SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

弟Bくんが富豪帽をもらった~(*`д´)b OK! [富豪帽]

弟B: ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
ダ: 富豪帽ゲットおめ~(^_^)∠※PAN!
弟: いいなぁ・・・その帽子~<(;´д`)>
末弟: このおダンゴ・・・も~らい~(*^.^*)
400408富豪1.jpg

本日のランキング更新で、弟Bくんが見事に

富豪の称号をゲットしました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お花見がてらお祝い~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

純正のプリミティブブラックドッグでゲットです。

400408富豪2-2.jpg

先週は弟くんに軍団の所持金を集めて、プラステリン入りプリピグで挑戦したんですが・・・残念ながらゲットならずでした。
100位以内を調べてみたら、80位台に同じリヴ種の富豪さんがいました・・・orz
これじゃあ当分とどかないな・・・Σ(´□`;)

てことで、今週は弟Bくんが挑戦したというわけです。

全体の所持金ランキングは309位
まあ、モチガメあたりを買ったりすると、ほとんど吹っ飛んでしまうようなレベルなんですけどね・・・(^^;

所持金は先週より40万ほど増えて、ランクは30ほどアップ。
かなり厳しい戦い?なんですけど、来週は300位以内突入を狙っていきます。

100位以内にランクインするにはどれぐらい必要なんだろうか?
まあ、8桁は間違いないにしても、頭の数字が1なのか2なのか・・・はたまた3なのか。

もう少し上に上がってみれば、なんとなくつかめるとは思いますが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず、目標は100位以内にランクインということで~p(・∩・)q

 
 
ボロドウ2世と遊んだ~(*`д´)b OK!

先日のボロドウ2世登場イベントで、弟くんが2回ほど挑戦しました~(*`д´)b OK!

ブロックパークでご対面~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
100403ボロドウ1.jpg

1回目は鍵が出されたのでアジトへ跳んだんだけど・・・ワナでした・・・orz
鍵だけ出して別の場所へ逃げたようです。

2回目はそれに引っかからないように注意したんですが、案内パークから人数制限のある場所に跳んだらしく、「行き先が満員です」と言われて、それ以上追跡できませんでした・・・(^^;


引き渡し所にて
100403ボロドウ2.jpg

次回こそは~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 13

戒理

うおお、富豪帽おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ
経験値王は後からだとどうしても不利ですからねぇ。しかし凄い!

拾ったりちょろっと売ったりが精々なので、8桁なんて遥か遠いです…。
そんな桁の所持ddはマイナスミニリヴ祭りの時くらいでしょうかw
あの時は流石に感覚が麻痺して桁が判らなくなりましたが(^^;

折角ならお会いしたらボロドウ2世さんから幾らかぶんどr…あ、いや、お裾分けいただきたいものですよね~!w 次こそは仕留めて下さいな(ぉぃ
by 戒理 (2010-04-08 16:44) 

セレスト

富豪帽おめでとです(・ω・)ノシ
自分トコは逆に奪取されましたからね~
(´ω`)まぁ微々たる額だし←
300位台はまだ7桁…と〆( ̄ω ̄。)メモメモ

ここしばらく世話以外ろくにしてない(する時間が無い)おかげで、
全然ddも経験値も溜まりませぬ(´・ω・`)
ボロドウイベント?仕事中だバーロー!!
…Orz
by セレスト (2010-04-08 19:46) 

ももこ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ランクインおめでとうございます♪
富豪さんって 一体どれだけddもってるんだろk(ry
by ももこ (2010-04-08 19:52) 

抹茶。

フゴウデスカ・・・

1万になっただけで、わー、増えたなーなんて私にははるか遠くなんでしょうね笑
by 抹茶。 (2010-04-08 20:17) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ターバン~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪おめでとうございます
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*
狙ったねwwwオイラも狙ってみようかな~ビャッコあたりでヾ(´ε`*)ゝ
ターバンカッケーな~w欲しいな~ww
ボロドウ2世、凄いっすね!会話もしちゃったんだ|)゚0゚(|
それにしても、罠の鍵出すなんで卑怯なヤツだな~!
正々堂々と逃げろやぁ~~~www
で?収穫はあったのかな?世界中のdoodooとやら。www
by 越 星 (2010-04-08 20:27) 

★♪☆

こんばんは。弟B君、富豪ゲットおめでとうございます^^
後ろでお団子を狙ってる末弟君、可愛いです(´д`*)
ボロドウ2世さんは、結局いつ登場したのか分からずじまいです・・・w
by ★♪☆ (2010-04-08 23:55) 

livly-cu

こんばんは。富豪の帽子~!!凄い!!
って、種族別だとは知らなかったww(‐‐そうなんだ
被ってると威厳を感じますね♪
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
by livly-cu (2010-04-09 00:22) 

ダムダム

>戒理さん
ありがとうございます~m(_ _)m
確かに、1日の経験値に上限がある限り、経験値王は自分には無理っぽいです・・・(o・ω・o)
可能性があるとしたら、新種が出たらネオベル変身で狙うってことになるでしょうか。
でも、富豪なら、かなりリヴ種が増えてきたことだし、もしかしたらいけるかも・・・と思って狙ってみました。^^
確かに8桁は遠いんですが、最近は放浪だけでもかなりの収入になるので、以前よりは現実的になってますね。

おお~っ!懐かしいミニリヴバグ事件。
あの時はアンモニアを何匹かとっただけで、所持金が10桁になったっけwww
ボロドウ2世を追いかけるコツはなんとなくわかったので、次のイベントの時はがんばります~p(・∩・)q

>セレストさん
ありがとうございます~m(_ _)m
富豪の奪取、ご愁傷様です・・・
これまでの自分の所持金と順位の関係をグラフにして予想すると、150位あたりで8桁になるのではないかと思ってますが、どうなんでしょうか。
ボロドウイベントは土曜だけだったような。
だとしたら、数日間とか、もう少し期間を長くしてほしいですね。

>ももこさん
ありがとうございます~m(_ _)m
富豪っていってもリヴ種別なんで、300位でも富豪になれることがあります。
一方、ピグクロやケマリで富豪になるのは至難の業で、9桁必要になると思いますよ。(^^;

>抹茶さん
1年前の自分もそういう境遇でした。(^^;
その頃の気持を忘れずに?今もマイショで、100dd儲け~\(^o^)/とかやってます。
ただ、ここぞという時には大きなddを動かすこともあるのが、1年前と違うところでしょうか。

>越 星さん
ありがとうございます~m(_ _)m
リヴ種ごとに富豪がいるんでビャッコあたりは狙い目かも・・・
ただ、部屋の1匹目のリヴでしか勝負できないみたいなんで、越 星さんとこはやっぱピグミーで勝負するしかないかと・・・
前に、自分と同部屋のプリワタくんで勝負しようと思い、プリワタくんにログインした状態で木曜日の朝を迎えたんですが、「リヴリーが存在しません」みたいなことを言われてダメでした。(^^;

ボロドウ2世に最後までついて行った人だけが賞金をもらえるみたいです。
2回とも途中で脱落したんで・・・収穫は無しですね・・・orz

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
末弟くんは、弟くんに似て天然のマイペースキャラみたいです~(^^;
ボロドウ2世は夕方頃に来ましたね。
2回目の追いかけっこが4時半開始だったのは覚えてますんで。

>livly-cuさん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうなんです。
リヴ種別に富豪がいる上に、プラステリン入りも違う種類としての扱いになります。
数の少ないリヴ種では全体でのランクがそれほど高くなくても称号を狙えることがあります。
ただし、その部屋の1匹目のリヴの種類での勝負になるようですが。
威厳ですかぁ~\(^o^)
ホント、憧れの富豪帽だったんで嬉しいですね。
by ダムダム (2010-04-09 02:14) 

山姥

⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!! 富豪帽だ!
富豪帽Getおめでとうございます♪^^
富豪も種別で現されるんですね。
ランキングでは一緒くたになっていたので
種別だとは思わなかったです。

ボロドウ2世のワナ・・・で、思わず笑ってしまいました。
ワナをかけるんだ。。。
土曜日の日中は居なかったので
夕方、追跡をかけたら既にホテルに入ってました。残念!
by 山姥 (2010-04-09 10:42) 

さかとも

富豪帽ゲットおめでとうございます(≧∀≦)
やっぱり、一度は被ってみたいですよね〜。
うちはみんなミミマキですし、100位以内(確か40位ぐらいかな?)に両方ともランクインしているので富豪なんて夢の話ですわ〜。
経験値王もムリですけど、ベスト10入り目指してレベ上げ頑張ろうっと。
って、これもまた遠い遠い夢の話ですけどね(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-04-09 11:57) 

ぐーすふ

富豪ターバン!!カックイイwww おめでとうございます!
これは憧れちゃうなぁ。すごく似合ってまっす☆
日頃の地道な活躍のたまものですね。
だって普通に飼ってるだけじゃ、そうそうddって貯まらないものー。
たくさん可愛がってもらえるリヴさんたち、シアワセ者ですね!!
by ぐーすふ (2010-04-09 13:52) 

Unaforesta

いひゃあああ(;゜;д;゜;)
すごかあああい!(;゜;д;゜;)
いやはやさてはて、おめでとう御座います(๑╹◡╹๑)
日ごろの努力の成果ですね~><
ユナもウンコ拾いは頑張ってるんですけれど、200万前後で
ふんづまり~( ´^ิo^ิ`)
マイショはリアルタイムで相場を追っていくのが
時間的にも辛くて、どうしてもうまくいかないんですよね('A`)
地道に拾って頑張ります(๑╹◡╹๑)
ダムダムさんの頑張りを見ると、なんだか気力が・・・!
しかしメンテ後!からぶりとは言わずとも、
なんだか実のないサーチ・・・(お下品!
ランキングは上位に行くほど、正統派?じゃない人々が
数多くいらっしゃるので、ダムダムさんはこれからも正統派で頑張ってくだせぇ!

覚醒するとその強大な力が目覚める・・・?だと・・・?
覚醒すれば、いたってネガティブオーラを出してただけだったような☆

by Unaforesta (2010-04-10 00:52) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
富豪の称号はリヴ種別なんで、数の少ないリヴ種だとけっこう狙えたりしますね。
ランキング100位以内に同じリヴ種の富豪がいなければ、可能性があることになります。
確認するのがけっこう面倒だけど・・・(^^;

よく考えてみたら・・・
ボロドウ2世のワナなのか・・・
でなければ、その場にいた人のいたずらっていう線もありました・・・(^^;
どっちだったんだろう・・・

>さかともさん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうそう、一度かぶってみたかったんですね~
スキをついて掠め取ったような富豪帽なんで・・・いつ剥奪されるかわかりませんが・・・(^^;
そのうちプリピグでかぶれるようにがんばります~p(・∩・)q
経験値は種別ランキングがあるんで、励みになりますね。

>ぐーすふさん
ありがとうございます~m(_ _)m
以前にこのターバンかぶってモン退治している人がいたんですけど、その姿に密かに憧れてました~(^^;
木曜日の朝にバイオレコードを見て、狙っていたとはいえ、やっぱり目を疑っちゃいましたけど。
CORになって放浪でddをけっこう拾えるのが大きいですね。
マイショをやっていると、所持金に比例する感じで増えていくんで面白いです。

>Unaforestaさん
ありがとうございます~m(_ _)m
最近のマイショ活動は、ザッと見て安いと思うものを拾っておいて、後で見た時に高くなってたら売りに出すっていう感じですね。
リアルタイムで相場を追っかけて行くのはヒマな時だけなんですが、追っかけるのは楽しいっす^^
ただ、ここのところストックばかり増えていく感じでちょっとコワイけど・・・(^^;
在庫全部に値をつけたら、所持金より多いような気も・・・
あとは、ある値段で買えば損はしないっていう固定銘柄みたいなものをいくつか見つけておくといいかもです。

CORになってから、放浪鶴とか回収鶴とかが使えなくなってホント平和ですわ。
正統派かどうかは謎?ですが(^^;、とりあえず真っ当な商売?で上を目指す所存です。\(^o^)
あ~あ・・・次のddクジで1当が当たらないかな~\( ̄皿 ̄メ) ペシッ
by ダムダム (2010-04-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。