SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ボロドウ2世登場の日に400レベル達成~\(^o^)/ [レベルアップ]

昨日はボロドウ2世イベントの日でしたね!
ダムダム軍団からは弟くんとこのケマリくんが参加しました。

111009ボロドウ2世.jpg

ミニリヴゲームは参加者が多いせいか重い・・・
城捜索中にケマリくんが降ってこない事態が頻発!Σ(´□`;)ハゥ
仕方なく自部屋に戻って仕切り直し・・・っていう・・・(^^;

ボロドウ2世追跡ゲームは、パークなどを移動した後、アジトに逃げ込みます。
その後、アジト渡りをして最後までついていった人に賞金が出るようです。
・・・で、パーク移動まではいいんですが(^^;
アジトの鍵を出して逃げた後を追ってアジトに入った時には
もう次のアジトに移動した後で、鍵がなく・・・
それでゲームオーバーっていう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

どうやら、鍵を出す瞬間に光るボロドウ2世が見えていること。
出した鍵が見えていること。
この2つが必須みたいですね。

いつ鍵を出すかわからないんで、
他のリヴをどけている時間などないから、これは運かなぁ・・・

他のリヴの影になってすぐには見えないことが多く、
それでもうアウトでした・・・Σ(´□`;)ハゥ

まあ、だんだんコツみたいなものはわかってきたんで、
次回はがんばります~p(・∩・)q



さてさて、そんなイベントの日に

Lv.400に到達しました~\(^o^)/

ダム: よしっ!ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
弟: 400レベル達成おめ~(^_^)∠※PAN!
弟B: おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
末弟: (*⌒∇⌒*)テヘ♪
111009-400lv.jpg

生後日数3桁の946日での達成です~(*`д´)b OK!

111009-400lv-2.jpg

これでモン撃破に必要な攻撃回数は

スズメバチ:11回、ジョロウグモ:13回、オオカマキリ:16回、オニヤンマ:18回

3窓戦闘でも同じ結果でした。
オニヤンマが1回減ったので、撃破1分切りを達成できる見込みが・・・
近々挑戦してみます~p(・∩・)q

最近、力を入れて放浪している3サーバーのレアモンは

カーキスLv.39: 50回(予想戦闘時間:3分20秒)
アパッチLv.22: 29回(予想戦闘時間:2分)

これは備忘録ってことで(^^;

ちなみに、クインLv.88は113回ね。^^

それにしても、LV.500到達はこのペースでも1年半先ですか・・・(〃´o`)=3

引き続きがんばります~p(・∩・)q



Lv.400達成記念ミニリヴゲーム開催~\(^o^)

山姥さんとこのあずきちゃんのLv.300達成記念に合わせて、またまた共催でミニリヴを放とうと思います。

開催日のお知らせは、ここか山姥さんのブログにて~\(^o^)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

林檎餡

こんにちは^^
Lv.400達成おめでとうございます(^O^)
ダムダム00くんは相変わらず、
ハンターらしくキリっと引き締まってますね~
ボロドウ2世の追跡ゲーム、
17:00開催には間に合うとかと思ったのですが…
結局家に帰ったのが終わった後だったので参加できませんでした><
アジトまで行ったとしても、そこから先が運次第ですもんね;
なかなか重くて行けないので残念です…。
by 林檎餡 (2011-10-10 18:08) 

さかとも

こんばんは^^
400レベル達成おめでとうございますm(uωu)m
ボロドウイベント、すっかり忘れていました( ̄∇ ̄*)ゞ
by さかとも (2011-10-10 22:27) 

山姥

Lv.400達成おめでとうございます。
休止期間が長かったあずきは明日Lv.300に到達しそうです。
ミニリヴゲーム、何時にしましょうか?

ボロドウイベントには3回とも参加しましたが、
たくさん放たれていたミニリヴにはなかなか巡り合えませんでした。
他のリヴがいないのでシメシメとパラフィンをクリックするも
何故にゲット出来ない?と何回もクリック。
やっと自分のリヴが来ていないのに気が付くというお粗末な顛末で、
1000ddを持ったパラフィンを1匹がやっとでした。
追跡もやっては見たものの途中でダウン、ほんと疲れました。
ボロドウがアジトに入っている時に、追跡出来ない所にいるっていう
メッセージが出るんでしょうか?
by 山姥 (2011-10-10 23:00) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
昔飼い主達が遊んでた「アジト渡り」ですね!
それでなくても難しいのに
あの混雑の中では、更に厳しいっすね!
オイラはミニリヴ追っかけだけでおわっちゃいましたよww
次はおいらも是非ボロドウ追っかけたいっすね!
おおお~!Lv.400おめでとうございます!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
ミニリヴですか~~~!
時間が合えばおいらも参加したいです~~~!
by コシノセイ (2011-10-10 23:02) 

ダムダム

>林檎餡さん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうですか、引き締まってますか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イベントに間に合わなくて残念でしたね。
追いかけっこは、パーク移動の後の最初のアジト移動がどうやら関門みたいです。
ここで素早くアジトに入って次のアジトに行く鍵をクリックできれば、あとはうまくいくような気も・・・
PC性能や回線速度の影響もありそうですが。(^^;
by ダムダム (2011-10-11 00:08) 

ダムダム

>さかともさん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうですか、忘れちゃいましたか~(+。+)あちゃ-
ログインした時に葉っぱかなんかを出して
「今日はボロドウ2世イベントです」とか知らせてくれるといいんですが(^^;
by ダムダム (2011-10-11 00:09) 

ダムダム

>山姥さん
あずきちゃんも明日レベル300達成ですか。
ミニリヴゲーム、明日は急すぎるので日を改めましょうか。(^^;

ボロドウ2世のミニリヴゲームは参加者が多いわりにミニリヴの密度がちょっと薄かったような・・・
なかなかミニリヴに会うことができなかったですね。
それでも1回目は比較的参加者が少なかったようで、
地下を中心に探したらパラフィンを10匹ほどゲットできてランクインしたんですが、
2回目、3回目はさっぱりでした・・・
っていうか、リヴが降って来ないんでゲームにならず、途中であきらめて追いかけっこに備えてました。^^
アジトに入った相手を追跡するとそのようなメッセージが出ますね。
そのメッセージが出た後に鍵を見つけてクリックしてアジトに入っても、もう手遅れなんですけどね。(^^;
by ダムダム (2011-10-11 00:09) 

ダムダム

>コシノセイさん
難しい・・・そうなんです。
まずは着地時にボロドウ2世が見えないと、鍵を出したかどうかがわからない・・・
鍵を出したのがわかっても、鍵を出した場所にリヴがいると鍵が見えないっていう・・・
そうですか、ミニリヴゲームで終わっちゃいましたか~
次回はぜひチャレンジですね~p(・∩・)q

花束ありがとうございます~m(_ _)m
ミニリヴゲームは64万投入の前回よりもさらにビッグに投入するのでぜひ参加してくださいね。
開催時刻が決まったら、星雅島の掲示板に書いときますね~\(^o^)
by ダムダム (2011-10-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。