SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ミニリヴゲームで10000ddのミニリヴゲットォォォ~! [ミニリヴリーゲーム参加]

今日も弟くんがミニリヴゲームに出動です。
昨日はゲームに遭遇できず空振りだったのですが、今日は夏祭りの週末ということもあって、青いハチマキで気合入りまくりです。
兄:今日こそミニリヴゲットだぁ~!
弟:ヨッシャー!!
ひょうたん島090808.jpg

最近のミニリヴゲームで、最初は1ddだった賞金が10dd→100dd→1000ddと上がっていき、最後には10000ddとなることがけっこうあります。
投入者が特定の人なので、その人の名前を見つけた時は最後まで付き合ってがんばることにしています。
昨日も日付が替わる時間帯に始まったゲームは延々と続き、終わったのは1時過ぎでした。
最後の方では、10000ddのミニリヴウヨウヨ状態が10分以上も続きましたが、これは自分も初めての経験です。

でも、参加者も非常に多く、重いのなんのって・・・
1回ですが、部屋を移る時に画面がフリーズしたような状態になったので、仕方なくブラウザを閉じ、いったん自島を表示して呼び戻し、再びGLL城に行くというようなこともありました。
GLL城の3階の部屋をブックマークしてあるので、そんなに時間はかからないのですが、そうしている間にも次々とミニリヴが放たれていると思うと気持ちはけっこう焦りました~(^^;

そして、10000ddのミニリヴを何匹かゲットすることができました~\(^o^)/\(^o^)/
100ddの宝石を背中に載せたクモみたいなヤツです。

ミニリヴ090808.jpg

でも、10000ddのミニリヴって、1000ddのミニリヴよりずっと簡単にとれるような気がするのは自分だけ?

おかげさまで1ゲームの獲得賞金も過去最高を記録!
また、がんばるぞ~p(・∩・)q
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 9

山姥

ん、もう~!基本的なことを忘れている・・・
ブックマークして置けばいいのね。
何時も城門前から入りなおしていた。。。
昨夜はミニリヴが見えた瞬間移動してしまったりで散々でした。
次回は夜遅く、大物狙いで挑戦してみますっ!
by 山姥 (2009-08-08 07:46) 

ダムダム

>山姥さん
(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ
弟くんはまだブックマークしてある島が少ないので、GLL城3階の部屋は1ページ目にあります。
こまめにチェックするのに便利ですね。^^
私ダムダムの場合、後ろの方になってしまっているのでけっこう不便です・・・(^^;
もうミニリヴゲームは弟くんにおまかせです。
午後11時半を過ぎたら、5分おきぐらいにチェックですぞぉ~p(・∩・)q
by ダムダム (2009-08-08 09:17) 

ギズモ吉

わ~!すごかったですね。
良いこの私は、もうオネンネの時間だから無理でしゅわん。(θωθ)

6日の日は、なぜか夕方、高額ミニリヴが出て、3000ddとれました。
空を飛んでるリヴのほうが、100ddのリヴより取れやすいです。
一番苦手なのが、100ddのリヴという不思議???
by ギズモ吉 (2009-08-08 09:46) 

あッきィ

すごいですね♪♪
私はまだ最高1000ddのミニリヴチャンしか見たことないんです><;
早く1000dd以上のミニリヴチャンを見たいです!

やっぱり夜中に行くほうが
高額ミニリヴに会える可能性が高いんでしょうか??
今日は夜中に行ってみよ~ッと(o≧▽゚)o
by あッきィ (2009-08-08 10:22) 

ダムダム

>ギズモ吉さん
100ddのミニリヴは床を這うように移動するので、ドアにかぶることが多く、かぶった時はクリックできません。
1000ddのミニリヴの動きは立体的で速いけど、上部の広い部分を移動することが多いので、クリックできるチャンスは多いかもしれませんね。
また、10000ddのミニリヴは100ddのミニリヴに近い動きをするので出会った時のために練習を~^^

>あッきィさん
そうですね。深夜の方が高額ミニリヴに会える可能性は高いかもしれませんね。
ただ、ここのところ、夕方から夕飯時にかけて現れることも多いようですよ。
でも、10000ddのミニリヴはかなり多く投入されないとなかなか会えないかも・・・
by ダムダム (2009-08-09 01:45) 

白山猫

早寝なのでなかなかあえません。
怪我する心配がなくて楽しいでしょうね!!
夜更かしできる時には参考にさせていただきますね~。

by 白山猫 (2009-08-09 11:00) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
すっげ!すっげ!
10,000ddですと~~~?|)゚0゚(|
おいらは過去最高1,000ddだった。
「10,000ddのミニリヴがウヨウヨ・・・」体験してみたいーーー><
深夜かぁ。。。無理だな~ショボボーン。
マジ、100ddミニリヴって捕まえツ辛いよねー。
ついついドアクリックしちまいまさーwww
過去最高doodoo獲得おめっとーさん(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2009-08-09 16:27) 

nyanmitsu

こんにちわ(*^・^)/
この間はゲーム中にお話してすみませんでした
10000ddのミニリヴ!見てみたい〜
とゆーか飛んでるミニリヴも見たことないです><
by nyanmitsu (2009-08-09 17:24) 

ダムダム

>白山猫さん
安全なんだけど、クリックしまくってもなかなかゲットできないとイライラしてストレスがたまるかも・・・(^^;
モン退治の方がストレス解消にはよっぽどいいんですけどね・・・^^

>越 星さん
お祝いの言葉、どもです~\(^o^)/
GLL城内全域にウヨウヨしている状態でないと、あれだけ部屋が多いのでなかなかめぐり合えません・・・(^^;
見たことはないけど、参加している時に投入されたのを確認した最高額はナント!
10万dd!|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||です~
必死に探したんですが、ほどなくして誰かがゲットしちゃいましたぁ・・・ort
ミニリヴがドア付近にいる時はじっとガマンの子ですね。

>にゃんみつさん
小さなゴズさんてあまり多くはないので、もしやと思いバイオレコードを見てみたらフータさんでした。
次々とミニリブが放たれている間にのんびりお話っていうのもいいですねぇ。
確かこの時はあまり高額ではなかったし・・・(^^;
何回も参加するうちに、1000ddの飛んでるミニリヴは見れると思いますよ。
by ダムダム (2009-08-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。