SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

久々のミニリヴゲーム開催~\(^o^)/ [ミニリヴリーゲーム開催]

ミニリヴゲーム、無事終了しました~\(^o^)
110430ミニリヴ1.jpg

予定通り山姥さんが9時半頃から投入開始!
他には、にゃんみつさん、ukiaさんなども投入してくれてるみたい・・・感謝m(_ _)m

こちらは10時ちょい前から投入開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)!トウニュウ~!

いつものとおり、自分は自島で投入、弟くんが城に出向きました。

今回は1000ddのパラフィンだけを徹底的に投入してみました~(*`д´)b OK!

出資ランキングでは114万dd投入となってますが、例によってあれは大嘘で・・・
実際の投入額は64万ddぐらいですね。

ってことは、640匹のパラフィンを投入したっていう・・・p(・∩・)q

自分が投入したパラフィンが目の前に降ってきたことも何回か・・・
110430ミニリヴ2.jpg

あいかわらず
サーバーが混雑しています」っていうエラー出まくりで疲れました・・・(〃´o`)=3
あれがなけりゃ、そんなに疲れないと思うんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

常にパラフィン20匹以上を維持するつもりでがんばったんだけど、
エラーが出て投入できなくて数が減っちゃったりとか。Σ(´□`;)ハゥ

あとはフィギアで安藤選手が滑っている時は投入数が減ったりとか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、浅田選手が出てきたところで終了っていう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヘヘヘヘ

パラフィンの瞬間最高投入数は34匹を確認~(*`д´)b OK!
取られたり、エラーが出たりで、これ以上はなかなか増えなかったですね。(^^;

参加してくれた方、ありがとう~\(^o^)

やっぱり一人よりは数人で投入する方が楽しめますね。
時間も長くできるし、ちょっと投入を休んで捕獲に回ったりとかもできるし。^^



さてさて、現在のddランクは2ページ目が目前。

出資額は来週の木曜日の朝までにマイショと放浪とモン退治で取り返し、
順位が落ちないようがんばります~p(・∩・)q



頭になつくパラフィン帽~\(^o^)/
110430ミニリヴ3.jpg

弟: こんな帽子がほしいなぁ・・・<(;´д`)>


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

rio

再度ww開催御礼申し上げます(^_^)v
折角お城でお会いしたのに反応が遅くて
声を掛けそびれ申し訳ありません(^^;
ちょとdoodoo貧乏になっていたので大感謝です。
ご苦労様でした!
by rio (2011-04-30 13:02) 

山姥

昨夜はお疲れさまでした。
ん、疲れていたのは私だけ・・・かな。。。^^
せっかく3人であったのに話について行けなくて
ほんと失礼しました。
出資金額だけ見ていて所持金額を確認してなかったので、
もう少し頑張って投入すれば良かったと思っています。
次回はあずきの300レべ達成の時にでも・・・
今回は長時間だったので、あずきはお城に置きっぱなしで
捕りに走りました。
パラフィン何匹かとクロロ1匹ゲット出来ましたが、
とてもスクショ撮る余裕はなかったです。
by 山姥 (2011-05-01 00:09) 

ダムダム

>rioさん
参加ありがとうございます~m(_ _)m
おおっ!少しは足しになりましたか。
それはよかったです。
高額ミニリヴを投入すると特定のうまい人?ばかりに獲得ddが集中してしまうんで、なるべく広く行き渡るようにということで全て1000ddでの投入でした。
また、よろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2011-05-01 13:17) 

ダムダム

>山姥さん
お疲れ様でした~\(^o^)
自分も指が疲れました~
投入した640匹の倍の投入操作をしたんで・・・(^^;
自分は投入予定額を少し上回るぐらいのddを所持して、残り金額を確認しながら投入しました。
間違ってアンモニアとか投入しないようにってこともありますが(^^;
1000を間違って2回貼り付けて、10001000ddを投入しちゃったらエラいことなんで・・・Y(>_<、)Y ヒェェ
いいブログネタにはなるけど・・・Σ(´□`;)
あずきちゃんは火の間で見かけました。
投入中らしく無反応だったので、すぐに失礼しました。^^
次は300レベル達成時ですね。
自分は400レベル目指してがんばります~p(・∩・)q
by ダムダム (2011-05-01 13:18) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
先日は盛大なパーチィーにお誘いくださり
ありがとうございました<(_ _)>
たんまり儲けさせていただきましたw
オイラのパソではそれほどエラーもなく
たまに赤い葉っぱが出てたくらいでしたよー。
所持金ランキング、そういえば星雅と北島くんあわせれば
結構な額になるんだけど~
メンドーなんでやってませーんw
北島くんの方なら惜しみなく出せますのでぇ~ww
次回があったら投入もやってみよっかなww
またお誘いくださいね~w
島カキコよろ!デス(〃'∇'〃)ゝ
by コシノセイ (2011-05-01 23:43) 

ダムダム

>コシノセイさん
参加ありがとうございます~\(^o^)
賞金で、値下がりしてきた星の飾り(銀)とか買えるかな。
エサ代の足しにでもしてくださいね~
エラーっていうのは、投入した瞬間に出るヤツのことですね。
何回も続けて出るんで、ホント腹立ちます~ヽ( )`ε´( )ノ
部屋を移動する際のエラーは前ほど多くはなくなったみたいですね。
ビー玉売買で所持金を弟くんのところに集めるのが毎週水曜深夜の軍団慣例行事になってます。^^
富豪帽は死守したいんで^^
もうすぐTOP50に入れそうなんでがんばります~p(・∩・)q
次回は400レベ達成時かな。
今度はぜひ投入にも参加してくださいね~(`¬´)/ オォー!
by ダムダム (2011-05-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。