SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

2015年のレアモンハント初めはノイズ~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ノイズLv.23)]

モチつきモンスターパニック開催中!!
今回発生したLv.1モンスターはピノールっていう・・・モチモン?Σ(・ω・ノ)ノん?

150117ピノール6.jpg
弟: ウホッ!!たまったぁ~(*^.^*)

第2弾で交換アイテムも追加になったのはいいんだけど・・・
ハンマーしか使えないのが、ちょい疲れる・・・(〃´o`)=3 フゥ

前みたいに争奪戦にならないのはいいとしても、
Lv.700あっても2回たたかなけりゃならんて・・・Σ(´□`;)ハゥ

一撃でやっつけるには、Lv.890が必要。
Lv.390未満の場合、3回たたく必要が・・・
続けて5~6匹捕獲するとなると・・・これはかなりつらい・・・(〃´o`)=3

2匹目チームでLv.390をクリアしてるのはプリワタくんだけなんで、
仕方なく戦闘員(1匹目)チームが放浪で疲れた後に黄色と赤を捕獲してます。
引き続きMAXゲット目指してガンバロ~(`¬´)/ オォー!

撃破必要回数を整理すると、
1撃: Lv.890~
2回: Lv.390~889
3回: Lv.240~389
4回: Lv.140~239
5回: Lv.90~139
6回: Lv.60~89
7回: Lv.40~59


さてさて・・・数時間前のこと。
すっかり冬仕様のプリワタくんの島に
真っ赤なノイズが来訪~\(^o^)/
15012501ノイズ1-0-2-1.jpg
ノイズ: 体もハートも熱いオレ様が新年早々遊びに来てやったぜ~\(▼皿▼)
プリワタ: 温泉でも入ってく?

15日に、サーバー設置施設の変更に伴うネットワークメンテナンス、
っていうのがあったんだけど、メンテ後初のレアモンですね。

もちろん、今年初物レアモン~(*`д´)b OK!

15012501ノイズ1-0-2-2.jpg

自分とこの部屋にある島で戦うと、経験値を大損するんで、
今回は、弟くんと弟Bくんの2窓戦です~p(・∩・)q

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

必要攻撃回数は21回。

時間は余裕あるんで、楽勝間違いなし~(*^0゚)v

問題なく、 撃破~(*`д´)b OK!
15012501ノイズ1-0-2-3.jpg

実は・・・
二人とも揃って本日Lv.700を達成!~(^_^)∠※PAN!
もう昨日になったけど・・・(^^;

これで、メイン戦闘員3匹がLv.700超えとなって、
さらに攻撃力アップ~(*`д´)b OK!

15012501ノイズ1-0-2.jpg
弟: ヤッタ~(*^0゚)v
弟B: Lv.700達成記念の獲物~p(・∩・)q
プリワタ: えっと・・・温泉は・・・?

これでCORで撃破したノイズLv.235匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 43

引き続き、レアモン捕獲がんばります~\(^o^)



今回のサーバー設置施設の変更では、
リヴリーが属するサーバーには変更はない模様です。

そんな中・・・
2サーバーでクイン様発見~の情報が~\(*T▽T*)/

早く会いたいもんですね~\(^o^)





nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
一般パークのビノール・黄よりも
アイランドも緑に意外と苦戦ですね。
星雅くんは1発KOなんですがーなかなか連れ出せません><
最近もエサ4匹も食いはぐってますぅ~~~(泣
Lv.700達成~おめでとーっすw
ノイズさんと遭遇でしたか!
オイラは並モンとしか遭遇しません。
早いとこ、迷子のレアモン見つけたいですね。
by コシノセイ (2015-01-25 20:16) 

ダムダム

>コシノセイさん
黄色はブロパでまとめて捕獲できるんだけど、
緑は放浪で1~2匹ずつ地道に捕獲するしかないんで、
交換の時にどうしても不足気味になりますね。
一撃でやっつけられればホント楽~~ウラヤマシイ
自分らは氷の矢か、炎の矢が使えないと、まだダメです。
Lv.700、ありがとうございます~m(_ _)m
3窓戦闘だと3匹いっしょにレベ上げする必要があるんでタイヘンだけど(^^;
昨年からノイズとよく会うみたいです。
でも、やっぱりクイン様と会いたいですね~
残り時間たっぷりの状態で・・・^^
by ダムダム (2015-01-26 01:03) 

山姥

2人揃ってのLv.700達成おめでとうございます。
あずきのLv500はあと一息で足踏み状態です。
ビノールもやたら滅多ら捕獲しても
ゲット出来たアイテムの始末にうんざりで
アイテムの様子見ながらハンマーで叩いています。
時にはうっかりしてエサを横取りされています。^^
ビノールってお餅って設定ですがそうは見えませんね。

お正月に散歩していてデイモスに遭遇しました。
レアモンに出合うなんて久し振りでした。
by 山姥 (2015-01-26 12:16) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
Lv.500ぐらいになると、気合い入れて放浪しないと、
食事だけではなかなかレベルアップしないから・・・
ここはガンバですね~
アイテムをゲットした後はマイショで売るぐらいしかないけど、
二束三文の値でしか売れないやつだと悲惨なことに・・・><
でも、とりあえず、本能的に?MAXゲットしてしまいます。(^^;
アイテムを10個いっぺんに削除できる機能がついたんで、
イベント終了後に余った素材を削除する時には便利になりましたね。
ピノールは、時々ふくれたりしたらモチに見えるかも・・・
おぉ~!!デイモスに会いましたか~
こちらも放浪はあまり満足にできていないんで、
なかなかレアモンには会えません。(^^;
by ダムダム (2015-01-26 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。