SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

クインと戦った~COR初~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

今朝午前0時頃に念願のクインとの再会を果たしました~(*`д´)b OK!
対策パークの掲示板にクイン出現の情報を発見!
まだいるとすれば、島移動時刻から考えると、滞在の残り時間はまだ3分ほどあります。
スクショを撮って、竜巻10数発かますぐらいの時間はありそう。

監視役の末弟くんが様子見で現地へε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

いたよ~((◎д◎))
クイン様~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
100515クイン1.jpg

末弟:色変え終わったみたいだから小さくなるよ~(*^.^*)   
    ところで・・・ありゃっ?誰もいない~((◎д◎))

100515クイン2.jpg

しかもスト0だし~Σ(´□`;)

末弟くんにスクショを撮らせて、チームメンバーに紙飛行機で連絡します。
その後、戦闘班の3人が末弟くんを追跡して現地に集結!

ここまでは練習の成果が出ていて、なかなか手際がいいぞ~(*`д´)b OK!

クインへの攻撃は「Q」に登録してあるんで、忘れないんだな。^^

戦闘開始!~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

途中でレベル110台の白いユキワラベさんが参戦してきました。
残念ながらチームメンバーは来なかったけど・・・

予定通り?10数発くらわしたところでクイン様は逃げていきました~(+。+)あちゃ-

やはり、スト0で残り時間2分では、かなり高レベルの戦士が多数そろわないと倒せないですから・・・Σ(´□`;)

でも、COR移行後の念願だったクイン戦。
楽しかった~(^_^)∠※PAN!


今月のレアモン戦など

GW期間中に2匹のレアモンと戦った~(*`д´)b OK!

2匹とも対策パークの情報です。
やっぱり放浪だけではなかなか会えないですから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

アパッチLv.22
100506アパッチ1.jpg

100506アパッチ2.jpg

ノイズLv.23
100507ノイズ1.jpg

100507ノイズ2.jpg

2匹ともレアモンとしては手ごろなんだけど・・・
対策パークの情報は残り時間が少ないことが多いので、なかなか倒せませんね。


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 10

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
流石にデカイですね~|)゚0゚(|クイン!レベル88とは!
それでもオイラのレベルの1/6以下・・・
な~の~にぃ~太刀打ち出来無いm(。≧Д≦。)m
チームメンバーが来てくれたら あるいは倒せましたか?
次、出会えたら是非リベンジを(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2010-05-15 22:10) 

山姥

えええ~!クインに遭遇したんですか~!
残念!昨夜は早寝しちゃいました。^^
北海道はいまが花粉症の季節、
薬の相乗効果で、時には夜は眠くて眠くて・・・
放浪もボーっとしながらやっています。
あずきが参戦しても逃げられましたね、きっと。。。
でも目がいっぺんに覚めたかも知れない・・・^^
by 山姥 (2010-05-15 23:37) 

ダムダム

>コシノセイさん
やっぱり、リヴは弱いですから~
Lv.600のリヴが石投げたら一発でモンが倒れてくれれば・・・(^^;
残り2分ではメンバーが来ても倒せはしなかったでしょうね。
星雅くんクラスが10人いれば・・・っていう次元の話ですから。(^^;
でも、クインに一撃みまいたいっていう人はいっぱいいるんで・・・
リベンジは絶対したいけど・・・今の軍団のレベルでは、他に戦士が集まってくれないとちょいキツイです~(〃´o`)=3 フゥ

>山姥さん
残念でした~
夜の12時だったらあるいは・・・とも思ったんですが。
残り2分でスト0では、多少人数が増えてもやはり倒せないでしょうけれど、あのデカいクインをぐるぐる回すのは爽快ですね。
混んでる時間帯だと見物人がわんさか集まってくるんですが、昨夜はそんなこともなくて快適に戦えました。
また発見したら紙飛行機飛ばしますんで、よろしく~p(・∩・)q
by ダムダム (2010-05-16 01:26) 

nyanmitsu

こんばんわ^^
わ〜クインに会えて良かったですね
倒すのは難しくても、クイン戦はやっぱり特別楽しいんだろうなぁ
一度会ってみたいけど最近散歩さぼってるので会えないよね><
末弟さんとクイン、仲良く散歩してるみたいでかわいいです
弟さんきれいな色ですねb
by nyanmitsu (2010-05-16 01:57) 

★♪☆

こんばんは。クイン遭遇おめでとうございます^^
最近放浪サボり気味で、レアモンどころか普通のモンにも中々出会えません(´∀`;)まぁ出会ってもほとんどの場合、数回攻撃しただけで逃げられるんですが(笑)
by ★♪☆ (2010-05-16 22:25) 

ダムダム


>にゃんみつさん
ありがとうございます~m(_ _)m
クインも手さえ出さなけりゃ、こんふうに仲良く散歩してくれますから~^^
色診断室の画像が小さすぎてよくわからなくて・・・
まだ途中なんですけど、けっこういい色なんでここらへんで手をうつことにしました。
ほめられたんで末弟くんも喜んでます~\(^o^)

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうですね~
1窓のタイマンだと、この重さではちょいキツいですね。
残り時間に余裕のある場合のみ、こそこそとタイマンで戦ってます~(^^;
3窓放浪でもぜんぜん会わない時もあるし、2窓に同時に現れる時もあるし・・・なかなか思うようには会えませんね。
by ダムダム (2010-05-17 01:38) 

さかとも

おおっ(〃▽〃)
あの時戦ってたんですねぇ。
逃げた後にログインして気づいたので女王様には会えずじまいでした。
戦闘員揃ってないと高レベのレアモン撃破は難しいですよね。
かといって休日などの重い時間帯の掲示板情報だと見物人が多くて満足に戦えないですし^^;
CORになってからのレアモンとの戦闘は難しいですね。
by さかとも (2010-05-17 10:21) 

ダムダム

>さかともさん
対策パークの情報はパークに来て書き込むために時間がかかり、残り時間が少かったり逃げた後だったりすることが多いですね。
あの現場にいたのはウチの軍団の4人、他には2人確認しただけでした。
クイン登場なのに・・・ホント人は少なかったです。
インする人が多い時間帯だと重くてとても戦うどころの話じゃないですからラッキーでした。(^^;
CORでは放浪自体に時間がかかるのでたいへんです。
レアモンと会うにしても、戦うにしても、2窓以上が必要かもしれません。
by ダムダム (2010-05-18 01:21) 

●リンクス●

クイン遭遇おめでとうございます♪('▽'*)
あまりのでかさに笑っちゃうね( ´艸`)ムププ
by ●リンクス● (2010-05-23 03:01) 

ダムダム

>リンクス さん
ありがとうございます。
クイン、デカいですよ~
このデカい体をグルグルするのが快感です~(^o^)
by ダムダム (2010-05-29 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。