのことなので、ウチの軍団もこの企画にのりますぜい~(*`д´)b OK!

開始は、20日の日曜日、夜10時頃からの予定です。

みなさんお誘い合わせの上、GLL城までお越しを~\(^o^)

GLLに入ってない方・・・すみませんm(_ _)m

昨年11月、自分のLv.200達成危険にミニリヴゲームをやったんですが、当時は所持金が少なくて・・・確か25000ddぐらいしか投入できなかった。(^^;
当時はまとまったdoodooが入ると、すぐに島やアイテムに投資してたんで、普段の所持金は10~20万ぐらいしかなかったです。
でも、その投資のおかげで、CORになって順調に所持金を増やし、数がそれほど多くはないプリブラドとはいえ弟Bくんが富豪帽をゲットできたんですね。

富豪帽.jpg

現在の所持金は富豪帽をゲットした時点の倍を超え、全体の順位は160位。
とりあえずトップ100入りを狙えそうな位置(まだまだ甘いか・・・(^^;)まで上がってきました。

ただ、このポジションだと100万増えても10人抜けるかどうかなんで、かなり厳しい戦いです。
どうやら、ここらへんは上下が10万dd間隔で並んでいるような感じです。

もちろん上に行けば行くほどこの間隔はさらに大きくなるとは思いますが。
自分の所持金と考え合わせると、トップ100に入るには、ざっと見積もって2000万ddぐらい必要なのではないかと。

手持ちの島やアイテムを全て売り払えばランクインできるかもしれませんが・・・
その後のさらなるランクアップがすぐにはできなくなるしね。
まあ、ここは地道にジワジワと行きますわ。

ミニリヴゲームについては、昨年暮れに比べれば資金力は十分なんで、合計で6桁は投入しようと思います。

で、その資金源のマイショップなんですが・・・

今月はアイテムを大処分している富豪さんがいるんで、
仕入れたものが売りに出せんて・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
安いと思って買うと、また同じ値段で同じアイテムを次々に売りに出してきます~Σ(´□`;)ハゥ

プカポンとかモチダルマとか最安値で出し、売れるそばからまたどんどん売りに出してきます。(自分は買ってないけど・・・(^^;)
極端な安値で出さないのは、おそらく相場を混乱させまいとする気遣いだと思いますけどね。
プカポンクラスが10個とか投げ売りされたら、いくらなんでも相場がおかしくなるかと・・・

というわけで、マイショップは来月まで開店休業状態ですね。
かなり仕入れちまったんで、明後日にせまったdoodooランキング発表は、今年初のランクダウンになりそうです。Σ(´□`;)ハゥ


ところで、ミニリヴゲームは何の記念にしようか・・・

富豪帽ゲット記念・・・もう2ヵ月たつって

自分Lv.300達成記念・・・まだ2ヵ月先だって

モン1000撃破達成記念・・・現在900匹ちょいだから、まだもう少しかかるかな

チーム「モンスタァハンタァ☆」トップ200入り記念・・・これが一番順当かなぁ

あとは・・・
軍団全員レベル3桁達成記念・・・一番下っ端のイッカクくんが今週中に達成しそう

まあ、とりあえずそんなとこですか。

では、山姥さんのブログにも注目ってことで・・・\(^o^)
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

セレスト

コメントではお久しぶりですかね(・ω・)ヾポリポリ
ミニリヴゲームは一種のトラウマかしてしまったセレでございます。
曽根め…(根に持ってる)

モンハン系チームがちょっと気になる今日この頃←
by セレスト (2010-06-15 23:50) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
びっくり箱凄いっすね(○゚ε^○)v ィェィ♪
ピンクのヤツならウチも拾って来てますね。
それより「木の葉のベッド」ばっかり拾ってくる・・・
もぅいらんわ。www
富豪2,000万超で100位でっか|)゚0゚(| 
オイラ無理無理無理無理
みんなどんだけ持ってんだ~~~!?o(@.@)o
ミニリヴ、時間があったら参加したいと思います!
クリックの練習しとこうー(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-06-16 14:01) 

さかとも

こんにちは^^
ミニリヴゲームやるんですね(〃▽〃)♥
参加できるようなら参加させていただきます(ΦωΦ)キラーン
ちょっと前にダルマちゃんを購入したんですけど、翌日に更に安く売られているのを発見∑( ・∀・;)
もう少し待ってりゃ良かったわ〜(;-ω-)a゙ちっ
という私に2000万どころか1000万という桁違いな所持金は、夢のまた夢のお話でございます〜( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ
by さかとも (2010-06-16 17:07) 

山姥

ダムダムさん、遂に200Lvに到達しました~♪
共催してくれるのに、無理にいろいろ記念を作ってくれて恐縮です。
あずきも、合計6桁目指して頑張って投入しようと思っていますが
飼い主が眠気を催さない事を祈るばかりです。^^
20日まで、精々放浪してddを貯めて置きますね。
では、20日の夜、よろしくお願いいたします。
by 山姥 (2010-06-16 22:22) 

ダムダム

>セレストさん
お久しぶりです~\(^o^)
ここのところ、たて込んでいるんで人様のブログまわりもままならない状態です。
放浪ついでのモンハントだけはしっかりやってますが。(^^;
目指せ!1000撃破!
モンハントチームはたくさんあるようだけど、活動状況はどうなんでしょうか。
ウチはレアモン発見したら紙飛行機で知らせるぐらいですが。

>コシノセイさん
いらないアイテムはどんどん売りましょう~
木の葉のベッドなら800ddぐらいで売れるんではないかな。
800ddのウンチが出たと思えば、こりゃバンザイもんですよ。
新参者には、経験値ランクでの上位進出はほぼ絶望的なんで、なんとかなりそうなddランクで狙うことにしました。
1ヵ月間とか年間の獲得経験値ランクなんてのがあったら、戦闘員3匹ともベスト10入りを狙えるかもしれませんが・・・(^^;
ミニリヴゲームの参加お待ちしてます~\(^o^)

>さかともさん
自分もついこの間まで8桁なんて夢だったんですが、マイショップに入れ込んだおかげで現実になりました。
昨年暮れは所持金6桁だったし・・・
あっ・・・RMTとかはいっさいやらずにですね。
モチダルマ買ったんですか~
そういえば、記事中の富豪さんのところでモチダルマが135万でどんどん売れて行くのを目のあたりにしました。(^^;
自分はもう少し我慢かな。
ミニリヴゲームの参加お待ちしてます~\(^o^)

>山姥さん
Lv.200達成おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
やはりミニリヴゲームは複数人で投入する方がだんぜん面白いですから。
二人で投入すればけっこう長い時間遊べますね。
飛び入りで投入する人もいるだろうし、楽しみです。
こちらこそよろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-18 13:02) 

livly-cu

こんにちは。ビックリ箱。。色違いで中身を見るのは
初めてです~♪ビックリ箱Bが普通のより、綺麗な気がww
ダムダムさん、富豪の道を着々と進んでますね。金額が凄いです
これからも頑張ってください~(__)
お城でミニリブゲーム!私も参加希望で(。-∀-)ニヒ♪
よろしくお願いします~( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-20 16:00) 

ダムダム

>livly-cuさん
ありがとうございます~m(_ _)m
拾ってびっくり箱シリーズは薄くてきれいな色ですね。^^
所持金は、最初の少ないうちはなかなか増えなかったんですが、ある程度の金額に達するとマイショ活動での増え方がハンパじゃなくなりました。
ミニリヴゲームぜひ参加してくださいね~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-20 21:04) 

★♪☆

こんばんは。びっくり箱、たくさん拾って来てますねw
ミニリヴゲームは今日だったんですね。お疲れさまでした^^
by ★♪☆ (2010-06-20 23:29) 

ダムダム

>★♪☆さん
ちょっと前のことなんですが、びっくり箱攻撃?の時期がありました。(^^;
今はさっぱりなんですが、なんだったんでしょね。
ミニリヴゲームは無事開催することができました~
ありがとうございます。
by ダムダム (2010-06-21 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。