SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

謹賀新年&富豪帽ゲット~\(^o^)/ [富豪帽]

ダム: よっしゃ~!富豪帽ゲット~(*`д´)b OK!
弟B: 富豪帽ゲットおめ~(^_^)∠※PAN!
弟: そのうち返してね~(^_^)∠※PAN!
末弟: 新年おめでと~(*^.^*)
120105富豪1.jpg

遅ればせながら、新年おめでとうございます~m(_ _)m

新年早々、ダムダム軍団は、
ついに、ピグミーの富豪帽をゲット!~\(^o^)/\(^o^)/

120105富豪2.jpg

形としては、
弟Bくんがプリブラドで一度奪取された富豪帽を奪還し、
それを弟くんがプラステリン入りプリピグで引き継ぎ、
それをまた自分が引き継いだような感じですが。

プリブラドとプラステリン入りプリピグの富豪帽ゲットも簡単ではなかったけれど、
ピグミーの富豪は手強かった・・・Σ(´□`;)

順位ですぐ後ろにつけてから追い抜くまで2ヵ月以上かかりました。(〃´o`)=3

稼ぎは、マイショとミニリブゲームと放浪で拾うddがメインです。
モン退治は報酬が低すぎるんで、メインにならないっていう・・・(^^;
ていうか・・・戦わない方が余計に放浪できるんでddが増える・・・Σ(´□`;)ハゥ

戦闘員3匹フル放浪ってことで、拾うddだけで週に10万ぐらい増える感じで、これがけっこう大きいかな。
3窓放浪なんで、単窓放浪と同じぐらいの時間ですみますけどね。

ズルはしてませんよ~ヽ( )`ε´( )ノ(R○Tとか・・・)
結果よりはプロセスを楽しむ主義なんで、ズルしても達成感が味わえないしね。
マイショはリアルビジネスに通じるところもあるのも面白いし・・・

まあ、富豪帽は維持したいけど、ddランクにはあまりこだわっているわけではないんで、あとはボチボチやります。

いつの日か、軍団3匹同時にかぶるとか・・・夢(^^;

でも、dd集めよりはやはりレアモンハントが楽しい。

今年もレアモンコンプリートに向けてがんばりまっす~p(・∩・)q


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 8

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますw
おおお~!富豪ターバン!おめでとーっす!
ピグミーはマジ大変そうww
3匹富豪ターバン、ダムダム軍団なら実現しそうっす!
最近放浪でたくさんdd拾えますよね~
が、時間がなくて拾えない時もあるぅ~><
アイランドだけでいいからdd一括回収のボタンでも
作って欲しいなw
せめて自島だけでもいいから~www
by コシノセイ (2012-01-06 00:19) 

山姥

ダムダムさんの富豪帽ゲット、おめでとうございます。
ランキング25位でしたね~。
10位以内目指して頑張って下さい。p(^-^)q

放浪していて、こまめに拾えば貯まりやすいのですが
つい1ddと5ddはスルーしちゃいます。
でも最近は100ddがよく落ちてますね。
なので、みんなちょっとばかり豊かになったのか、
マイショの値段も高めで推移しています。
これが儲けどころだったりで、目が離せません。
所で、富豪帽はどのくらいで被れるんでしょう?
by 山姥 (2012-01-06 12:25) 

ダムダム

>コシノセイさん
おめでとうございます。
今年もよろしくです。

ありがとうございます~\(^o^)
ピグミーはたいへんでした。(^^;
1年ちょい前はまさか追い抜けるとは思ってもみませんでしたが。
3匹ターバン・・・まだまだ遠いですね。(^^;
確かに一括回収機能があったら便利ですね。
ただ、団体戦でモンを倒した時にもめそうな気が・・・
ログイン状態のリブが自分一人の時にだけ使えるボタンとかだったらいいかも。^^
by ダムダム (2012-01-06 21:35) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~\(^o^)
戦闘員3匹同時富豪を達成したとして、そのddを1匹に集めてもTOP10にはぜんぜん届かないと思います。(^^;
もうここから上は魑魅魍魎の世界みたいなんで・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、富豪帽だけは維持したいですね。
リヴ界の総ddが日々増えてるんで、必然的にインフレになるという道理ですね。
自分も1ddスルーです。(5ddは拾うけど・・・)
掲示板にかかっていたら10ddもスルーかな。(50ddならリロードして拾うけど・・・)
P入りパキケの富豪は39位にいるんで、その人を追い抜けば富豪帽ゲットですね。
40位付近の推定所持ddは、40Mぐらいでしょうか(※)・・・ファイト~(`¬´)/ オォー!
プリブラドなら、その半分ぐらいでゲットできると思います。
弟Bくんも密かに奪還を狙っているので注意!
※ M=メガ(百万)
by ダムダム (2012-01-06 21:40) 

林檎餡

あけましておめでとうございます(^^)/
新年早々、富豪帽GETで良いスタートですね!
ターバンはやっぱりかっこいいですw
25位にお名前が載っていたので、急いでかけつけました=3
マイショは値段設定と時期で稼ぎ具合が変わってくるので難しいですね;
あ、でもそこが楽しいかったりするんですが…♪
本当におめでとうございます。
これからはもっと順位を上げて下さい~
今年も宜しくお願い致します。
by 林檎餡 (2012-01-06 23:36) 

ダムダム

>林檎餡さん
おめでとうございます~\(^o^)
はからずして新年一番で富豪帽がゲットできてラッキーでした。
マイショは季節の島やアイテムを季節外れの安い時期にいくらか仕入れておくだけでけっこう稼げますね。
今は春から夏にかけてのものが安ければ仕入れてます。
ありがとうございます。
ddランクは上に行ってもあんまりいいことないみたいなんで、富豪帽を維持できればそれでいいかと。
それよりも、2匹同時富豪帽ゲットをめざします~
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
by ダムダム (2012-01-07 00:38) 

●リンクス●

すご~い!おめでとうございます(*^^*)
ピグミーは人数が多いから価値ある富豪帽ですね!
ダムダムさんならいつか3人揃って帽子かぶれそう(*^▽^*)
by ●リンクス● (2012-01-09 01:59) 

ダムダム

>●リンクス●さん
ありがとうございます~\(^o^)
密かに狙っていた富豪帽が新年早々ゲットできて幸先がいいです。
確かにピグミーは数が多いですね。
気長に3人富豪帽を目指します~
by ダムダム (2012-01-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。