SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

モンハント初めはオニヤンマ2匹連れ~(*`д´)b OK! [モン退治の記録]

2015年が明けましたね~\(^o^)
正月イベントも開催中~
doodooクジでは、4部屋MAX買いしたけど・・・
残念ながら1等は当たらず、2等でした・・・Σ(´□`;)
モチトリがどんな動きをするのか楽しみ~^^

さてさて・・・新年早々、いつもの定例散歩で、末弟くんが、
2匹連れのオニヤンマを発見!~(*`д´)b OK!
150102トンボ01.jpg

とりあえず・・・
モンハント初め~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
150102トンボ02.jpg

今年もレベルアップにレアモン撃破、がんばりまっす~p(・∩・)q

150102新年.jpg

<行方不明のレアモンのその後>
ご存じのとおり、10あったサーバーが5になるという編成替えがあり、
6~10サーバーは次のように1~5サーバーに統合されました。

6サーバー → 4サーバー
7サーバー → 1サーバー
8サーバー → 5サーバー
9サーバー → 2サーバー
10サーバー → 3サーバー

それに伴う島モンの引っ越しも確認しました。
6~10サーバーのレアモンもいっしょに引っ越したと思うのですが、
なかなか会えないため、確認できない状態が続いています。

そんなおり、
旧8サーバーのレアモン・ハインドが5サーバーに出現した
との情報をいただきました。

これは、こちらの予想どおりなんで、
旧9サーバーにいたクイン様も2サーバーに引っ越してきた可能性が濃厚
になりました。

早いうちに会いたいなぁ・・・<(;´д`)>





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
明けましておめでとうございます~w
くじはこちらも同じく2等が当たりました!
2等まで当たればddもかろうじて黒字になりますよねw
モチトリ~結構可愛いかも~ww
レアモンハインド出現情報ですか!!
おめでとーっす!
オイラも毎日放浪してますがー
なかなか行方不明のレアモンには巡り会えませんー><
トンボやカマキリならほぼ毎日遭遇してるんですけどねー
引き続き~気を付けて捜索してみます~
by コシノセイ (2015-01-02 23:36) 

ダムダム

>コシノセイさん
新年おめでとう~っす!!
2等が当りましたか~
こっちは4部屋で1本なんで、ちょっとさびしいですね(^^;
結果、10万ほどマイナスでした・・・><
モチトリ・・・なかなかかわいい動きをしてます^^
レアモンの方は、2サーバーを中心に捜索してるんですが、
指名手配中のクイン様にはなかなか会えませんね。
ただ、ハインドの発見情報があったんで、
クイン様もほぼ間違いなく2サーバーを徘徊してるんだと思います。
もし、会ったら、報告よろしくです。
そして、今年もよろしくです。^^
by ダムダム (2015-01-03 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。