SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

クインと会いそこなった~(+。+) でも、その後会った~\(^o^)/ [レアモンとの戦闘記録]

ダ: ここかぁ?タダでカマキリを試し打ちできるって島は~<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ
弟B: バキュ~~~ン!8-(o ・_・)====○
弟: やっぱマトはクインだよ~(`¬´)/
末弟: クインは有料になります~(*^.^*)
110802夏祭り.jpg

末弟くんの島がなにやら賑わってますが・・・(^^;


さてさて、数日前のこと。
2匹目チームの散歩が完了して、プリワタくんが自島に戻ってみると黒ピグくんの姿が・・・

あらっ?自分?それにしては帽子が違う・・・Σ(・ω・ノ)ノん?
・・・って、星雅くんじゃないかぁ!

ってことは、モン発見の報告かな。
話しかける前に掲示板を開いてみると・・・
110728クイン.jpg

ガビ~~~~~~ンw(*゚o゚*)w

どうやら、クインLv.88が島に降ってきたらしい~|)゚0゚(|

・・・で、逃げたと・・・(+。+)あちゃ-

残念残念残念~(((p(≧□≦)q)))

来たばかりのクイン様とお手合わせできる千載一遇のチャンスだったのに~Y(>_<、)Y

2匹目チームの散歩がてら、のんびりとクモなんぞを狩ってたっていう。\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

島モンの滞在時間は10分。
すぐに報告しにきてくれて、こちらもすぐに気づいたとして、現地に出向いた時の残り時間は9分半かな。

3窓の戦闘準備やスクショに1分かかったとして残りは8分半。
それでも撃破できる可能性は50%ぐらいあったのではないかな。

かえすがえすも残念なことではありました・・・(〃´o`)=3

今度は自分か弟くんの島に降臨してくれんかな~<(;´д`)>



それから数日がたち・・・
今日の未明、深夜午前1時過ぎの散歩中のこと。

なんと~!弟くんがクイン様と遭遇!w(*゚o゚*)w

散歩中に会うのはCORになって2回目です。

110802クイン1.jpg


先日の行き違いをあんまり残念がったので、とりあえず顔だしてくれたのかな。

スト0で残り時間は4分弱
110802クイン2.jpg


どうやら2分ぐらいは遊んでくれそうです~\(゚▽゚=))/

この前のカーキス戦での強制再起動の教訓で、今日は散歩前に再起動済み。

準備は万全です~(*`д´)b OK!

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

現在の軍団の力でクインを倒すには117回の攻撃が必要です。
1回の攻撃に4秒かかるとして、全て順調にいって8分の戦いになりますか。

攻撃22回~(*`д´)b OK!

そろそろクイン様が逃げる時間なんで、バイレコを確認しとこう。

スト19~p(・∩・)q
110802クイン3.jpg

この後5回ほど攻撃したところで、クイン様退場~\(*T▽T*)/

この次はもうちょっと長い時間遊びたいもんですな~<(;´д`)>



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

林檎餡

こんにちは^^
うわぁお(゜Д゜)クイン様ッ!!!
1回目のチャンスは惜しかったですね…
2回目はクインもなんだか申し訳ない気持ちになったんでしょうね~
短期間で巡り合えるとは…さすがですねw
いつか撃破して下さい(^o^)丿
by 林檎餡 (2011-08-03 15:21) 

ダムダム

>林檎餡さん
絶好のチャンスを逃してからわずか数日で放浪中に会うなんて、やっぱり会うために待っててくれたのかも。^^
しようがない・・・少しだけ遊んでやるか・・・
って、そんな感じでしょうか。(^^;
ありがとうございます。
クイン撃破のため、日夜レベルアップと訓練に励みます~\(^o^)
by ダムダム (2011-08-03 22:56) 

山姥

こんばんは。
昨夜は失礼いたしました。
恥ずかしながら、久し振りのレアモン戦にドキドキしちゃいました。^^
終了後は茫然自失・・・電話のベルに急いで帰島してしまいました。

星雅島のクインは惜しい事しましたね~!
時間的余裕もあったし、ダムダム軍団なら撃破も可能だったかもですね。
そして散歩でクインに遭遇だなんて、撃破も近い予感が・・・(^^)v
by 山姥 (2011-08-03 23:51) 

ダムダム

>山姥さん
アセンブル戦、おつかれさまでした~\(^o^)
人が多くて、ワイワイという感じでしたね。

クインはホント、残念残念残念~(((p(≧□≦)q)))~です。
3窓戦闘をあみだし、レベ上げもがんばって、なんとかクインを射程圏にとらえ、倒せるかどうかを試す絶好の機会だったのに・・・
インしていただけに・・・いまだに悔しい思いでいっぱいですよ。(〃´o`)=3
まあ、でもここは気を取り直して、さらに技を磨きレベ上げをがんばって、来るクイン戦に備えます~p(・∩・)q
もし会うことがあったら報告よろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2011-08-04 01:16) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
本当に残念でしたーーーY(>_<、)Y ヒェェ
オイラも是非クイン戦見てみたかったです~
ちょうど腹減り待機してたんですよねー
クイン来てすぐに呼びに行きましたー!
クイン様、最近よく見かけるようになりましたね。
またチャンスが来るかもしれないね!
次に期待しましょーーー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2011-08-05 23:45) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございました~m(_ _)m
せっかく大チャンスをくれたのに、戦いが見せられなくて残念です。
ずっと島にいる状態でダムダム軍団の戦闘を初めて見る人はぶっ飛ぶかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ここに来て星雅くんもクインと立て続けに会うようになりましたね。
自分もチャンスを逃して数日のうちに再会できたことになにか縁のようなものを感じますね。(^^;
クイン撃破めざしてがんばります~p(・∩・)q
by ダムダム (2011-08-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。