SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

レアモン情報出そろった~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

またまたクインに会った~\(^o^)/
でも、それだけで終わった~(+。+)あちゃ-

対策パークの情報に「Lv.88のスズメバチがいます」って・・・

ん?Lv.88のスズメバチって?・・・w(*゚o゚*)w

クインじゃんか~|)゚0゚(|

監視員のオサナくんが現地に~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

100525クイン1.jpg

いたぁぁぁ~\(*T▽T*)/

でも、残り時間が・・・

100525クイン2.jpg

スクショを撮り終えたところで逃げて行きましたとさ~(+。+)あちゃ-


レアモン情報出そろった~(*`д´)b OK!

数日前のこと、対策パークの掲示板にカーキス(Lv.39)の出現情報を発見!
時間的にはもう10分以上たってしまっているんで逃げた後なんですが、とりあえず島に行ってサーバーを確認しました。

結果、3サーバーということで・・・
実は予想どおりでした~(*`д´)b OK!

少し前にコンパイルが6サーバーに出たという情報を得て、残るのはカーキスだけになり、これまでの出現情報をサーバー順に整理してみたところ、

1~5サバーでは、3サーバーだけが1匹で、残りのサーバーは2匹。
6~10サーバーは1匹。

このことから、1~5サーバーが2匹ずつ、6~10サーバーが1匹ずつ割り当てられているらしい、ということがわかります。
ということは、カーキスは3サーバーを徘徊している可能性が高かったわけです。

出現情報をサーバー順に整理してみると

ラッドラック(Lv.41): 1サーバー
アルゴル(Lv.44):   1サーバー
ノイズ(Lv.23):    2サーバー
アセンブル(Lv.25):  2サーバー
アパッチ(Lv.22):   3サーバー
カーキス(Lv.39):   3サーバー
ブラックホーク(Lv.22):4サーバー
ゾッド(Lv.35):    4サーバー
デイモス(Lv.23):   5サーバー
ジャワ(Lv.39):    5サーバー
コンパイル(Lv.25):  6サーバー
コブラ(Lv.22):    7サーバー
ハインド(Lv.22):   8サーバー
クイン(Lv.88):    9サーバー
ベルガ(Lv.24):    10サーバー

サイドバーに確定情報として載せときます。

ところで・・・これってどういう思想の元に?割りふったんだろうか・・・
単にランダムのような気も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

うちのサーバーはなんで1種類だけなの~ヽ( )`ε´( )ノ
とか言ってる人もいますよね・・・きっと(^^;
自分の予想では、出るレアモンは1種類でも2匹(2倍の数)放たれてるかと。

我が2サーバーは手ごろな?レアモンが徘徊しているんですが、やはりなかなか会えませんね・・・Σ(´□`;)

この状況下では、怪物対策パークの情報も頼りにしてます。
あそこは高レベルの人たちがよくたむろしているんだけど、話に夢中でせっかくのレアモンが放置されている場合もあるんで・・・

ただ、dd目当ての低レベ野次馬とかもいるんで、倒した後に余韻に浸る・・・なんてことはできないと思いますが。

今月のレアモン・・・まだ捕獲できてません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

対策パークの情報で、会えてはいるけど・・・倒すまでには・・・(〃´o`)=3
このままだと今月は成果無しかぁ・・・(o・ω・o)


スト0トンボ相手~2匹目チームもやる時はやる~p(・∩・)q

2匹目チームも3窓放浪なんですが、少し前までは、トンボやカマキリを発見した時は、自分と弟たちに選手交代して戦闘してましたが、最近はそのまま戦っちゃってます~(*^0゚)v

プリワタ・ケマリ・イッカクの2匹目チームと、監視員のユンク^^
10052805トンボ1-0-8.jpg

スト0トンボで残り時間が3分・・・なんて時は自分たちに交替しますけどね。

現在の3匹のレベルは、89~113といったところなんで、ハチ相手でも16~17回ほどの攻撃が必要になりますんで。


ソロハントもね~(*`д´)b OK!

残り時間がある時は、末弟くんとこのユンクくんが密かに?ソロハントに精を出してます。
まだレベル二桁だけど、スト0のクモまではなんとか倒してます。

10052906クモ3-60-2.jpg

ソロハント用の攻撃方法を考えたんですが、それはまた別の機会にってことで。

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 6

山姥

こんばんは~♪
なんで1匹なの?って思った口です。^^
並みモンだって3匹出る鯖もあるのに
オニヤンマとオオカマキリの2匹だけですもん。
最近は対策パーク掲示板頼りのモン退治ですが、
ユンクくんには時々一緒になりますね。
レアモン情報も、見たときには既に時間が経っていて
なかなかタイミングが合いません。
by 山姥 (2010-05-29 22:18) 

nattiru

私、レアモンとは全くもって
あったことないんですよw
いいな~^^
うらやましい限りですw
by nattiru (2010-05-29 23:11) 

ペコネコ

く、クインってあんなに大きいのか~!!
びっくりです。
by ペコネコ (2010-05-29 23:12) 

ダムダム

>山姥さん
1種類のレアモンが2匹放たれてるのでは?っていうのはあくまで推測なんですけどね。^^
ただ、クインの出現情報って以外と多いんで、そうではないのかと思ったわけで・・・
対策パークの情報でのモンハントではよく会いますね。
高レベルの人とハチ合わせした場合は譲ります。
レベルが低い人の場合はお助けってことで・・・(^^;
投石しても逃げない人とかけっこういるんで、慌てて攻撃してあげたりすることも・・・(^^;
今月は放浪でなかなかレアモンに会いませんね・・・(〃´o`)=3

>nattiruさん
毎日1000放浪しても月に一度会うかどうかぐらいなんで・・・
自力でレアモンと会うのはなかなか難しいですね。
会う時は立て続けに会ったりするんですけどね。^^

>ペコネコさん
クインはご覧のように画面にギリギリでおさまるくらいですから・・・デカいです。
小さなリヴでこれをグルグル回すと・・・ホント気持いいです。^^
by ダムダム (2010-05-30 01:56) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
ノイズは遇ったことあるけど
アセンブルはまだですね。
いやしかしレアモン情報凄いっすね|)゚0゚(|
せっかく10サバあるんだから
あと5匹新たなレアモンに登場して欲しいかな。
戦んないけど!オイラ。。。w
アハハw今月ももう終わりですからね。
来月に期待ですね(○゚ε^○)bガンバ♪
by コシノセイ (2010-05-30 16:44) 

ダムダム

>コシノセイ さん
モンハント解禁からもうすぐ4ヶ月というところでようやくレアモンの生息実態の全貌が明らかになりました~(大げさ・・・(^^)
そうですね。
できれば、新レアモンを5匹追加してほしかったですね~
カマキリとかトンボとかのレアモンなんかどうかな~ヾ(´▽`*)ゝ
先ほど、ジャワLv.39に会えたんですが、ほとんど戦えずに逃げられ、今月は欲求不満に終わりそうです・・・Σ(´□`;)ハゥ
by ダムダム (2010-05-31 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。