SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

アセンブルLv.25撃破で復活~\(^o^) [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

すっかりのご無沙汰でした~\(^o^)

昨年はほぼリヴ引退状態でしたが、今年になってボチボチと散歩し始めてます。
まあ、フル放浪とはほど遠い状態なんですが。(エサ食い放浪はホントたいへん・・・)

島を散歩して見学してるんだけど、いろいろアイテムが増えてますね。

モチフグってけっこう面白い動きしてるけど、doodooクジの景品なのか・・・
クジ、買っときたかったなぁ・・・

って・・・クジ情報も見ていないっていう・・・もうすっかり浦島太郎状態ですね。


さてさて・・・
2月になってちょっと放浪の量が増えたんだけど、その途端のこと。

弟Bくんがアセンブル発見~\(^o^)

弟B: おっ!黄色いクモ!
アセンブル: ども~ご無沙汰~\(▼皿▼)
14021301アセンブル1-0-4-1.jpg


14021301アセンブル1-0-4-2.jpg

スト3ですね。

久々の戦闘だけど、ちゃんと戦えるのか・・・

さっそく、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

久々の3窓戦闘ってことで、やっぱりミスが多い・・・

自分が攻撃して、弟くんが攻撃して・・・
そこで自分が島に降りなければならないのに、思わず弟Bくんが攻撃してしまうという・・・
その後、次はだれの攻撃の番だ?Σ(・ω・ノ)ノ?ってことで、3匹が島でお見合い。(^^;

ちゃんと攻撃が回りだせば、あとは順調に行くんだけど、どうも最初でつまづいてしまうなぁ。
これは、練習せねば・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、撃破~(^_^)∠※PAN!

14021301アセンブル1-0-4.jpg

昨年1月14日のベルガ以来のレアモン撃破ですね。

この日は2月13日なんで(もう先月・・・)、13ヵ月ぶりです。

ところで、
CORになってから捕獲したアセンブルはこれで8匹目~(*`д´)b OK!

同じ2サーバーにはノイズLv.23もいるはずなのに、ほとんど会うことはないですね。

復活して最初の獲物がアセンブルっていうことで、やっぱりアセンブルには縁がある?

今年もレアモンハントネタをボチボチと載せてきます~\(^o^)



おまけ~\(^o^)

弟くんが飼っているローズウッドにオオカマキリが挑戦!

140304カマキリ-1.jpg

・・・と思ったら、スクショ撮ったところで退散・・・

やっぱりローズウッドにはかなわないよね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ
お久しぶりですぅ~~~
復帰おめでとーっす!! 嬉しい嬉しい~
アセンブル撃破おつー!!
久々の戦闘でも無傷で勝利とはーーーサスガっすbb
そういえば最近放浪しててもレアモンに遭遇しませんねぇ。
先月1回だけブラックホークさんと遭っただけです。
クモやハチはたまに見かけますが。。。
さすがマダムの貫禄~~~
オオカマキリもさっさと退散ですね(笑
by コシノセイ (2014-03-05 16:57) 

ダムダム

>コシノセイさん
ホントご無沙汰です~
2窓では並モンとボチボチ戦闘したりしてたんですが、
3窓はホント久しぶりでした。
戦闘はなんとか飼い主の指が覚えてました。
ちょっと間違えたけど・・・(^^;

そうですかぁ・・・レアモンと会いませんか。
実は、こちらは今月になってまたレアモンと遭遇しました。
詳しくは後日の記事で~

マダムに挑戦したカマキリをやっつけて、
「ほら見たことか。」という流れにしようと思ったんだけど・・・
逃げられました。残念。(^^;
by ダムダム (2014-03-05 22:23) 

山姥

ダムダムさん、お帰りなさ~い♪
復帰早々アセンブルと遭遇するなんて、
やっぱり何かを持っているんですね!^^
スズメバチは本当に良く来島してますが、
撃破されないと分かっているんじゃないかと思ってしまいます。
もうこちらの体力が続かずモン退治は引退です。
すっかり放浪もおサボり気味だったんですが、
レアモン探索で頑張りましょうか!
見つけたら紙飛行機飛ばしますね。
唯一のモン退治ブログだと思うので、これからも楽しみにしています。
by 山姥 (2014-03-06 12:03) 

ダムダム

>山姥さん
ご無沙汰でした~
冬眠からさめたんですが、戦闘はまだまだ元のカンが戻りません。
モン退治はお休みですかぁ。
確かに、危険のわりにご褒美が少ないし、
ただのハチといえどもけっこう時間がかかるんでたいへんですよね。
こちらも散歩で並モンに会った時はスルーする時が多いです。
戦うと、レベルアップ的には損するんで・・・(^^;
かと言って、エサを食べながらの戦闘もたいへんだし・・・
やっぱりレアモンじゃないとファイトがわきませんね。
レアモン発見時には連絡よろしくです。
っていうことで、レアモンネタはまだまだ続きますよ~
by ダムダム (2014-03-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。