SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ジャワと戦った~ちょっとだけ・・・Σ(´□`;) [レアモンとの戦闘記録]

日曜の夜遅く、食事中(リヴの)に何気なく対策パーク掲示板をのぞいてみたら、
ジャワLv.39出現の情報を発見!

残り時間は2分ほどなんで、低ストだと倒すのは無理だな・・・

とりあえず、ユンクくんが現地へ偵察にε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

100530ジャワ1.jpg

いたぁぁぁ!\(*T▽T*)/

100530ジャワ2.jpg

って・・・やっぱスト0かよ~((◎д◎))

ユンクくんがチームメンバーに紙飛行機を飛ばした後、とりあえず上の2枚をスクショ。

マイショップをいじってたんで、戦闘員の3窓はもうバラバラ状態・・・Σ(´□`;)ハゥ
月末は投売りが多いもんで・・・(^^;
これを戦闘モードに配置し直して、ジャワへの攻撃技を確認。

この時、ユンクくんのPCからヴォンという着地音が・・・w(*゚o゚*)w
おっ!チームメンバーの誰かが来たかな・・・と思って見てみたら、ブログでおなじみのさかともさんとこのボアルちゃんでした。

おおっ!これは高レベルの心強い味方だぁ~\(*T▽T*)/

ん?いかんいかん・・・自分の作業がまだだっけ・・・(;´▽`A``

自分と弟Bくんがユンクくんを追跡して現地へ。
最後に弟くんが、島に着いた自分の画面からチャットバー入力用に島名をコピペして現地へ。

とりあえず、全員そろってスクショね・・・って、そんなことしたからせっかくコピペした島名が消えちまったじゃないの~ヽ( )`ε´( )ノ

もう1回島名コピペと・・・げぇっ、今度はせっかくのスクショを消しちまった~|)゚0゚(|

なことやってオタオタしているうちに、スクショを撮り終えたボアルちゃんはもう何回か攻撃してますって~Σ(´□`;)ハゥ

こっちも気を取り直して、戦闘じゃ~p(・∩・)q

1番手の自分が攻撃して離脱、で2番手の弟Bくんが攻撃したところで・・・

ジャワ逃げ乙~(+。+)あちゃ~

その後、1回も攻撃できずに寂しく戦闘地に残った弟くんで
さかともさんと少しお話しました・・・(´Д`ヽ)

3窓戦闘は戦い始めると威力はすごいんだけど、やはり準備に時間がかかります・・・Σ(´□`;)
並モンはもう手馴れたもんなんだけど、レアモンはスクショだの紙飛行機だのが入ったりして、やっぱちょっと勝手が違います。

戦闘前スクショは監視員のPCでって・・・あれほど言い聞かせていたのに(飼い主に)うっかり戦闘員のPCでやっちゃいました。
しかも、しっかり島名を上書きして消しちゃったし・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん
やっぱり、まったり食事中に不意をつかれたのが大きいって?(言い訳・・・(^^;)

まだまだ修行が足らん・・・(´Д`ヽ)トホホ

ボアルちゃんは怪我までしてがんばったのに・・・
今度いっしょにレアモンと戦うことがあったら、
その時は醜態さらさないようにがんばりまっす・・・Σ(´□`;) アホ~

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 10

●リンクス●

ジャワさん鳥かごに覆いかぶさってる!(ノ∇≦*)
安全と戦闘力のためには仕方ないですけど残念でしたね~(≧≦)
そゆとき焦るのわかるなぁ。
でもちゃんと写真撮れてる( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2010-06-01 01:15) 

ぐーすふ

うぷぷ!ジャワさん、スイカのようだわwww
目隠しでうっかり叩いたりすると、エライ目に遭いますな!
(すみません、どうでもいい話で><)
by ぐーすふ (2010-06-01 10:27) 

山姥

またまたレアモンに縁のない結果に~~(ーー;)
この時間には、リアルブログの更新に四苦八苦してました~。
ブログってあまり自由にレイアウトが出来ないのか、
自分が良く分かってないのか・・・
そこがHPとの違いなのか定かではありませんが、
無理シャリ写真を置きたい所に配置して
それ、更新だ~とクリックすると「リッチテキストモード」に変更出来ません。
HTMLが複雑かフォーマットが不正ですと、エラーメッセージが出るので
何回も作り直していました。HTMLタグでの作成は良く分かりません。
あ、ソネブログではないです。
後で対策パークの掲示板でジャワが出たことを知りました。
珍しく深夜時間帯に起きていたのに・・・
くじ運も悪いけど、レアモン運も悪いなぁ・・・><
by 山姥 (2010-06-01 17:51) 

ダムダム

>リンクスさん
あっ・・・失敗したのはおそろいのスクショですね。
レアモン相手で久々に全員そろったスクショでも・・・などと思ったのがいかんでした。
一つミスると連鎖反応で収拾がつかなくなるようです・・・(^^;

>ぐーすふさん
スイカとな~(@ε@)ブゥ
そう言われれば、確かににてるし・・・
まあ、スイカをグルグル回して遊ぶんですけどね。^^
たまにはハンマーでぶったたいてみようか。

>山姥さん
ブログのデフォルトレイアウト機能だけでは表示が思うようにいかない部分ってありますよね。
だからといって、ブログのテンプレートのHTMLは変数なんぞも入ってるんで、いじろうにもちょっと手ごわいです。
プログラムのコード的な部分もあるんで、普通のHPのHTMLの方がやっぱり簡単ですね。
あと、レイアウトはスタイルシートとからむ部分もあったりして・・・(^^;

レアモン運悪・・・ドンマイです。
会ったらまた紙飛行機飛ばしますね~\(^o^)
by ダムダム (2010-06-02 01:05) 

★♪☆

こんにちは。ジャワ戦お疲れさまでした^^
レアモンに限らず、出会うモンは何故かほとんどスト0ですよね・・・( ̄∀ ̄;)
by ★♪☆ (2010-06-02 17:17) 

ダムダム

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
COR以前はモン情報サイトがあったから、スト0でもちょっかい出されて、結果ストをかかえたモンが多かったんじゃないでしょうか。
今は放浪で出会うのがメインだから、誰にも遊んでもらえずにスト0のまま徘徊するモンが多いんでしょうね~^^
by ダムダム (2010-06-03 01:59) 

コシノセイ

コンチャ(^ー゚)ノ
ジャワ!デカ!!!
COR前にいっぺんオイラの島に来たことあんだ。
当時の仲間呼んで眺めただけでしたけどねw
いや~戦闘中は忙しそうだねーwww
不意打ちは辛いもんがあるよ。次!是非リベンジしてちょ~~~!
by コシノセイ (2010-06-03 16:22) 

ダムダム

>コシノセイさん
ジャワ!デカいっす!
同じぐらいのレベルだとハチよりはクモの方がデカいですね。
おおっ!コイツと遊んだことがあるのね!
3窓戦闘だとホント大忙しです。(^^;
もう少しレベル上げて、いつか必ずリベンジしますぜい~(*`д´)b OK!
by ダムダム (2010-06-04 00:41) 

さかとも

今回はちょっと時間がありませんでしたね(;-ω-)a゙
自分の場合は以前は島名コピーしてたのですが、めんどくさくなってルームと行き来して戦闘してます^^
ルームが激重の時があるので、その時はちょっとアレですけど^^;
また一緒に戦いましょうね(`・ω・´)ゞビシッ
by さかとも (2010-06-07 15:15) 

ダムダム

> さかともさん
お疲れ様でした~
ルームと戦闘地を行き来ですかぁ~なるほど。
やはりソロ戦の時は攻撃技コピーで戦った方が速いみたいですね。
自分もソロ戦の時は攻撃技コピーで戦っているんですが、さかともさんとはまた違った戦い方をしてます。(いずれ記事で紹介します)
また、いっしょに戦えるとうれしいなぁ~\(^o^)
よろしくです。
by ダムダム (2010-06-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。