SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

夏のレアモン?ジャワを秋にやっつけた~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ジャワLv.39)]

G.L.L11周年記念イベントとCOR 5周年記念イベントが同時開始ですね~\(^o^)
この中の「もみじ狩りイベント」の「狩り」という文字に過剰に反応してしまって・・・
またLv.1モンスターでも出るのか・・・と勘違いしてみたり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
これって宝探しなんだ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さてさて・・・長かったハロウィンイベントも終わり、
イベントの狭間時期、昨日のこと、
弟くんがジャワLv.39を発見~\(^o^)
14110601ジャワ1-0-5-1.jpg
弟: ワオッ!秋のスイカ発見~(^_^)∠※PAN!
ジャワ: この不気味な色・・・ええだろ~?~\(▼皿▼)

スイカ割りイベントの時、ずいぶん捜したんだけど・・・会えず・・・(´・ω・`)
3ヵ月遅れの再会ですね。
できりゃ、夏に会いたかった~(^^;

14110601ジャワ1-0-5-2.jpg

さて、例によって、苦手な?3の島が戦場なんだけど、
ちょい前のノイズ戦の時みたいなオタオタはもう繰り返さないぞ~(`¬´)/ オォー!

攻撃開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

ところで・・・
デカいレアモン相手だと竜巻の音がちょっと違うみたい・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

並みモンやレベル20台のレアモンだと、
ヒュ~~~っという普通の音なんだけれど、

ジャワやアルゴルみたいなデカいレアモンを回すと、
ゴ~~~っという低い音がそれに混じる・・・
気のせいかと思ってたんだけれど、やっぱり聞こえるんだよなぁ。

・・・てなこと言っているうちに、撃破~(*`д´)b OK!
14110601ジャワ1-0-5-3.jpg

久々の大物レアモン撃破~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今回も全員無傷でクリア~(*`д´)b OK!

最初にジャワを倒した時には50回以上の攻撃が必要だったんだけど、
今は弟Bくんが入った場合、36回
攻撃力が高くなった分、すいぶんと楽になりましたね。

14110601ジャワ1-0-5.jpg

これでCORで撃破したジャワLv.393匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 42

ジャワ5サーバーに元からいたレアモン。
旧6~10サーバーに生息していたレアモンとは未だ会えず。

レアモンの捜索は続く~p(・∩・)q





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
オイラも先日ラッドラックに遭遇しましたよー
が、未だ行方不明のレアモンとは出会えず・・・
引き続き捜索頑張ろう。
しかしジャワはデカイっすねーーー><
スイカだったら食べきれないかもww
へぇ~へぇ~へぇ~~~
竜巻の音!!「ひゅー」じゃなく「ゴー」ですか!!
ひゅ~~~しか聞いたことないし。つか、
レアモンに竜巻しかけてる場面なんて一生出くわさないよ~><
いつか、ダムダム軍団の生雄姿、見れたらいいなぁ( ゚▽゚)
レベルアップで戦闘もかなり有利になってますね。
お互い更なるUP目指して頑張ろうbb
by コシノセイ (2014-11-09 10:00) 

ダムダム

>コシノセイさん
行方不明のレアモンの捜索ありがとうです。
1匹でも見つかれば、他のヤツもいる可能性大なんだけど・・・・
情報よろしくです~
おお~!ラッドラックに会いましたか~
ジャワもデカいけど、ラッドラックはもっとデカいはず。
そういや、ラッドラックにはしばらく会ってないなぁ。
スト0撃破もしてないし、捕獲したいレアモンの一つですね。
竜巻の音は、以前から気にはなってたんだけど、
確かにゴ~~っていう音が混じっているようなんですけどね。
でも、戦っているリヴだと、残念ながらこの音は聞けない・・・・
すぐ逃げなきゃならないんで・・・(^^;
聞いてたら、反撃されるって・・・
だから、3窓戦か、団体戦かじゃないと聞くことができないんですね。
お~、戦闘、お見せしますよ~
その時はオタオタしないように、気を引き締めていかんと(^^;
そうそう、お互いレベルUPガンバロ~
by ダムダム (2014-11-10 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。