SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

今月4匹目のレアモンはハインドLv.22~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ハインドLv.22)]

アセンブルに3回続けて会って、どひゃ~っとなっているダムダム軍団ですが・・・
今度は、ナントナント!!!弟Bくんがハインドに遭遇~w(*゚o゚*)w

2サーバーでアセンブルにさんざん会ったんで、弟Bくんとこの8サーバーを軍団全員で力を入れて放浪していたところ、狙い通りハインドを発見することができました。

弟: わおっ!ハインドだぁ~\(^o^)/
弟B: 久しぶりだ~m(;∇;)m
ダ: よっしゃ~p(・∩・)q!狙い通りだぜい~(*`д´)b OK!

10082110ハインド1-0-8-2.jpg

レアモンの中でも一番下っ端のハインドLv.22ですが、倒すには32回の攻撃が必要です。

10082110ハインド1-0-8-3.jpg

スト0だけど、残り時間はまだ8分以上あり、撃破確実!

余裕で、チームメンバーに紙飛行機を飛ばして知らせます。

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

戦いも中盤を過ぎた頃、山姥さんとこのプリブラドくんが到着!

3窓戦闘しているんで、実はいつ頃来たのかよくわかりませんでした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんせ、戦闘員3匹、監視員1匹、救護員1匹が島やら部屋に入り乱れているもんで・・・Σ(´□`;)
おまけに、部屋から島へ跳ぶ瞬間、島と部屋の両方に同じリヴの姿が見えるんで、プリブラドが2匹見えていても不思議ではないので。
※この現象に関する記事はこちら

そろそろかな・・・と思って、ストを確認すると、ナント100%だよ~w(*゚o゚*)w

トドメは山姥さんとこのプリブラドくんに~(*`д´)b OK!

撃破~\(^o^)/\(^o^)/

10082110ハインド1-0-8.jpg

これでCORになって8匹目のレアモン捕獲~(*^0゚)v

山姥さんとこのプリブラドくんは散歩中で、紙飛行機に気付いたけど次の島へ飛んでしまった模様です。
自分を追跡してなんとかたどり着いてくれたようです。(^^;

10082110ハインド1-0-8-5.jpg
※可愛らしいいでたちのプリトビは島主さん。

ちゃんと中を見るまで、紙飛行機の方が追跡してくれればいいんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


さて、これで全レアモン15種類のうち、5種類を捕獲しました。

ちょっと気は早いけど、レアモンコンプリート撃破の可能性も少しだけ見えてきたかな。

まあ、あいかわらずクイン様が行方不明ですけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

次は、アパッチLv.22とカーキスLv.39のいる3サーバーを放浪してみようかな。
デイモスLv.23とジャワLv.39のいる5サーバーも捨てがたいな・・・とか。(^^;



戦闘終了後に弟くんと末弟くんがまた遊んでます・・・(^^;

弟: おわ~っ!ハインドにきのこが生えてるよ~w(*゚o゚*)w
末弟: ヒヒ~ンのポーズ、上達したでしょ・・・(*^.^*)
10082110ハインド1-0-8-12.jpg


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 5

ukia

ダムダムさん、こんにちはー。
ハインド、初めて見ました!!
こんな不思議な色をしてるんですね@-@
いつか会えるといいな〜^^
by ukia (2010-08-22 15:02) 

nyanmitsu

ハインド撃破おめでとうございます^^
2窓でゴソゴソしてる時でも
どっちのウィンドがどっち状態の私には
3窓でしかも戦闘、聞いていると目が回りそうです><
芸術ですね〜すごいなぁ
by nyanmitsu (2010-08-22 15:27) 

山姥

こんばんは♪
2発か3発、お見舞い出来たようです。
突如のハインドに焦ってしまって(ダムダム軍団がいるのにね!)
ハインドのダメージを確認しないで止めを刺したようで
ddをばら撒いてしまいました。
プリブラドが離脱したあとはまだddはまとまっているんですね。
by 山姥 (2010-08-22 18:41) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ハインド撃破おめでとうございます~
楽勝でしたね。(○゚ε^○)v ィェィ♪
それにしても遭遇率高すぎっす。
COR最初は10あったサーバも今では8・・・
一体何があったんですかね~?
お、ヒヒーーンのポーズ!今日も決めましたねw
ハインドにキノコが生えてる~~~(*≧m≦*)ププッ
色合いが丁度良かったね。
by コシノセイ (2010-08-22 20:49) 

ダムダム

>ukiaさん
ハインドは初めてみたんですか。
レアモンは色がカラフルなんで並べるときれいですね。
ここで全部お見せできることをめざします~p(・∩・)q
サイドバーにレアモンのサーバー情報があるんで、お好みのレアモンがいるサーバーを放浪してみれば会えるかも~\(^o^)

>にゃんみつさん
ありがとうございます~m(_ _)m
最初は操作を間違ってばかりで焦りましたが、何10回と戦ってるうちにすっかり慣れました。
ちょっとコツを覚えてしまえば、思ったよりは簡単ですから。
確かに、最初から最後までうまく戦えた時など「これは芸術だ~!芸術は爆発だ~!」などと思う時もあります。\( ̄皿 ̄メ)ジブンデイウナ~

>山姥さん
お疲れ様でした。
久々のレアモンだろうから、気持はよくわかりますよ~\(^o^)
ウチの軍団は会った時のために、攻撃開始までの操作をシュミレーションして訓練してますんで。(^^;
それでも、レアモンだとスクショとかが入るんでけっこう時間をくってしまいます。
撃破後、島にいるリヴから見るとddはまとまってますね。
でもスクショの写真はばらけていた方がいかにも戦闘後という感じでよさそうな気も。

>コシノセイさん
ありがとうございます~m(_ _)m
確かに会い過ぎなんで、今後のことが心配です・・・(^^;
ハインドの位置をいろいろ変えて遊んでいるうちに、きのこが生えたように見えたんでスクショしてみました。
確かに色あいもバッチリでしたね。
ハインドは毒きのこを食べてひっくり返ったのかも・・・(^^;

9サーバーでリヴが行方不明になるというトラブルがあったらしいです。
心眼でも見えないとか、誰かが話してましたね。
しかし、サーバーを削除するほどのトラブルって・・・(((( ;゜Д゜)))
by ダムダム (2010-08-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。