SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

再び、ミニリヴゲーム開催のお知らせ [ミニリヴリーゲーム開催]

弟B: よっしゃ~!収穫は上々だ~p(・∩・)q
弟: ボクががんばったんだからね~(ノ゚ο゚)ノ
ダ: まあ、一番がんばったのは飼い主かもね・・・<(;´д`)>
末弟: ちょっとクロムシ食べてみたら、黒っぽくなっちゃった~(*^.^*)
100630GLL城.jpg

月末の6月30日の夜、高額ミニリヴゲームがありました。

ぶったまげました・・・|)゚0゚(|

投入ランキングの情報によると、
1ゲームで3400万dd以上投入されたようです~((◎д◎))オオオオオオオオオ

ただ、先日のように投入エラーがカウントされてるかもしれないので、正確な金額はもっと少ないかもしれませんが・・・
でも、少なく見積っても2500万ddほどは投入されたと思います。

恐怖の?アンモニア&グリセリン祭りでした~w(*゚o゚*)w

100630ミニリヴ.jpg

アリエネ~\(*T▽T*)/

獲得者ランキングもベスト10が全て7桁って・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

同じチームの山姥さんからの紙飛行機で知ったんですが。
チームのありがたみをつくづく感じた日でした。

例によって、ウチの軍団からは弟くんが参戦したんですが、気づくのが遅く、登城した時にはもう5桁や6桁のミニリヴがガンガン投入されている最中でした。

あり得ない額のミニリヴをゲットしちゃったんで、直後の所持ddランキングでは一気に30人抜きの130位あたりまで躍進~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ということで、またまたミニリヴゲームをやることにしました~(*`д´)b OK!

今度は、弟くんと弟Bくんの1歳の誕生日記念(7月10日)と、
弟くんのLv.250達成記念(弟Bくんはその1週間後ぐらいかな)

現在Lv.248・・・生後1年でLv.250は、おそらく業界最速レベルかと・・・

山姥さんとこのあずきちゃんが七夕の日にやはり誕生日記念ミニリヴゲームをやるというので、今回も同日に便乗します。

7月7日の夜10時頃からです。

またまた、お誘い合わせの上、どうぞ~\(^o^)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

livly-cu

こんにちは。高額ミニリヴ~@@;凄いですね!
ミニリヴ・ゲット、おめでとうございます♪
そして最速でのレベ上げ250LV達成。。これまた凄い!!
毎日の努力の賜物ですね~
七夕に誕生日と250LV達成記念のコラボで
ミニリヴ・ゲーム、楽しみにしてます( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-07-04 10:04) 

山姥

こんにちは~♪
気がついてくれるかと、冷や冷やもんでした~!
終了前に参加できて、ほんと良かったです。
こんな美味しいゲームは滅多にないですもんね。
取得ランキング見るまでは、間に合ったかどうか分かりませんでした。
さすがでっす!ちょっとの間に高額ミニリヴGet出来るなんて・・・
きっと、モン退治合計1000匹記念も入りますね。^^
またよろしくお願いいたします。
by 山姥 (2010-07-04 12:35) 

★♪☆

こんにちは。高額ミニリヴゲットおめでとうございます^^
アンモニア&グリセリン祭り・・・・私には想像もできませんw
by ★♪☆ (2010-07-05 15:41) 

ダムダム

>livly-cuさん
ありがとうございます~m(_ _)m
自軍団の面々だけでスト0クインを倒すのが目標なんで、意地になってレベ上げしてます。^^
まだまだ先は長いですけど・・・(^^;
ミニリヴゲーム、また楽しんでくださいね。

>山姥さん
お知らせいただき感謝です~m(_ _)m
投入金額は自分が経験している中では最高額でした。
この前アンモニアをゲットできた時もここまで多くはなかったです。
同じ部屋に3~4人ほどライバルがいる中でアンモニアを首尾よくゲットできて、隣の部屋に移ったらそこにもアンモニアが・・・ってことで、恐ろしくラッキーでした。^^
そうだった・・・モン1000匹撃破記念もありました。

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
アンモニアとグリセリンがこれだけ多数投入されたのは初めて見ました。
桁数が多いんで、どちらが投入されたのか瞬時にはわかりませんが・・・(^^;
by ダムダム (2010-07-06 12:31) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
こりゃこりゃ凄いっすね|)゚0゚(|
大量ゲットおめでと~っす!ターバンゲットも夢じゃないね(*`д´)b OK!
7日の10時!7日の10時!っと。。。
by コシノセイ (2010-07-07 09:21) 

ダムダム

>コシノセイ さん
ありがとうございます~
かなりラッキーでした。
おかげさまで、今のところターバンは維持してます。^^
ミニリヴゲーム、忘れずに楽しんでくれたかな?
by ダムダム (2010-07-09 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。