SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

島モン戦の動画をアップしてみた~(*`д´)b OK! [戦闘の知識(攻撃編)]

ダム: ほれっ!戦いに行くぞ~p(・∩・)q
弟: もうちょっとだけ待って・・・
弟B: せめてあと5分・・・
ダム: それじゃあ島モン逃げちまうって~ヽ( )`ε´( )ノ
末弟: z z z z
110926昼寝.jpg

先日、「クインを倒す」という大目標を見事達成した軍団の面々ですが、
おかげで燃え尽きてしまい・・・(〃´o`)=3
なかなか戦いに出向く気になれない様子で、ひたすらダレてます・・・Σ(´□`;)
島モン戦の頻度がぐっと減っている今日この頃。(^^;


さてさて、そんな中、島モン戦を動画で記録できたのでアップしてみました~(*`д´)b OK!

3窓戦闘で、対戦相手は手ごろな?(^^;ジョロウグモLv.10ですね。

攻撃13回、40秒の戦闘です。

これは、とりあえず現時点でのジョロウグモ戦の最短記録だったりします~\(^o^)

これが、クインLv.88を8分の戦闘で倒した、という戦い方ですね。^^





何回か紹介していますが、参考までに3窓での戦い方です。

A・B・Cの3匹のリヴリーを3つのブラウザでそれぞれログインして戦います。

初期状態:A・B・Cが戦闘地の島

1.Aが攻撃して部屋に移動
---------------------------
2.Bが攻撃して部屋に移動
3.部屋にいるAが島に移動
4.Cが攻撃して部屋に移動
5.部屋にいるBが島に移動
6.Aが攻撃して部屋に移動
7.部屋にいるCが島に移動

2~7をモンスターが倒れるまで繰り返す

通常の単窓タイマン戦闘だと1回の攻撃に10秒程度かかりますが、
3窓だとこれを4秒以下にまで短縮できます。



他の並モン戦の最短記録は、

スズメバチLv.8(必要攻撃回数:11回) 35秒
11041902ハチ1-0-1(0.35).jpg


オオカマキリLv.12(必要攻撃回数:16回) 52秒
11061302カマキリ1-0-9(52).jpg


オニヤンマLv.14(必要攻撃回数:19回) 1分2秒
11042203トンボ1-0-9(1.02).jpg


ここのところ3サーバーを重点的に放浪してます。
3サーバーのレアモン・カーキスアパッチには何回か会ってるんですが、なかなか撃破には至らないっていう・・・Σ(´□`;)

レアモンコンプリートに向けて、引き続きがんばります~p(・∩・)q


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うぉ~~~!凄いっすねー!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
交代しつつ攻撃ーー!すっごいスムーズですね!
コレも日々精進の賜物ですか~(*`д´)b OK!
動画を観てるとなんだか
オイラにも簡単に出来そうな気がしちゃうけど・・・
ないないないない!無理ですから~~~!
やっぱヘタレチームは逃げるが勝ちですぅ~w
・・・そっかぁ~クイン戦で燃え尽きちゃいましたか~
戦士にも休息が必要ですね!
ゆっくり休んでくださーい(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2011-09-26 22:31) 

ダムダム

>コシノセイさん
おホメの言葉?ありがとうございます~
実は、自分の戦いを客観的にじっくりと見るのはこの動画が初めてだったりします。
まだまだ進化の余地があるような・・・
戦闘地で見学するとけっこうシンプルに見えますね。
正直、このレベルに到達するのはけっこうたいへんだったけど。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3窓を操作するんで、途中でわけがわからなくなって一度整列して仕切り直したり。
操作を間違えて反撃されたり・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
今では、1匹がトラブっても抜かしたりして何事もなく戦い続けたりと、自由自在です。
なんせ3000回以上の戦闘をこなしてるもんで・・・(^^;
ずっと打倒クインを目標にがんばってきたので、燃え尽き症候群は思いのほか重かったり(^^;
散歩で会ったモンをスルーするなんて、今までは考えられなかったですね。
今後はゆっくりと次の目標達成に向けてがんばります~p(・∩・)q
by ダムダム (2011-09-27 01:24) 

山姥

ダムダムさん、こんにちは。
リヴリーアイランドにはあずきのみ復帰しました。
新しいパソになってまだまだやる事があって、、、と云うより
休んでいる間にちとモチベーションが下がったみたいです。(-.-)
でも、レベル上げは頑張る!

以前に2窓戦闘をやっている所を天見した事がありますが、
あまりの速さにただウットリと眺めていた事があります。
3窓戦闘は更なる進化ですね。
CPUもメモリも良くしたので複数窓戦闘も可能になったけど、
多分無理っぽい・・・
とりあえずはLV300目指して放浪あるのみ!p(`^´)q
by 山姥 (2011-10-04 11:31) 

ダムダム

>山姥さん
PCを新調すると、メールの設定やらソフトの入れ直しやらでたいへんですね。
戦闘のモチベーション・・・(^^;
記事にあるとおり自分とこも燃え尽きたようで、下り気味です。(^^;(^^;

単窓戦闘だと1回の攻撃に10秒ぐらいかかりますが、
2窓戦闘だと8秒ぐらいにまで短縮できます。
これが4秒程度になる3窓戦闘は2窓までの戦闘とは別物なんですが、
2窓戦闘なら単窓戦闘の延長なのでそれほど難しくはないし、
使えば戦闘はかなり楽になると思いますよ。
まずはレベ上げガンバですね~p(・∩・)q
by ダムダム (2011-10-04 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。