SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

Lv.500達成~\(^o^)/\(^o^)/ [レベルアップ]

弟: Lv.500達成おめ~(^_^)∠※PAN!
弟B: 週に4つぐらいレベルが上がる~\(^o^)/
ダム: Lv.600超えも近いぞ~p(・∩・)q
末弟: こっちはレベルがさっぱり上がらないんだけど・・・(o・ω・o)
パラフィン: ナニゴト?Σ(・ω・ノ)ノ?
121125lv500オメ.jpg

昨日のことになりますが、生後1358日で、

Lv.500達成しました~\(^o^)/\(^o^)/

500lv121124.jpg

腹減りの仕様が変わったせいもあって、当初の予想を大幅に上回るスピードでした。

Lv.490になったのが今月の5日だから、
20日足らずで10レベル上がってることに・・・Y(>_<、)Y ヒェェ

ただ、戦闘員チームの放浪(または無リヴ島往復)がたいへんなもんで、
一方で、末弟くんチームと2匹目チームはほとんど散歩技のみになってます。(^^;

仕様変更以前は、経験値獲得のために満腹度・ストレスに注意を払っていましたが、
最近はあまりこだわらないことにしました。

ストレス2桁台になっても以前ほど気にしないし・・・
満腹度が64%になることもたびたび・・・(^^;

とりあえず、1日の最大獲得可能経験値5350expのうち、4500~5000exp程度の獲得を目標にしてます。
あまりこだわると、精神を病みそうになるんで・・・
これでも充分な速度なもんですから。

このペースで行けば、来年の7月にはLv.600に到達しそうです。

現在のクインLv.88戦の状況はというと、

必要攻撃回数: 100回
戦闘所要時間: 6分40秒

Lv.600時点でのクイン戦をシュミレーションしてみると、

必要攻撃回数: 90回
戦闘所要時間: 6分

40秒縮まるんで、散歩で会ったクインをやっつけられる可能性はその分だけ高くなります。

アルゴルLv.44になると、3分程度なんで、これはもう普通に倒せるレベルです。

今は、戦闘員チームは無リヴ島往復が多く、2匹目チームでちょっと捜索するだけなんで、なかなかレアモンには会えませんが、
戦闘員3匹ともLv.600を超えたら、以前のように普通に放浪してレアモン捜索に力を入れて行きたいと思います。(*`д´)b OK!

散歩で会ったクインをちょちょいと?やっつけるのが目標~p(・∩・)q

・・・とか言ってみたり・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
500レベ達成おめでとうございますw
(^o^)/~~
ウチも3日ほどでレベルアップしちゃうので
以前程の感激もなくなっちゃいましたよ。
かといって手抜いたりしたら~
ダムダムちゃんに追い抜かれちゃうかも!!
油断は禁物ですね。w
いつか 、ダムダム軍団の生勇姿見てみたいっす。(>_<)b
by コシノセイ (2012-11-26 13:08) 

山姥

Lv500達成、おめでとうございます♪
あずきとは100レべ位の差だったのが
色替えで遊んでいる内にもっと差がついてしまいました。
頑張ってレベル上げに勤しんでおりますので、
400レべ達成までしばしお待ちください。

散歩の技があるのをすっかり忘れていました。
他の子はこれで行きます。
by 山姥 (2012-11-27 11:17) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~\(^o^)
こちらは、最近けっこうサボってるんで・・・
それでも、エサ食い放浪の威力がけっこう大きいんで、レベルアップ速度はそれなりですが。
いやいや、フルでがんばったとしても、星雅くんを追い越せる頃には、おそらく人類が滅亡してることでしょう。(^^;
生戦闘はぜひお見せしたいですね。
その時は星雅くんもクインにアツイ?一撃をおみまいしちゃってください。
とりあえずLv.600まで歯をくいしばってがんばります~p(・∩・)q
by ダムダム (2012-11-28 00:02) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~\(^o^)
もうちょっと攻撃力が欲しいんで、それなりにがんばってます。
3匹いっしょに上げないと意味が薄くなるんでたいへんです・・・(〃´o`)=3 フゥ
あずきちゃんのLv.40達成でまたミニリヴですね。^^
散歩技は重宝してます。
ただ、散歩に出したリヴが帰ってくるまで、他のリヴは散歩できないんで、3匹いる末弟くんとこでは誰かの散歩を忘れることが多かったりします。(^^;
by ダムダム (2012-11-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。