SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ひゃっ・・・ひゃくまんドゥードゥーですとぉ・・・w(*゚o゚*)w [ミニリヴリーゲーム参加]

昨夜の11時頃(だったかな?)のこと、ふと画面を見ると、山姥さんから紙飛行機でありがたいミニリヴゲーム開催中の情報が~\(^o^)/

おお~っ!2通も続けて届いてるよ~(;´▽`A``
ミニリヴを追いかけて忙しい中、どうもです~m(_ _)m

さっそく弟くんがGLL城へ登城!ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

到着すると、500ddが次々と投入されてます~(*`д´)b OK!

それにしても重い・・・(〃´o`)=3
COR以前の半分以下の速さでしか部屋移動ができんて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

リヴとミニリヴは部屋が表示されて少したった後、いっしょに降りてきます。
速く部屋移動したいんで、弟くんが降りてこないうちにうっかりドアをクリックしてしまうと、その部屋にミニリヴがいるのに隣の部屋に飛ばされたりします・・・orz
戻るのにまたまた時間がかかってしまうんで、とりあえず全てが降りてきて確認してからドアクリックですね。

100320-500dd2.jpg

さっそくいくつか取ったところ、ほどなくして投入額は1000ddへとア~ップ!

そして、5000ddも投入され始めました~

おっ!これは久々に5桁のミニリヴを見られるかな・・・と期待は高まる一方!\(^o^)/

そして、期待通りの1万ddが投入され始めました~

参加人数がそれほど多くないせいもあり、これもいくつかゲット~
ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

と思うのもつかの間・・・ナント!100000ddが投入されたとの文字が・・・w(*゚o゚*)w

げっ!まじでか((◎д◎))・・・久々の10万ddだ~p(・∩・)q

お約束のゲット~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

100320-10万dd3.jpg
弟くん、嬉しくて、取ったミニリヴを口にくわえてますって・・・(^^;

ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

今日は大漁だぜい~(*`д´)b OK!



ところがところが・・・今日の話はここで終わらない・・・

ついに・・・

○○○○○○が1000000dd投入しました




ひゃっ・・・ひゃくまんドゥードゥーですとぉ・・・w(*゚o゚*)w





数字に区切りがないんで、桁がよくわからないんですけど~ヽ( )`ε´( )ノ
どう見ても10万よりは・・・少しだけ長いって・・・

弟くんは、持ち前の?野性的直観で、火の塔に向かいました~ε========ヘ(^▽゚)ノ

いくつか階段を駆け上ったところで・・・



1000ddを背負ったミニリヴを発見!w(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)w



例のミニリヴゲームバグ事件の時に見たことはあるんだけど・・・(^^;
正式には?初お目見えかな~(*^.^*)

他に人はいなかったけど、さすがにスクショを撮っている余裕はありませんでしたぁ~

こやつ・・・マウスを近づけただけで、それに反応して逃げるんでかなり手ごわいっす・・・
ただ、一応対策は用意していたわけで・・・

このミニリヴは、画面の端の方に行っても中央に戻ってくる習性があるんで、それを利用します。
マウスで画面の端っこの方に追い込んでおいて、戻ってくるところを一撃必殺で仕留めます。

10数回それを繰り返したところで、ついに・・・

100320-100万dd.jpg
右の方でひっくり返ってるのがミニリヴです~(*`д´)b OK!
弟くんは、嬉しい時のヒヒ~~ン・・・のポーズ~(^^;

ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

けっこう長時間の戦闘だったんだけど、誰も来なかったのはラッキーでした~(*`д´)b OK!

しかし、100万ddを投入しちゃう人って・・・ホントすごい・・・(^^;

今回はもちろんミニリヴゲーム取得dd自己記録を更新しました~\(^o^)/

情報を知らせてくれた山姥さん、ホントにありがとうございました~m(_ _)m

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 12

戒理

おおお、高額ミニリヴgetおめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
しかも丁度100記事目ですね~100万getでばっちりですね(^^)b
それにしても真ん中に戻ってくる習性を利用して狙い撃ちは流石です。
弟君のポーズも決まってますし……弟君なかなか役者ですねw

兎にも角にもおめでとうでした!(≧ω≦)
by 戒理 (2010-03-21 23:52) 

livly-cu

こんばんは。凄い高額ミニリヴ~♪ゲット!!羨まし~www
良かったですね^^おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
by livly-cu (2010-03-22 00:28) 

keke

はじめまして ☆m( _ _ )m☆
アンモニアGet!!!おめでとうございます☆
私なんか10万背負ったグリセリン捕獲しただけで、手に汗
握ってしまうのに^^;
可愛い顔して、根っからのハンターですね(褒めてますbb
               
乱文失礼致しました (|||_ _)
by keke (2010-03-22 01:39) 

てぃあら

うわあ。。。。

100万て;;私はそれどころか一回もミニリヴとったことが無い。
by てぃあら (2010-03-22 12:22) 

ダムダム

>戒理さん
ありがとうございます~m(_ _)m
おお~っ!そういや100記事目でしたぁ~\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん
以前の記事で紹介したんですが、ミニリヴゲットを練習できるサイトがあるんで、そこで練習して対策を考えておいたんですね。
ミニリヴはゲットされると1~2秒で消えてしまうんで、この時はとにかくスクショすることしか頭にありませんでした。
もうこんなチャンスは来ないかもしれないんで・・・(^^;
ミニリヴの姿もバッチリで、弟くんに何もかぶらなかったし、文句なしのスナップでした。
おまけに、普段でもうまく撮るのがちょっとたいへんなヒヒ~ンのポーズで決めてくれました~(*`д´)b OK!

>livly-cuさん
ありがとうございます~m(_ _)m
なんといっても、参加者がそれほど多くなかったっていうのがラッキーでした~
火の塔の部屋でけっこう長い時間格闘してましたから・・・(^^;

>kekeさん
ありがとうございます~m(_ _)m
おお~っ!ミニリヴって名前があるんですねぇ。
なるほど、一番高いヤツはアンモニアっていうんですか~“〆(゚_゚*)メモメモ
日々、島モンとの戦闘に明け暮れてます~(*^0゚)v

>てぃあらさん
GLL城をこまめにチェックしておくといいですよ。
なこと言っても、自分も今回は知らせてもらった口なんですけどね・・・(^^;
賞金が3桁までのミニリヴなら取るのはそれほど難しくないと思いますよ。
by ダムダム (2010-03-22 18:14) 

山姥

こんばんは~♪
私も取得dd更新しました~!
一夜で6万dd以上は初めてでっす。
取得ddの多い方がたくさん居て、
6万ddを超えてもランキングには載りませんでした。
やはり参加者が少なかったのが良かったですね。
火の塔にも行ってたんですけど・・・
アンモニアには、出合ったとしても捕まえるのは無理っぽい。。
だけどアンモニアの姿、良く撮れましたね~!
あと、重いときは画質を低にすると幾分軽くなります。
先日のお城も、画質低で飛びまくってました。^^
by 山姥 (2010-03-22 22:29) 

★♪☆

こんばんは。100万dd・・・・!?
さらにそれをゲット&100記事おめでとうございます^^
アンモニアはもちろん直接見た事はありませんが、写真でも今初めて見たかもしれませんw
by ★♪☆ (2010-03-22 22:53) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
取得ddランキングから判断すると、100万ddは3匹ほど投入されたようです。
10万ddはいったい何匹投入されたのか・・・(^^;
ミニリヴゲットを練習できるサイトで特訓した成果が出ました~(*`д´)b OK!
後の方になって高額ミニリヴが投入されるようになった頃には、塔にはあまり人がいなかったですね。
火の塔などはいったん上がると降りてくるのがたいへんなんで、行く人が少ないのかもです。
だから、一番上まで行ったら、ブクマしてある部屋に跳んで一気に降りるようにしてます。(^^;
画質を低にするって・・・すっかり忘れてましたぁ~(+。+)
どれぐらい軽くなるのか、今度試してみます。

>★♪☆さん
ありがとうございます~m(_ _)m
アンモニアが動いているところをスクショできればよかったんですが、さすがに余裕がありませんでした~(^^;
目の前に100万ddがいると思うと・・・(^^;
他のミニリヴに比べるとかなりデカくて、逃げ足はおそろしく速いです。
by ダムダム (2010-03-23 00:44) 

ぐーすふ

うっわーーわーわー すんごい額!!!
つかまえるの、相当大変なんだろなぁ。
そのミニリヴssを拝見した感じだと、おまぬけサンっぽいのにw
にしても、それだけの高額を投入する方の心境って
一度聞いてみたいなぁ。

by ぐーすふ (2010-03-23 16:16) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
これはこれは!景気のいい話だね~(○゚ε^○)v ィェィ♪
眠い目がいっきに覚めたぞっと!www
すっご~~~~い|)゚0゚(|ひゃっくまんどぅどぅ~!!!
おめでとうございます~v(`皿´)ノ~'' ヤッタネー!!
最近は放浪でもdd拾えるからってんで
城には行ってなかったっす。たまには行ってみるもんすね。
これでマイチョ買いまくりOKOKだね~www
by 越 星 (2010-03-23 23:04) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おお~~すごい!すごい! そんな高額リヴが投入されるんですね~@@ また それをハントできるなんて ダムダムさんの天性の狩猟能力に 脱帽です♪
by ★★ユリリン★★ (2010-03-24 00:35) 

ダムダム

>ぐーすふさん
ホントたいへんでしたぁ~
っていうか・・・他の人が来たらどうしよう・・・などとせこいことばかり考えてました~Σ(´□`;)
ひっくり返ってる姿はおまぬけなんですが、走り回っている時はニヤニヤ笑いながら逃げるんですごくにくたらしいです。
投入した人は今月でリヴを卒業するみたいです。
後で島へ行ってみて知りました。
ちょっと寂しいような気も・・・

>越 星さん
ありがとうございます~m(_ _)m
景気よ過ぎですから~|)゚0゚(|
こんなものを取ってしまって、なんか悪いことが起こるのではないかと思い、その後のモン退治は慎重にやりました。(^^;
自分もここのところGLL城参りをしてなかったんですが、チームメンバーが呼んでくれました。
やはりチェックは怠りなく・・・ですね。
マイショの仕入れの方は、4月1日の島の入れ替えまでは、ちょっとおとなしくしている予定です。^^

>ユリリンさん
ホント・・・びっくりです~ヾ(´▽`*)ゝ
まさか100万ddのアンモニアに会えて、しかも取れるなんて思ってもいなかったですから。
ミニリヴを取る練習できるサイトで練習した成果が出たようです~(*^0゚)v
by ダムダム (2010-03-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。