SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

最近のレアモン戦をまとめてみた~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

今年3月以降のレアモンとの戦闘記です。

新しいものから順に並べています。


5月3日 カーキス Lv.39

メンテ前の3サーバーを放浪中の弟Bくんがカーキスに遭遇~\(^o^)/

110503カーキス1.jpg

最近は、自分が9サーバー、弟たちには3サーバーを放浪させてます。
CORになってからカーキスにはまだ会ってないんで・・・

CORになって初めて会うあざやかなパープルのレアモン・カーキス。
スズメバチの中ではクインに次ぐ強さですね。

って、見とれている場合じゃなかった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、スト0・・・(^^;
110503カーキス2.jpg


残り時間を見ると、もう5分もないっていう・・・Σ(´□`;)

戦闘準備の時間を考えると、こりゃあダムダム軍団といえどもまにあわないな・・・

手早くスクショして攻撃技コピー。
救護員を呼んでいると攻撃3~4回分の時間を損するんで、救護員は無し。

あとは紙飛行機に託します。
山姥さんが来てくれれば、たぶん倒せると思うけど。

45回の攻撃で、計算ではスト86%ほどになっていたはず。

残念ながら助っ人は来ずに時間切れとなり、カーキスは逃げて行きました。

さらば、カーキス。
また会う日まで~\(*T▽T*)



4月29日 ハインド Lv.22

対策パークの情報で弟くんが跳んでみると、
もう高レベル(400台)のクロメさんが戦ってました。

110429ハインド1.jpg

すでにスト35。
110429ハインド2.jpg

その後、さらに高レベル(500台)のケマリさんが来たんで、弟くんだけで十分と思って戦い始めたんですが。

何発かかましたところで逃げられました・・・(+。+)あちゃ-

実は、移動時刻を少し勘違いしてた・・・orz

スト35のハインドって、ちょうどオニヤンマと同じぐらいのもんだから、もう虫の息だったはずです。

弟Bくんも呼んで2窓で戦えば倒せた可能性大の惜しい戦いでした。

ところで、このケマリさんとは昨年の7月にラッドラック Lv.41をいっしょに倒してるんですね。

久々の嬉しい再開でした。




4月27日 ジャワ Lv.39

対策パークの情報です。

110427ジャワ.jpg

気づいた時には残り時間がほとんどなく、バイレコのスクショをとるのが精いっぱいで、すぐ逃げて行きました。



4月18日 アセンブル Lv.25

撃破~\(^o^)/
11041809アセンブル1-0-2.jpg

詳しくはこちら




4月11日 ハインド Lv.22

対策パークの情報を見た山姥さんからの紙飛行機連絡です。

110411ハインド.jpg

ちょっと気づくのが遅れました・・・Σ(´□`;)

戦闘地に着くとあずきちゃんが戦っていて、すでにスト12。

3窓で戦い始め、18回ほど攻撃したところで逃げられました。

もうスト90%台の虫の息のはずでしたが・・・

残り時間がたっぷりある段階の情報だっただけに、気づくのが遅れたことが悔やまれます。




4月3日 アルゴル Lv.44

撃破~\(^o^)/
11040308アルゴル-0-1.jpg

詳しくはこちら




3月17日 アセンブル Lv.25

末弟くんとこのユンクくんが放浪中にアセンブルに遭遇。

110317アセンブル1.jpg

110317アセンブル2.jpg

残念ながらもう移動時刻で、スクショし終えたところで逃げて行きました。




3月10日 コンパイル Lv.25

撃破~\(^o^)/
11031007コンパイル-4-6.jpg

詳しくはこちら




3月5日 クイン Lv.88

2匹目チームの3窓放浪中にプリワタくんが遭遇~w(*゚o゚*)w

110305クイン1.jpg

が、スト0で残り時間は2分ほど・・・Σ(´□`;)ハゥ
110305クイン2.jpg

時間がないんで、このまま2匹目チームで戦うかどうか迷いましたが、
なんといっても相手はクイン様。

失礼がないよう、やはり主任戦闘員チームを呼ぶことにしました。

スクショを撮ったところでクイン様は退場・・・(+。+)あちゃ-
一発もかませませんでした・・・Σ(´□`;)ハゥ

紙飛行機を飛ばしたら、ちょうどインしたところだったというチームメンバーが来ました。

しばらく会っていなかった人で、久々に話しました。^^




3月3日 ハインド Lv.22

確か、対策パークの情報だったかと・・・Σ(・ω・ノ)ノ?

110303ハインド.jpg

残り時間が少なく、攻撃開始した途端に逃げられました。




以上、10回会って、戦えた(1回でも攻撃した)のが7回。

そのうち3回撃破~という結果でした。

引き続きがんばりまっす~p(・∩・)q


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 8

山姥

こんです。って挨拶、便利な事に気が付きました。
この後は、こんにちはとこんばんはのどちらも続けられるので
微妙な時間帯には良いですね!って今更な話でした。^^

カーキス戦、残念な事をしました。
9時過ぎは一先ずインして要ることが多いのですが、
昨日は2度寝してしまったもので、寝坊してしまいました。
それにしてもレアモン戦のオンパレード、壮観でっす。
by 山姥 (2011-05-04 17:08) 

シラスドン

初めまして!シラスドンと申します。ブログにきていただいてありがとうございましたm(_ _)mリヴリー初心者ですが、よろしくお願いします!

先日リヴリーゲームにも参加させていただいてありがとうございました(^ ^)モンスター退治すごいですね!私はまだまだレベルが低いので、まだまだ倒せそうにないので尊敬です!!(◎_◎;)
by シラスドン (2011-05-04 17:10) 

ダムダム

>山姥さん
こんです~\(^o^)
カーキス戦、ホント惜しかったです。
3サーバーは弟2匹がフル放浪。
2匹目チームもがんばってるんで、またそのうち会えると思います。
ここにはアパッチもいますしね。^^
っていうことで、ここのところクモの撃破数が増えてきました。^^
レアモンはほぼ2ヵ月で10匹会えてるんで、なかなかいいペースです。
by ダムダム (2011-05-05 11:34) 

ダムダム

>シラスドンさん
はじめまして~\(^o^)
ミニリヴゲーム、楽しんでいただけたようでよかったです。
投入の方もしていただいたようですね~感謝~
次回はさらに投入額を増やす予定なので、ご期待のほどを~
モンとの戦闘は楽しいんですが、戦う時は正しい知識を得た上でやってくださいね。
このブログも少しは参考になると思いますよ~(^^;
今後ともよろしくです。
by ダムダム (2011-05-05 11:35) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
レアモン揃いーーー!凄いね!
しかし1ヶ月に10回もレアモンと戦闘とは驚きっす!
オイラも毎日放浪しててなかなかクインさまに遭遇できないから
ホントにいるんかいな?って思ってたけどーーー
いるんだね。流石にバカでかい~~~Y(>_<、)Y ヒェェ
戦闘中、助っ人が来てくれるなんて心強いね。
今後も健闘祈るっす!
クインさま見つけたら速攻お知らせするねー(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2011-05-05 14:17) 

ダムダム

>コシノセイさん
あ・・・1ヶ月じゃなくて、2ヶ月ですね。(^^;
まあ、対策パーク情報が半分以上なんで、実際に放浪で会っているのは4匹ですけどね。
3匹フル放浪+他適当放浪なんで、やっぱり会う確率はかなり低いです。
今度クイン様の姿を見られるのはいつのことか・・・
助っ人といっても、助っ人がログインしてなかったりとか、ログインしてても紙飛行機に気づくのが遅れるとか(自分のことね(^^;)で、なかなかうまいこといかないのがホントのところですが・・・
ありがとうございます。
クイン発見の際には報告よろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2011-05-05 21:16) 

asachan

はじめまして♪
ブログ拝見させていただきました!
リヴ界にもまた面白いモンスターがいるんですね!
私はリヴ歴2年なんですが、このような名前のちがうモンスターは
一度も見たことがないんです(笑)
それにしてもアルゴルはものすごいdoodooが・・・!!!
私はモンと戦うのが怖いので逃げてるんですが、
すばらしい量のdoodooを見ると戦いたくなっちゃいますね!!
by asachan (2011-05-08 07:11) 

ダムダム

>asachanさん
はじめまして~\(^o^)
名前のついたレアなモンスターたちには滅多に会えません。
各サーバーに1~2匹しか放たれていないみたいなので・・・
3匹フル放浪+αで月に1回(運がいいと2回以上?)なんとか会えるっていう感じですね。
あとは対策パークの情報頼みでしょうか。
アルゴルの賞金は880ddですが、3分も放浪すれば手に入る額だったりします。(^^;
もう少し賞金が高いとさらにモチベーションが上がるかもしれませんが・・・
今は、クインを倒すこと、そしてレアモン完全制覇を目標にがんばってます。
ほとんど戦闘ネタのマニアックなブログですが、今後ともよろしくです。\(^o^)
by ダムダム (2011-05-08 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。