SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

満腹度1%のエサ・シロムシのロールケーキが入荷~\(^o^) [レベルアップ]

クリスマスイベントが始まりましたね~\(^o^)
もう第2弾になってるけど・・・(^^;

パキケフーズとカフェワイズウッドに満腹度小の新エサが入荷~\(^o^)

さっそくカフェワイズウッドで売ってるやつを買ってきた~(*^0゚)v
141212シロムシロールケーキ1.jpg
弟: ずいぶんとデカいけど・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
弟B: これでほんとに満腹度1%なんだろうか?Σ(・ω・ノ)ノん?
末弟: 20個も食べたら体がデカくなっちゃう・・・(^_^)∠※PAN!
ダム: とにかく、イベント中の三食はこれでいくぞ~(`¬´)/ オォー!

パキケフーズに新エサ「シロムシ」が入荷!
141212シロムシ.jpg
満腹度は2%
名前のとおりクロムシが白くなったっていう・・・
でも、クロムシより値段が少し高い。

そして、
カフェワイズウッドにイベント限定エサ「シロムシのロールケーキ」が入荷!
141212シロムシロールケーキ.jpg
こちらの満腹度は なんとっ!!驚きの1%~w(*゚o゚*)w
これはレベルアップには有利ですね~\(^o^)
1回の食事で20個食べれるんで、クロムシより経験値は150expアップ!
1日に450exp、1週間で3150expもプラス!

でも10匹で460ddと、ずいぶん割高・・・
1食で1000dd弱かかる計算に・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
まあ、ヤミーじゃなくてdoodooだからいいか・・・

これでLv.700到達が早まる~(*`д´)b OK!

ただ、色が薄くて小さいリヴは、あいかわらずメンドイ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
20個も続けて食べたら、さすがに白くなっちゃうんで、
その後の放浪でクロアリとかクロムシを食べて元に戻す必要が・・・
でも、色によっては、それだけでは元に戻らない可能性も・・・

で、無事に色が戻ったとしても、
その時点でかなりサイズが大きくなってるんで・・・
さらにケセランパサランを大量に食べる必要があります。

1回の食事で13匹しか食べられないけど、
シロムシのロールケーキとクロムシを交互に食べれば、
色が戻らない危険率はぐっと減るはず。
末弟くんはこれでいこうか・・・

前のイベントでは満腹度1%のエサを見逃したんで・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

今後はしっかりとチェックだ~(`¬´)/





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

山姥

前回のクロムシチョコチップクッキーは、途中で気が付いたので
期間が短かったですが、毎日食べさせました。
放浪した後に食べさせるには忍耐でした。^^
500レべ達成したらミニリヴ投入する予定ですが、
多分年明けになる予想・・・
クロムシクッキーよりもシロムシロールケーキはお高いですね。
ミミマキの所で購入しましたが、シロムシと交互だな・・・
末弟くんの色の変化、注目しています。

by 山姥 (2014-12-13 17:13) 

ダムダム

>山姥さん
チョコチップクッキーは全くノーマークでした。(^^;
放浪後に50匹、それも2回食べるのはたいへんですね。
エサ食い放浪だと、最初に20匹食べるだけで、
あとはいつもと変わらないんで、それほど負担は感じないですね。
まあ、エサ食い放浪自体がたいへんなんだけど・・・
もうすぐLv.500到達ですか~
こちらはLv.700間近なんですが、
諸々の事情により、到達時のミニリヴゲームはやらない予定です・・・
やっぱりロールケーキは高いですよね。
でも、レベルアップのためには、doodooに糸目はつけません~^^
20匹続けてロールケーキを食べた後、同じだけクロムシを食べたのが、
記事中の末弟くんのスクショなんですが、
やっぱり前より少し白くなってます。
薄い色のリヴは、交互に食べないと元に戻らないですね。
by ダムダム (2014-12-14 01:34) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
やられましたねーーー><
まさかこんなところに満腹度1%のエサがあったとはー><
前から不思議だったんですよねー??
こんなフル放浪にエサもちゃんとあげてるのに
どうして1週間で4,000exp近くも差が開くのか!
これで納得がいきましたわさー。。。
今後は、カフェワイズウッド、要チェックですね。
星雅くんもロールケーキ食った後はみょうな色になってますw
大きさはもともと最大だから気にならないけど
ケセパでちっさくしてる子は要注意ですね。
ロールケーキで、もひとつ有難いのが
エサやり放浪で、あげわすれて移動しちゃった時!
満腹度は98%になってるから、ロールケーキ2個!食える~!
なんとか今のとこくいっぱぐれ無で済んでます。。。
ただ、誤って自島に帰っちゃったらー諦めですけどね><
by コシノセイ (2014-12-21 15:28) 

ダムダム

>コシノセイさん
ヤミショに満腹度1%エサがあるのは気づいていたんですが、
まさかカフェワイズウッドにもあったとは・・・
レベ上げにリアルマネーをつぎ込むのはちょっと考えちゃうけど、、
doodooならノープロブレムですね。
前の満腹度1%エサがどれぐらいの期間あったかはわからないけど、
とにかくこの差は大きかった~
で、色の変化なんですが・・・
クロムシと交互に食べても少し白くなっているような気が・・・(^^;
う~ん・・・1匹で1ポイントより多く白くなるのかなぁ。
そうそう、食いっぱぐれを取り戻せるのはありがたいですね。
だから、50回放浪してから、まとめて50匹食べるっていうのもあり。
ただ、レベ上げの面から見れば食いながら放浪と同じなんだけど、
消費するdoodooがかなり多くなります。
自島帰り、ヤミショジャンプ、GLL門ジャンプには要注意ですね。(^^;
by ダムダム (2014-12-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。