SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

1年5ヶ月ぶりにクイン様と遭遇~\(^o^) [レアモンとの戦闘記録]

弟: ワォッ!クイン様~w(*゚o゚*)w
クイン: フッフッフ・・・久しぶりだな。ちっこいの~\(▼皿▼)
140303クイン1.jpg

散歩中に弟くんがクイン様と遭遇!!

遭遇記録(んなもんあんのか?)を調べて見たら、
クインLv.88と最後に会ったのは一昨年2012年の10月。

ということで、1年と5ヶ月ぶりの再会ですね。

140303クイン2.jpg

とりあえず、無傷っていうことね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

活動再開して早くも拝謁がかなったんで、とりあえず活動再開の挨拶など~m(_ _)m

クイン様~~~万歳\(^o^)/万歳\(^o^)/万々歳~\(^o^)/

っていうことで、無事挨拶も終わったんで、

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!



逃げる時間もわからないまま(さぼって調べてない・・・)戦っていたんですが、
24~5回攻撃したところで(以前と違って回数がちょっとあやふやだけど・・・)、
クイン様ご退場~となりました~Σ(´□`;)ハゥ

与えたストレスは25~27%ぐらいかな・・・

今月の3日のことだから、まだ手負いのクイン様が散歩中かも。
最近は手出しする人もめっきり減ったようなんで・・・


今回は活動再開の挨拶っていうことで、こんなもんでしょうか。
自島では撃破できたんで、散歩で会ってやっつけるが今の目標ですね。

自島撃破時の攻撃は117回だったけど、レベルが上がった今でも93回の攻撃が必要。
3窓戦闘での攻撃1回が4秒として、6分ちょいの戦闘になるのかな。

スクショやら戦闘準備やらで1分ぐらいかかるんで、今の戦闘員のレベルではまだまだ厳しいですね。

さらにレベルを上げて、次回はもっともっといい戦いをしますぜ~(*`д´)b OK!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス
うぉ~~~早速クインさまと遭遇でしたかーw(゚o゚)w
なんかダムダム軍団には
レアモン呼び寄せるオーラとかあるよね。きっとwww
にしてもデカイーーー!!
挨拶のスト27%ですか。すごぉ~~~い!!
最近じゃレアモンにちょっかいだしてる人ってすくなそうだし、
手負いのクイン様もそのまま再び
ダムダム軍団と遭遇かもしれませんねww
それにしても117回~93回~~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
熾烈な戦いですね><
by コシノセイ (2014-03-06 23:34) 

ダムダム

>コシノセイさん
まさか、こんなに早く会えるとは思ってなかったです^^
そしてまた、戦闘の最初でつまづきました・・・(^^;
さすがに100回近い攻撃はたいへんだけれど、
星雅くんなら68回の攻撃で倒せるんですよ~( ̄σ― ̄ ) うらやましい。
3匹の星雅くんが、3窓で戦えば、5分足らずでクインを倒せるっていう・・・

手負いのクイン様にメンテ前にもう一度会えれば、今度は倒せるかもしれないんで、
連日9サーバーの放浪が続いてます^^

・・・で、実はレアモン戦にはまだ続きがあるんですね。
こうご期待~\(^o^)
by ダムダム (2014-03-07 00:08) 

山姥

凄いですね~!
復活して直ぐにクイン様に会えるなんて・・・
最近はモン退治に勤しんでいる人も少ないようで、
スト0%が多いです。
手負いのクイン様にまた出合えると良いですね。
まだ続きが?  ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

by 山姥 (2014-03-07 22:55) 

ダムダム

>山姥さん
リブ界も過疎化が進んでいるようで・・・
遊んでくれる人がいなくて、レアモンたちもヒマを持て余してるんでしょうか。
次々と出てくるんで、嬉しい悲鳴状態です。
もう少し戦闘の勘が戻ってから来てくれ~って・・・
けっこう力を入れて捜索してるんですが、
クイン様にはまだ会えていません。
by ダムダム (2014-03-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。