SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

たわーくんに富豪帽を盗られた~ヘ(゚曲、゚;)ノ [富豪帽]

クリスマスイベントもたけなわですね。
毎週木曜日はランキングの日~(*`д´)b OK!

いつものようにログインしてみると・・・

ん?何かが足りない・・・Σ(・ω・ノ)ノん?

20121213富豪帽無.jpg

・・・って、富豪の称号が消えてる~w(*゚o゚*)w

ピグミーで2位の人に奪還されたか、
はたまた上位の人がピグになったのか・・・(+。+)あちゃ-

さっそくランキングを見てみると・・・

ありゃっ?
自分のまわりの顔ぶれに特に変化はなし・・・Σ(・ω・ノ)ノ?

ただし、みんな順位がひとつづつ落ちてる・・・

ってことは、けっこう下の方からいきなりベスト10入りしたのがいるのか~|)゚0゚(|

で、ベスト10を見てみると・・・

ゲッ・・・こいつか~((◎д◎ ))ゝ

20121213富豪帽無2.jpg

なんで、事務局のリヴリーが
大富豪になってんだよ~ヽ( )`ε´( )ノ


しかも、ピグミーなもんだから、こっちがとばっちりで富豪帽剥奪・・・ヘ(゚曲、゚;)ノ

事務局は富豪帽ゲットのたいへんさがわかってないのかなぁ。

1週だけの冗談ってことで、まさか、ずっとこのままじゃないよね。

来週のランキグでもこの位置に居座るようなら、苦情出しますぜい。

久しぶりにリヴリーで腹がたちました。(  ̄っ ̄)ムゥ


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
うわぁ~~~それはヒドイ!!
たわーくんはどうやってdd貯めたんですかね~???
マイショでもやってたんですかー??
が、ちょっとマイショで稼いだくらいじゃ
大富豪になんて到底無理~っすよね。
ってことはーーー数字操作の疑惑ーーー(#`-_ゝ-)ピキ
コツコツ頑張ってる我々をコケにした暴挙だぁ~><
たとえマイショで稼いだにしても、
そこに管理りヴが君臨してちゃあダメっすよ!!
経験値でも、前にLv.1,000野郎が君臨しましたが
アレはすぐに引っ込みましたけどね。
一度貰った富豪ターバンや経験値王冠・・・はく奪されんのは哀しい~
レプリカでもいいから残して欲しいなぁ~~~
by コシノセイ (2012-12-16 09:02) 

ダムダム

>コシノセイさん
ホントひどい話ですよ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
そういやLv.1,000が突然出現して、がんばっているユーザーたちを見下したのが記憶に新しいですね。
ユーザーをバカにすんな~と言いたい~ヽ( )`ε´( )ノ
大富豪レベルになると所持金10桁の世界の話になると思うんで、
トップ100に入ってないリヴリーがいきなり1位になるのはどう考えても無理~ですね。
※100位でおそらく8桁の2500ぐらいか・・・
しかし、大富豪になって何をやろうとしているのか・・・
クリスマスにddプレゼントでもする気かな。
それともお年玉?
そのためになんで称号が必要なのかは不明ですが。
ユーザーはピグミーの富豪にはなれない・・・なんていうことにはならないと思うけど。
ずっと居座る気がないのなら、早くユーザーに返してもらいたいもんです。┐( ̄ヘ ̄)┌
by ダムダム (2012-12-16 20:00) 

山姥

これはないですよね~!
たわーくんって何で儲けているんだろう?って
思ってしまいました。
未だに1位に君臨しているので、絶対抗議した方が良いですよ。
マイショもなかなか思ったようには売れないこの頃
ddを稼ぐにも大変です。
長くやっていればいつかは100位内に入れるかしら?
お城でのdd撒きの楽しみも捨てがたいし・・・
2500か・・・遠い話ですな。
by 山姥 (2012-12-18 18:06) 

ダムダム

>山姥さん
1週様子を見てからと思ったんですが、どうにも気分がおさまらず、
「正当な目的があるのなら、スタッフブログでちゃんとアナウンスせい!」
という意見を日曜日に送りました。(^^;
まあ、思った通り、何も反応はないようですが・・・
たわーくんは純粋にデータの操作だけだと思いますよ。
1週で10桁稼ぐのはどうしたって無理です。
それだけのddがどこからも出てきたのかってことですよね。
ベスト10に入っているような富豪のうち誰かが買わなければならないんだけど、誰も順位落ちていないし。(^^;
マイショでは、他人の売買を妨害してくる輩がいるんで、短期的には所持金を増やしにくい状態です。
高額アイテムを多く売るとかで意識的に増やさないと、
100位入りは難しいかもしれませんね。(o・ω・o)
by ダムダム (2012-12-19 22:35) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
今年も1時間切りました~><
今年1年とても楽しかったです~
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(*^-^*)
by コシノセイ (2012-12-31 23:02) 

ダムダム

>コシノセイ さん
年越しカキコありがとうございます~m(_ _)m
多忙で2012年のまとめ記事のアップができませんでした。(^^;
こちらこそ、どうもお世話様でした。
よいお年を~\(^o^)
by ダムダム (2012-12-31 23:30) 

こんこん

あけましておめでとうございます〜!
今年もよろしくお願いします。
噂には聞いてたものの、本当になっていたのですね。
なぜたわーくんが・・
今見たら、無事もう戻ったみたいでよかったです!
なぜそうなったのか、気になるばかりですね( ノД`)
by こんこん (2013-01-03 14:22) 

ダムダム

>こんこんさん
返事が遅くなって申し訳ありませ~ん・・・m(_ _)m
おめでとうございます~
たわーくんの大富豪・・・
あれはいったいなんだったんでしょうか・・・謎です。
ここのところ忙しいため、更新どころか、レベ上げ放浪もサボり気味ですが(^^;
とりあえずLv.600超えめざしてがんばります。
今年もよろしくお願いします。
by ダムダム (2013-01-13 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。